ヒマワリ畑 | るしのフォトマニアックス

ヒマワリ畑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 バイクブログへ




お盆休みが始まりましたねー。




って、自営の我が家には関係のない話ですが(笑)




でも、嫁さんが12~14日まで休みなのですが、結局は家の仕事の手伝いに駆り出されるので、少しでもパワーを分けてもらえるように、昨日元気の象徴ヒマワリを見に大岩フラワーガーデンに行ってきました~ヒマワリ




12日現在、まだシーズン始まったばかりなので、一部のヒマワリしか咲いていませんでしたが、十分パワーを分けてもらえたような気がします音譜




五分咲きのヒマワリ畑から、奥の満開部分をパチリ。

カメラ 時々 バイク



まだ手前の方は蕾が多いですネ。







満開部分も。

カメラ 時々 バイク








整列っ!

カメラ 時々 バイク








このヒマワリ畑はこんな絶景の岩山の下にありますすげ~

カメラ 時々 バイク





今回撮った場所は、もう一段下のヒマワリ畑だったので、この岩山の真下に咲くのは9月頃になるかな~。




冬は雪景色、春は菜の花、夏はヒマワリ、秋はコスモスと四季を通じて楽しめるようになっています。




でも結構な斜面に咲いているので、パワーは貰えましたが、体力は奪われました~(笑)




では~パー