春は出会いと別れの季節

テーマ:
先日3/19をもちまして我らが偉大な先輩方、三木さん、河崎さん、森岡さんがラッシュを卒業しました。チューリップ

まだあんまり実感がないですが週が明けた営業日出勤しても布施店に三木さんの姿はありませんでしたハムスター

毎日いるのが当たり前だった。いなくなって初めて存在の大きさに気づきましたイチョウ

僕が入社したときまだ三木さん、河崎さん、森岡さんもアシスタントでした。3人にはアシスタントリーダーという立場からよく怒られました、いやアドバイスを頂きました。出来の悪さもありますがついついふざけ過ぎる性格が災いしてとくに森岡さんにはよく怒られましたタコ

でも不思議といつも仲良く話しをしてて入社したときは3年先輩という立場で少し怖い先輩だったものが5年、10年と毎日顔を合わして同じ時間を共有すると、いるのが当たり前の空気のような存在になっていましたひまわり

先輩方が勤めた期間は15年。僕が一緒に働いたのは12年。人生の三分の一は一緒にいた人達ですグッ

三木さん、河崎は鳥取でうずまき
森岡さんは岡山でくるくる
それぞれ自分のお店を持ちますチョキ

大好きな先輩達の作るお店。きっと素敵なお店になると思います音符

同じ美容の仕事を続ける限りずっと尊敬する先輩でこれからも一生繋がっていたいと思いますキラキラ

引き継いで頂いたお客様にもこれまで以上にラッシュを好きになってもらってずっとラッシュに通っていただけるように全力で頑張ることが先輩達への恩返しにもなると思いますニコニコ

別れは寂しいですが辞めてからも今の所、毎日三木さんはお店に用事があると布施店に来ています。だから実感がわきませんほっこり

そして春は出会いの季節でもありますちゅー
来週から2年ぶりの新入社員も入って来ますのでお楽しみにm(_ _)m

{2EFF99EF-630F-4A94-BF1A-876D13C2F639}

{54174148-927C-4911-A3EA-02FB55091EA3}



三木フォーエバー爆笑

{4B4E3EAE-DAD5-488F-BD6E-2D9A2FD8496E}


AD

グレードアップセミナー

テーマ:
先日はメーカーさんの新春セミナーに行ってきました気合いピスケ

{CA826038-83AC-4D97-B0F9-95096F20F2C5}



これからの美容業界のこと、いろいろなメニューや環境の話、そして生涯美容師と生涯顧客の話カナヘイきらきら

一生涯お客様を担当させていただくために今から、これからどうしていくのか、もっと考えて、もっと勉強していかないとと思いました流れ星

「あなたは私の人生に必要な人」
と思ってもらえるような美容師になりますつながるうさぎ


AD

rush25周年

テーマ:
2016年12月3日でrushは25周年を迎えましたカナヘイきらきら

最初は3人で始めた小さなお店も今は約30人カナヘイきらきら

僕が入社してもうすぐ13年目カナヘイびっくり

歴史の半分に携われていることカナヘイ花

たくさんの人が来てくれたお祝いのパーティーカナヘイハート

歴史の重さと深さ、本当にたくさんの人の関わり、おかげがあってここまでこれてるんだなと実感できましたカナヘイハート大泣きうさぎ

これからもっともっと地域の皆様のお役立ち、東大阪という町の風景を自分たちがカットした、パーマした、カラーした、デザインしたお客様で彩れるように30周年、40周年目指して頑張っていきますつながるうさぎ

{686E9851-AB9D-4827-9BBF-4305A24C8F62}

{55EBFB0C-720F-49E5-A51F-6E163AF6E25F}


「O・KA・GE・SA・MA」

AD