2005-02-04 11:53:36

不思議の国の産婦人科

テーマ:コクハク
スッポンのくせに風邪ひいて弱っているパンドラさんの「産婦人科で怒鳴る」にトラバ。
あ、先に言っときますけど、るるすけは怒鳴った事はありませんよ?
まだまだそこまでは辿り着けないですよ☆えへ。



それは高校時代に、とある産婦人科に行った時のお話。

妊婦さん&ちびっこの中で小一時間待たされた後に診察へ。

診察は普通です。
大概どこの病院でだって「ないすばでぃーは中身から」に書いた通りの事が行われる訳です。


医者「今日はどうしました~」

るる「今日は~(プライバシー保護のために音声を変えております)~で。。。」

医者「そっかー、それは~(プライバシー保護のry)~だから。。。」



といった、至って普通のやり取りの中、鳴る電話。
先生の机の上にある電話です。


問診中です。


医者「ハイ、もしもし?」

出てるし!( ゚д゚)
しかもこっち(患者)に何も言わずに出るなよ!


医者「あぁ、○○先生!お久しぶりです~。ハハッ。」

何だよ、知り合いかよ!「急患です!」とかの電話じゃないのかよ!

医者「いやぁ、この前のゴルフは良かったですねぇ~♪久々にスコアが~」

ゴルフ!?今する話かよ!?

医者「おかげさまで今度うちの病院も新しいビル(っていうか分院?)ができるんですよ~」

何の話だよ!患者放っておいて話し続けるなよ!

医者「いやいや、それでビル建てるのに\○○○○万かかって~」

たかっ!そんな儲けてんのか、この病院!

医者「大丈夫、元は取れるから(笑)」

取れるのかよ!どれだけボッたくってるんだよ!
ってか、そんな話患者の前でして良いのかよ!


医者「それもこれも○○先生が言って下さったおかげですよ~」

何を!?(;´Д`)

医者「ハハハ、そっちも良い感じなんじゃないの?(ニヤリ)」


お前は越後屋と悪代官か!
相手誰だよ!?
医学会の幹部か?企業のトップか?政治家か?
めっちゃドラマみたいに悪巧みな話してますけど?

記憶が曖昧なため、詳しくお伝えできないのが残念です!


ここまでの所要時間、10分以上

その間、患者への説明(ちょっとすいませんね~とか、目で合図とか)全く無し



究めつけ、

医者「はははは、それではまた~」

ガチャ。
会話終了。



医者「それではこれは~だから内診しましょう」



待たせた事について何も言わないのかよ!!!


三村になっちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ

普通は「いやー、すいませんねー、電話きちゃって~」とか言うだろー。
1~2分の電話じゃないんだからさー。
10分どころじゃなく放置されてたんだからさー。

あまりの事に唖然。

あぁ、、今だったら絶対言うのになー。

「お相手政治家さんか何かですかぁ?(はぁと)」とか。

「診察中に電話に出られたなんて初めてですぅ~(はぁと)」とか。。。

パンドラさんみたいに怒鳴ったりはしないけど絶対何か一言言うのに~!

当時まだ10代の乙女だったるるすけには何も言えず。。。
乙女が何で産婦人科に用があったかとかは突っ込まないで下さい('A`)



そんな事を思い出した冬の朝。
ちなみに後日色々調べたところ、この病院、すこぶる評判が悪くて
しかも、患者へのセクハラがすごいそうです。

るるすけがもう一回行った時も色々やらかしてくれたしな。
それはまたそのうち。

でもまだそれなりに流行ってるんだよね。この病院。
誰か訴えて欲スィ。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-12-22 10:51:27

昔の話

テーマ:コクハク
もうずいぶん昔の話だけれど、すごい好きな人が居た。
彼と出会った時、私は17歳。
何となくつき合いで見に行った彼のLiveが楽しくて、通い始めると共にすぐ仲良くなり、電話したり飲みに行ったりする仲になった。

彼は、、、ろくでもない人だった。
もう結構な年だったにも関わらず、我が侭で、俺様野郎で、人の話も聞かず、金に汚く、女遊びも激しく、乱暴で、人望も無く、そこまでの音楽の才能も無く。。。
それでも私は彼の事が好きだった。
遠い存在な気がしていた人と近づけたのが単純に嬉しかったのかもしれない。
でも、それだけではなく、一緒に居るととても穏やかな空気を出す人だったから。。。
何もしゃべらなくても、ただ側に居るだけで癒される空気を出せる人なんてなかなか居ない。
彼の側に居ると「好き」とか「愛してる」とかではない、ただひたすら本能的な「快」という感情が私を支配して離れられなくなった。※肉体的な快楽ではありません。
ルックスや、性格の相性や、それ以外の条件など全て頭から飛んでしまうくらい好きだった。のめり込んでいた。

