RUSCO(ラスコ)のブログ | カラフルラスクなどを取り扱うラスク専門店

私たちは、焼きたてラスクを専門に販売するスイーツショップ、「RUSCO」(ラスコ)のプロジェクトメンバーです

RUSCO(ラスコ)をみなさんに知ってもらうべく、全力でPRしてまいりますのでよろしくお願いいたします


テーマ:

 こんにちは~

ラスコのデザイン担当小池です(^ε^)

みなさん、気温差アレルギーってご存知ですか

アラサーにしてはじめて知ったのですが、

朝と昼の気温差、だったり、
暖房の部屋から外に出たときの気温差、だったり、
外気の急激な変化で、
くしゃみや鼻水などをひきおこすアレルギーがあるようで・・・

そういえば私も、風邪でもないのに鼻水がとまらなくなることがよくあり、
その原因がはっきりしていないことが多く困っていたのですが、
気温差、といわれると思い当たることが多く、自分の体質に関しての疑問がひとつ晴れて、
ちょっとスッキリ

以前海外に飛行機で行った際に、着陸後、鼻水が洪水のようにあふれ出し
薬を飲むまでいっこうに治らず大変だったことを思い出しました
その原因を、私は着陸の際の気圧の変化だと思い込んでいたので、
それ以降飛行機に乗る際はいつも着陸時に鼻をつまみ耳栓をする作業を欠かさなかったのですが、気温差アレルギーのことを知り、原因は、
機内からフィンランドの寒気に急激にあたったせいだということに気づいたのでした(o ̄ー ̄)


気温差・・・・気をつけよっと


冬の到来とともに、RUSCOも冬季限定のおいしいラスクを販売しています

カラフルラスク ゆず ゆず2 です

 

写真を見ただけで、ゆずのさわやかな香りが漂ってきそうありがちなキラキラ キラキラ

包装を破って、ふわっ
ラスクをかじって、ふわっ
かみしめて、じんわり

ゆずの香りが広がります( ´艸`) kirakira*

甘すぎない味わいなので、幅広い年齢層に喜んでいただけるはず

5枚入194円(税込)です
ぜひぜひお試し下さい

ではではお体にお気をつけて素敵な師走をお過ごしくださいね キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

焼きたてラスクの専門店ラスコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。