RUSCO(ラスコ)のブログ | カラフルラスクなどを取り扱うラスク専門店

私たちは、焼きたてラスクを専門に販売するスイーツショップ、「RUSCO」(ラスコ)のプロジェクトメンバーです

RUSCO(ラスコ)をみなさんに知ってもらうべく、全力でPRしてまいりますのでよろしくお願いいたします


テーマ:

 みなさん、
あけましておめでとうございますかどまつ キラキラ キラキラ
サクサクラスクの専門店ラスコ、デザイン担当の小池ですキティ×キラキラ

いよいよ2016年の幕開けですね
今年がどんな年になるのか、今からワクワクです

・・・と言いたいところですが、私は、未来を思い描くよりも過去のなつかしい思い出にひたる方が好きな人間で・・・(笑) うしろ向きなんでしょうか(´・ω・`)

年末年始、菓子やさんはどこも忙しく、
クリスマスクルシミマスだし、
大晦日も年始もお店はバタバタなのですが、
私はデザイン担当なので、繁忙が少し早めの秋にくるため、年末はわりと落ち着いていました
なので


世の中のカップル達と足並みそろえて、
ちゃっかりキラキラ イルミネーションキラキラ なんか見に行っちゃったりしました( ´艸`)
しかも2箇所

店舗でクルシミマスだったみんな、ごめんなさい

①全国でも人気NO.1!
「なばなの里」のイルミネーションキラキラ キラキラ

  
  
 


イルミネーションもきれいでしたが、12月上旬だったので、真っ赤に染まったもみじ があって、
イルミとのコラボレーションが、それはもうきれいでした
風もなかったので、池の水がホントに鏡のようでしたキラ
一番感動したのは、今年の見所、「アルプスの少女ハイジ」のブース!!
プロジェクションマッピングのように見えるけどすべてLEDで作られているという
次世代イルミネーションヽ(゚◇゚ )ノ キラキラ
ネタバレすると感動が薄れると思うのでここではお見せしないことにします( ´艸`)
絶対みんな見に行って!


②六本木のビル明かりとLEDの共演がロマンチック!
「六本木ミッドタウン」
のイルミネーションきらきら キラキラ2 キラキラ


  
 

なばなの里に比べると規模は小さめですが、私を感動させたのは、
バックにそびえる高層ビルのキラキラした明かり
もともと綺麗な夜景に、さらに動くLEDの幻想的な光が綺麗にマッチして、
見える世界がまるごとイルミネーションキラキラ キラキラ という感じでした



はぁ~~~素敵だったぁ~~(●´ω`●)ゞ



四季があって、それぞれの四季に合ったイベントがある、
そんな日本文化が、やっぱり私は好きだなぁと実感した冬でした


と言ってもまだまだ寒い冬は続きます。
なんだか暖かくなったり寒くなったりおそろしい気候変動ですが、みなさん
何卒お身体にお気をつけて楽しい冬をお過ごしください

あ、ちなみに今日はRUSCOの話題はありません笑

ではではまた~~(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

焼きたてラスクの専門店ラスコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。