1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-09 01:31:48

皆様お久しぶりです

テーマ:ブログ
あのさ

もうブログなんて書くことないと思ってたんだけど

1日だけ復活してみます

急で申し訳ないですが

6月10日
池袋 RUIDO K3

でライブやります


もし来てくれたらたくさんお話しよう!


誰も来てくれなくても待ってるからさ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28 23:58:27

2009/11/28

テーマ:ブログ
今でNoirを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

いざ解散してみると
ポカーンと穴が空いた気分です。


瑠威は2~3年間
活動しました。

たくさんの人に応援してもらって
たくさんの人に出会い
たくさんの人とすれ違いました。

でも、少しでも長く
覚えていてください。
そんなライブをしてきた
つもりです。

なんか今までもらった
手紙を見てるとちょっと泣きそうです。

俺1枚も捨てたことないんです。
それがちょっと自慢です(笑)

本当にありがとうございました!


そういえば話は変わるけど、
昨日のライブに
トゥーン工場さんの
ひかるくんと夢叶くんが
来てくれました。

夢叶くんとは一緒に
ヴィジュアル系を
始めました。
今では彼と肩を並べて
ステージにたてるレベルじゃなくなりました。

あいつ本当に頑張ってるんで、ちょっとマヌケなやつですけど
機会があったら
夢叶くんのギターを聞いて、見てください!


またブログ書くかも
しれませんが、
とりあえずこれが
Noir瑠威としての最後のブログです。

今まで本当にありがとうございました!


瑠威より
Noirを応援してくれた人をはじめ、すれ違った人、協力してくれた方
瑠威を好きだと言ってくれた方が
幸せになれますように☆

このブログがたくさんの人に見てもらえたら
嬉しいです。


今まで本当に本当に
ありがとうございました☆


瑠威でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-27 04:35:22

2009/11/27

テーマ:ブログ
遅くなってごめんね…

もう少しでみんなに会えるね☆
楽しみだよ☆

今まで楽しかった☆
メンバーも元メンバーのしゅうくんも
Noirのお手伝いをしてくれた方も
ずっと応援してくれた
ファンのみんなも

本当に本当に
ありがとう!



本当はかっこよく激しくなんて自分にはむいてないのはわかってました。
それでも、かっこいいですって言ってくれる
みんなの声と笑顔が大好きです☆


明日ってゆうか
もう今日だけどさ…

かっこいい俺たちNoirよりも
みんなの心に残る
笑顔のNoirでいたいと
個人的に思います☆


今日が最後になるけど
俺たちは最高のステージを作るから
みんなは最高の笑顔を見せてくれな(*´ω`*)☆



俺も泣かないから
みんな泣くなよ☆笑


るいでした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。