Grand Noir:グランノワール

Viola奏者の田口厚子が綴るいろんなこと。
ストリングスユニット、Grand Noirグランノワールの活動などを主に書いています。

NEW !
テーマ:
投稿写真

2週連続の福島です♪
小学校の公演でしたが、福島涼しぃ~!!
次回は円盤餃子食べたいな!!
祖母宅でクワガタと遭遇。
そんな季節になりました(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

今週は早起きが続いています。
朝は4時半に起きて静岡市のこちらで鑑賞教室。雨が上がって猛暑となりました~。関係者の皆様お世話になりありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

鳥取県米子市文化ホールにてPaix2さんの「15th Anniversaryメッセージコンサート」のサポート演奏させて頂きました!
米子の地はがいな祭以来の2度目です。
今回は街をお散歩したり、名産品を頂いたり、全身で米子を感じられました!
CDを買って頂いた時に、お客様と触れ合えて鳥取県人の温かさをとても感じました!
Paix2さん、15周年とコンサートのご成功おめでとうございます♡

6/17のPaix2 15周年コンサート、平日の夜というお忙しい中、たくさんの方に来ていただき、本当に本当にありがとうございました!!!
10年ぶりの米子市でのコンサート。久しぶりすぎてどうかなとちょっと不安でしたが、待ってくれてた感がいっぱいの温かい会場でした♪

Paix2
・Manami
・MEGUMI


サポート
・Gt 松ヶ下宏之
・Piano 夢実
・Bass デンジャー今西
・Dram 酒井まろ
・Strings グランノワール
Vn.武内いづみ
Va.田口厚子
Vc.平松由衣子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。