勝手に選抜 ~お団子10福神~

テーマ:

以前やった「ツインテール10福神」「ポニーテール10福神」 に続き、「お団子10福神」を独断と偏見のみで選出してみました。


お団子女子で癒されましょう!


(順番にあまり意味はありません)


① 西野七瀬
ふわふわ女子+お団子はめちゃくちゃ強力なコンボです。
なぁちゃんの可愛さは人類の英知を超えました。



② 深川麻衣
まいまいも髪をまとめているとドキッとする率が高い気がします。
お団子なのにカッコいいのはメガネのせいだけではないはず。



③ 伊藤純奈
この子は本当に美人さんですね。
下ろしてるのもいいけど、アップの方が5倍可愛く見えます(*´ω`*)



④ 星野みなみ
みなみに関しては、もはや言葉はいらないですかね。
見たままで感じてください(*´ω`*)



⑤ 佐々木琴子
ポニーテール選抜でも勝手に福神入りさせた琴子。
この子も下ろしてるより、アップの方が断然可愛いと思います。



⑥ 伊藤万理華
色んな髪型をするオシャレさん。お団子もバッチリ決まります。
ちなみに鏡餅ではありません。



⑦ 堀未央奈
この写真相当好きです(笑)
可愛い子がちょっとおどけた表情やポーズしてるのっていいですよね。



⑧ 中元日芽香
お団子ひめたんなのか、おでこひめたんなのか。
もうゆで卵ひめたんでいいかな(≧∀≦)



⑨ 斉藤優里
お団子ってどっちかというとゆるふわ系ですが、
元気のいい子がやっても似合う万能の可愛い髪形のようです。



⑩ 桜井玲香
どうだ、私可愛いだろう( ̄∇ ̄)と言わんばかりの玲香。

はい、すいませんでした。ありえないほど可愛いです(笑)



というわけで、お団子女子の可愛さに改めて気づきました。


可愛いって正義ですね(´∀`)




乃木坂46 ブログランキングへ
AD

コメント(12)