特命係長 桑原貴之

表向きは冴えない窓際平社員 しかし本当は。。。。!?
サラリーマン感覚は否定のこの業界で、唯一サラリーマン大好き社員の物語。


テーマ:

只野はIPhoneユーザーですが。。。


かねがね、着うた設定してーなぁ。。。って思ってたんですよ。。。


そこで、インターネットで調べたら、


「iTunes」で設定する方法を発見したんですが。。。


いかんせん。。。


ちょーめんどくせぇ!!!( ̄Д ̄;;


他になんかいい方法ないかなぁ。。っと探すこと2時間。。。(-"-;A


つ、ついに!!!


見つけますたーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


IPhone用着うた無料ダウンロードサイト!!


その名は!!


『Audiko』http://audiko.net/


これは簡単です!!着うたをダウンロードしてIPhoneと同期させるだけ!!


設定の仕方は。。。


①着うたにしたい曲を検索する。


特命平社員 只野貴之-IMG_0637.jpg

サイトの右上にキーワードを入れるところがあります。今回は『ゆず』を検索


特命平社員 只野貴之-IMG_0638.jpg

ゆずの曲が検索できました。その中から今回は『虹』を検索


②曲をダウンロードする。


特命平社員 只野貴之-IMG_0639.jpg

下から2段目の『Download ringtone for IPhone』をクリック。

ダウンロード開始!!



特命平社員 只野貴之-IMG_0640.jpg

ダウンロードが終わったらファイルを開くと。。。



特命平社員 只野貴之-IMG_0641.jpg

じゃ~ん!!


iTunesの着信音のところに自動的に『虹』が入りました!!


③IPhoneと同期する


あとはIPhoneと同期して設定完了でっす!!


ちなみに只野は『LIAR GAME』の着うたにしました!!


iPhoneブログ第2弾!  ← こちらもどうぞ。YouTubeなどの動画をiPhoneとかに入れる方法がのってます!!




PR
いいね!した人  |  コメント(23)

[PR]気になるキーワード