RUSHのラッシュな日々

らっしゅかんぱにーです(^_^)/


テーマ:

 

本日の最高気温29℃・・晴れ

 

 

暑すぎて、

 

 

冷凍庫に入っていたアイスクリームをつまみ食いソフトクリム

 

 

えー、

 

 

去年のなんですが・・汗

 

 

何か喉がイガイガ?!していますえーん

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

整備ひろしさんも半袖に衣替え音譜

 

 

 

内装専用の掃除機で、

 

 

 

before

 

 

これだけ汚れていたシートもビックリマーク

 

 

 

(after)

 

 

 

「何ということでしょうビックリマーク」的な感じになりますびっくり

 

 

 

シート汚れ等が気になる方におススメですキレイ

 

 

 

おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さて、連休明けから随分経ちましたが・・汗

 

 

ラッシュな日々でやっておりますDASH!

 

 

 

私事ですが、

 

 

サプライズで誕生日を祝って頂きましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

カラフルなバームクーヘン・・・

 

 

・・になりましたえっ

(ローソクで汗

 

 

他にも色々と連絡など頂き、(いい歳なんですがぇ

 

 

嬉しい限りですビックリマークありがとうございますおじぎ

 

 

・・・

 

 

うーん、ほか写真撮ってませんね汗

 

 

 

完全、私事のブログになりました(^_^;)

 

 

 

また新入庫車両、作業などいろいろ入ってますので

 

 

 

次回から載せていきたいと思いますえんぴつ

 

 

 

チェックのほど、これからも宜しくお願いします爆  笑

 

 

 

おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

誠に勝手ながら、2016年5月3日(火)~5月5日(木)まで、

ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

-------------------------------------------------------------

 

 

さて連休前の最終納車は・・

 

 

 

 

 

 

昭和51年生まれのデボネアさん車奇跡の走行27000Kmビックリマーク

 

 

 

 

 

 

滋賀県まで行ってきました音譜

 

 

その他、全ては載せれませんが、

 

 

近況納車のご紹介爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

また連休明けも宜しくお願い致しますかお

 

 

 

それではおじぎ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。