ぐるっぽ参加中~クラッカー


アメブロ釣り軍団 09年4月~

コッテリ隊 09年10月~

釣女(●´∪`)人(´∪`○)釣男 09年10月~


10年3月からは


新生アメブロ釣り軍団


【ブラックバス】アメブロ釣り軍団 通称:アメバス団???
ブラックバス(認められているフィールドでのスモール)専用

【淡水】アメブロ釣り軍団 通称:アメフレ団???
フレッシュウォーター専門


こちらにも加入させていただきましたニコニコ

皆さんよろしくお願いします音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 23:18:22

ハンドスピナー

テーマ:バスフィッシング
半年ぶりのブログ♪

まだ今年バス釣り行ってません

来月は行けるかな?

さて、本題

「ハンドスピナー」今さっきヤフーニュースで知りました

何でもアメリカで大流行で日本でも話題になってるとか



なにかと思って調べたら

中心を指でつまんで回転させると超高速で回るんだとか

何が流行るかわかりません

でもこんなことするならアンタレスのメンテナンスしてスプールが回転するのをずっと見てた方がよっぽど楽しいと思ってしまうのがバスフィッシャーマンですよね爆笑

あ~釣り行きたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-01 19:17:09

2017お初

テーマ:グルメ
初ラーメンラーメン


吉祥寺武蔵家うめぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-31 19:52:32

大晦日

テーマ:日常
大晦日どうお過ごしですか?
僕は今年も実家でおせち食べました
テレビ見ててもつまらないのでお蕎麦食べたら帰ります
皆さん良いお年を♪
2017年がいい年でありますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-12-11 15:20:47

相模湖Shiroto-X

テーマ:日常


優勝じゃ無かった⤵
2位でした
賞品としてYNさんのクランク頂きました✨

楯は去年の分です
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-11 09:49:52

相模湖Shiroto-X

テーマ:バスフィッシング
今年も参加してます
Shiroto-X

一応ディフェンディングチャンピオン🏆

んで



去年と同じとこで釣れた🎣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-13 19:27:47

ラーメン吉祥寺武蔵家 チーズ乗せ

テーマ:日常
おなじみ吉祥寺武蔵家ラーメンが始めた新たなトッピング

チーズ乗せ(100円)チーズ

ちょっと胸焼けしそうなので夜遅い時間のチャレンジは控えてたんだけど

今日は18時前にお店に入ったので初挑戦!

うん!イケるぞ!

家系スープとチーズがこんなに合うなんて意外な発見でしたゲラゲラ

カロリーはかなり高めになりそうなのでガーン寝る前に腹筋運動してカロリー消費に励みましょうグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-03 15:45:47

”SHIROTO-X 2016”

テーマ:バスフィッシング
2016-10-14 19:08:35

”今年も”

テーマ:バスフィッシング
出ますよ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-27 20:55:07

キットカット日本酒

テーマ:お買い物
キットカットネタいつ以来だろニコ
久しぶりに新製品見つけたので買ってみました音譜

日本酒味てにやり
外国人のお土産狙いか?



包装開けてみました

12個入り



ひとつ食べてみたけど開けた瞬間日本酒の香りがほのかにしましたよ日本酒


口の中に入れるとやっぱりチョコの味というかキットカットの味うーん
後味に日本酒???みたいな味はしました


成分表には粉末酒の記載があってアルコール分は0.8%
酔うことは無いだろうけどお子さまやお酒の弱い人にはオススメしませんドクロ


抹茶味のような定番にはならないと思うので興味のある人は今のうちに買っておくことを勧めます(再販は無いと思う)

さて残ったあと11個どう処分しようかなぼけー



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-10 13:28:30

お神輿

テーマ:日常
吉祥寺は今日明日いくつもの神輿が出るそうですよ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。