東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

rush小阪店





TEL / free 0120-35-1614
06-6782-1604
ADD / 東大阪市小阪1-8-3
rush HP http://www.osaka-rush.co.jp/


受付時間
平日 9:30~PERM COLOR/18:00 CUT/19:00
日・祝 9:00~PERM COLOR/17:30 CUT/18:00
CLOSE 毎週月曜
※第5火曜日のある月は、お手数ですがお店へご確認下さい。


テーマ:
こんにちわ
美容室ラッシュ永和店の杉です。

昨年10月に関西予選で選ばれた永和店店長の石村君のルベルIDコンテスト全国大会が東京で行われました!

{31AC5E97-808B-4BA1-A893-842F26A609AE}

前夜祭は皆んなで此処へ
{7994CE0D-E93D-4080-864D-3A814D4C8905}

さぁ、当日は
{C85094FA-1D82-405F-86F7-E69326E2B814}

この2人と私でサポート。柳原君はビデオ、荒井さんはカメラ、そして私は…貴重品係笑

肝心の石村君は
{4E391796-84B2-40A1-B516-FBF29AC70136}

そしてメイク係はミーヤンこと三山さんです
{7BAB186F-66AA-42F9-9CF2-8947F317AD7B}

さぁ、はじまりました
{ECB246C7-77C7-49F5-AAEF-B54FA07B75F4}

結果は今回は残念でした。

コンテストって結果もすごく大切ですが此処までにくる過程もすごくすごく大切です。

いろんなこと考えていろんな勉強して大会に挑むのですがきっと出場した人だけが得られるものがあるんですよね!石村君、三山さんにはきっと大切な経験になったと思います!


{53035CF8-D980-4124-91FE-7E261E35BDB3}


{BB3108F3-1CC6-4BF2-88D3-AF8BCBD56FF8}

石村君、三山さんお疲れ様でした!

本当はスタッフ皆んなで応援に行きたかったけど営業日だったので残念でしたが先輩の頑張ってる姿をみんなに見せたかったです。そして後に続いて欲しいなぁー。


受賞作品です⬇️
{1BF0CBAB-862E-49A9-AEDC-8DE0D8CB6CAB}

さすが全国大会というくらい良い作品ばかりでした!

美容師って本当に素敵な仕事してだなぁと思いました!

次のブログは東京番外編でお送りします!
お楽しみに

スタッフブログも見てね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

東大阪美容室ラッシュ永和店の杉です。

皆様もご存知の通りラッシュは25周年を迎えました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして
{E9412EBA-829D-4889-A044-04CD64295B7D}

パーティをさせて頂きました。

今回はOBも参加してくれました。
残念ですがもっともっと招待したかったのですが今回はこのメンバーがきてくれました
{8CCFB1E3-6F37-4F41-BE31-5B3C65348721}

{6AAF4E6F-EE7D-46A5-A4F7-737A747E5D2F}
上から
ラッシュのオープニングスタッフの藤野さん
おなじみ甲斐さん

そして沼津でお店をしてる西澤くん
お調子者リッキーこと小山くん

皆様も懐かしいかと思います。

そしてパーティは
{55E43A67-75E1-4E86-98DC-D55531E7BCB4}

蝶ネクタイを長宗さんにつけてもらってる久利さんです。このジャケット‼️キラキラ!
皆んな知らなくてびっくりあんぐりうさぎ

{8D41C0A5-941D-464E-9DDA-C9D4A46990AB}

こんな可愛い受付嬢達が!

今回スタッフでは、幹部のスピーチがありリハーサル
{AC7AE010-F37F-476E-8924-CBAD872130A5}

まぁ、余裕余裕

そして
{20F9A864-ACEC-4B36-A90A-E762818C6D4B}

始まりました。
久利さんが初めの挨拶をしましたが珍しく感極まり涙するという場面があり…。
ちょっぴりびっくりしました。

そして流石の宮本さん。笑いが…。尊敬します😊
{6CF46C83-F2CB-4F7C-95A9-4F6532B8B184}


{14DC55BE-2889-425E-8436-78C2981821C0}


私達のスピーチ
{0794451E-9186-41D8-8456-C055F48997FC}

あの余裕は?と言うくらい私は内容が飛んでしまいました大泣きうさぎ

そしてカンペももっていたが役に立たず…。

私の伝えたかったのは

感謝
です。
23年目を迎えさせていただいて本当にお客様、スタッフ、メーカーの皆様、代理店の皆様、そして久利さん、宮本さんにはできの悪い、覚えの遅いお二人の期待に応えれてるのか?わからないけど育てて頂き感謝しております。

皆様に支えられ私自身成長できたと思っております。

本当にありがとうございます。
{BEF18ADF-756E-4010-BF59-09CEE14EFC11}

{287A4981-136F-423C-8F23-640E243898EE}

これからもラッシュをよろしくお願いします。

あっそうそう!いないでしょう!あの方。体調不良で森岡さん参加出来ず…涙したそうな…
今は元気です!

スタッフもいろいろ載せてます
blogみてくださいね

#美容室#rush#ラッシュ#rushcut#永和#布施#東大阪美容室#美容学生#オージュア#オージュアソムリエ#近鉄奈良線#大阪rush#東大阪メンズカット#HAPPY#トレンドカット#アディクシー#似あわせ#カウンセリング#アシスタント募集#ネイリスト募集




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは美容室ラッシュ永和店の杉です。

今年も行かせて頂きます。
慰安旅行❗️
{F2140BF1-BF14-4314-BD3B-C99A2433073F}

今年は東京です。

1日目は浅草、スカイツリー
それ以外はディズニーランドに行かせて頂きます!

それにともないお知らせなのですが

明日1/23(月)〜1/26(木)まで研修旅行のためお休みをいただいてます。

お休み期間中のご予約はホットペッパーのネット予約のみとなりますのでご迷惑を御掛けしますがよろしくおねがいいたします(content)
ネット予約はこちらから⬇️⬇️⬇️
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000178362/

ネット予約の場合、久利、宮本の予約がお取りできませんので、1/27(金)AM9:30より電話予約を受け付けますのでよろしくお願いします(tulip)

rush永和店
TEL  06-6782-1613
Free 0120-63-1614

rushホームページはこちらから⬇️⬇️⬇️
http://www.osaka-rush.co.jp

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

{AB21E3DD-ED0E-4D38-A896-7D107B9262ED}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。