かりん♡ひな♡photo memoria

テーマ:
かりんちゃん♡ひなちゃん♡


仲良しな二匹♡

ぬいぐるみのように絵になるかりんちゃん、ひなちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D3936CEC-397E-404C-907B-E33A26688136:01}



{D8DA2E47-EF32-45A2-8884-5142375370D1:01}



{83956188-5B9E-4078-AB96-13E36FD112B6:01}



{69DB895A-90D8-449E-BD45-6C9962A2942C:01}






Le.chien Photomemoriaでは撮影プランをいくつかご用意させて頂いています♡

お誕生日のお祝いに!クラッカー
♡バースデープラン♡
10歳を迎え長年寄り添ってきてくれたわんちゃんに!ドキドキ
♡スイート10フォトプラン♡

その他オプションもありますので詳細はスタッフに声をかけてくださいね(*^o^*)♡


♡お問い合わせ♡
082-542-6410ルシアン
082-569-6410メゾンドルシアン



AD

ショコラ♡photo memoria

テーマ:
ショコラちゃん♡

可愛いお洋服をたくさん持って来てくれました♡♡


{69D350A2-D1E3-48B7-A89E-EA01F3E0942D:01}




{C736CF25-3203-4B68-972E-2AA556DAD513:01}



そして!最後にお友達のすけちゃんと一緒に撮影*\(^o^)/*

2ショットもばっちりでした♡よく頑張りました💕💕

{A7AFEFEA-D434-45DB-8676-59BBFD4D13F2:01}



{271701E9-908C-4C6F-BCEF-08916848F455:01}





Le.chien Photomemoriaでは撮影プランをいくつかご用意させて頂いています♡

お誕生日のお祝いに!クラッカー
♡バースデープラン♡
10歳を迎え長年寄り添ってきてくれたわんちゃんに!ドキドキ
♡スイート10フォトプラン♡

その他オプションもありますので詳細はスタッフに声をかけてくださいね(*^o^*)♡


♡お問い合わせ♡
082-542-6410ルシアン
082-569-6410メゾンドルシアン


AD

すけ♡photo memoria

テーマ:
すけちゃん♡

おやつが大好きなすけちゃん♡
おやつでお利口作戦で頑張りましたにひひ合格



{254B421C-F66E-4D23-A8CC-E4652B161152:01}



{46D393A5-FAEC-4CC6-AFEE-299F0CD67BEE:01}




{AA3B01EC-0BF8-4B81-9A86-A6EF1DD45529:01}




Le.chien Photomemoriaでは撮影プランをいくつかご用意させて頂いています♡

お誕生日のお祝いに!クラッカー
♡バースデープラン♡
10歳を迎え長年寄り添ってきてくれたわんちゃんに!ドキドキ
♡スイート10フォトプラン♡

その他オプションもありますので詳細はスタッフに声をかけてくださいね(*^o^*)♡


♡お問い合わせ♡
082-542-6410ルシアン
082-569-6410メゾンドルシアン

AD