参院選自民不正選挙の疑い①~ワタミの投票用紙は筆跡が同じ! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!


どうも腑に落ちない

前回の衆院選といい

$たかが電気の為に。

今回の参院選といい


う~ん


例えば、


「三宅洋平の個人票は17万で落選なのに、渡辺美樹(ワタミ)の個人票が10万で当選」


いったいこれはどういうことだ?

$たかが電気の為に。

不正選挙なんじゃねぇのー


と思い、ネット上を検索していたらこんなブログ記事を見つけた。


「非拘束名簿式比例代表制」
のわかりづらさ



まぁこう説明されると一応の説得力はある。
(ちょっと昨日以降のコメント返しと言ってること違ってすんません)


三宅洋平と渡辺美樹(ワタミ)の投票数の件は取りあえず置いておいて、



では、こっちだ



はたぴー社長さんの情報から


投票用紙の筆跡が似ている


説明:7月21日選挙。観覧席でじーっと投票用紙をみていたら。
なんかさっきから筆跡が同じのような気がして、人それぞれ字が違うのですが、こんなに似た様な字があるか?と思いました。
もっていたデジカメで録画しました。




なんだこりゃ?



選挙は一人一票しか投票できないんじゃなかったっけ?

$たかが電気の為に。


ワタミだ…


おかしいとぞ!!


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
ペタしてね