子供だった私は駆け引きなど当然できず(今もできないが)、ひたすら「好き好き」言って押す事しかできなかった。
彼が電話に出てくれないと言っては拗ね、打ち上げでかまってくれないと言っては泣くような面倒臭いガキだったので、彼は手を出すのを多少迷っていたようだが、結局知り合って半年くらいで一線を越えた。
せまったのは私から。

幸せだった。
私の事など遊びで、本命の彼女が居るのも知っていたが、それでも気まぐれに見せる彼の優しさに「もしかしたら心のどこかでは大事に想っていてくれてるかも。。」などという都合の良い夢を見ていた。


が、そんな考えもすぐに打ち砕かれた。

「お前の事は遊びだ」
「お前が俺の事を勝手に好きでいるのは構わないが、俺に何も求めるな」


元々恋人でも何でも無いけれど、実質上のフリ文句。
わかっていても言葉にされた時はつらかった。
「もしかしたら。。。」という可能性が完璧に閉ざされてしまったから。
でも不思議とその場では涙は出なかった。
「そうだね、でも私は好きだから」と言ったと思う。
彼は驚きつつも満足そうな顔をしていた。

家に帰ってから、ひたすら泣いて泣いて。。。。


でも途中で何を泣いているのかわからなくなった。
私は彼に何を求めていたのか?

彼に恋人になって欲しかった?
うん、そうだね。

でもそれは無理だって元からわかってたでしょ?
うん、そうだね。

恋人になってくれないんだったら会えない方が良い?
・・・嫌だ。


自分のモノにはならないけど、それでもたまには一緒に居てくれる。
一瞬でも一緒に居たい。
だって彼の側に居るのはとても心地良いから。麻薬みたいに。


じゃあそれで良いじゃん?


「お前が俺の事を勝手に好きでいるのは構わないが、俺に何も求めるな」

ありえないくらい勝手なセリフだが、でも真理だと思う。

私は彼の事が好きで。
彼は私の事はどうでも良くて。
私はそんなどうでもいい扱いをされてもそれでも好きで。
彼は私が彼を好きで居続ける事だけは許してくれている。「顔も見たくない!」って言われた訳ではない。

1つだけ引っかかっているとしたら自分のプライド。
でもプライドなんてかなぐり捨ててでも側に居たくて。

「好きな人に拒絶されたから諦められる」人なんて、一体世の中でどれだけ居るんだろう?
計画を立てたり行動に移したりする事は「諦められる」けど、感情は「わいて出てくる」モノであって「諦められる」ようなモノじゃない。

自分でもアホでアホでしょうがないのはわかっているし、何でそうまで彼に拘るのか我ながら理解できないが、嫌いになれないんだからしょうがない。
結局好きで居る事にした。

今は彼の事が人生で1番好きだけど。
拒絶されて正直死にたいくらいだけど。
人生は長いから「これ以上の人なんて居ない!」なんて死ぬ間際までわからない。
今吐くセリフじゃない。
今はこんなに好きでも、きっとそのうち飽きるさ。
きっともっと好きになれる人ができるさ。
だって女だもの。
女ってのはより良い遺伝子を残すためにできているんだ。
今日は「あなたに捨てられるなら死ぬ!」って泣きわめいていても、次の日にはいきなり手のひらを返したように他の男をつかまえたりするんだ。
そういうイキモノなんだ。自分も。


だから飽きるまで彼の事を好きでいよう。





-------------

飽きたのは最近です。
その間彼氏も居たし、他の男の子と遊んだりもしていたけど、心のどこかでは「やっぱりあの人以上には想えないな」と思いながら暮らしていました。
もちろん「遊びたい」とかは途中から全然思わなくなってたけどね。
男としてよりも人として、恋愛感情を超えて、彼はずっと特別だった。
やっと最近彼が特別席から降りてくれてホッとしてます。

今でもアレは果たして「恋愛感情だったのか?」「恋というより執着。麻薬に依存のような感じだったのでは?」と思うけど、あれだけ人にハマれたという事実は自分の人生における財産だったりします。
「人生短いんだから、良い事でも悪い事でも何も無いよりはあった方がマシ!」
そういうスタンスでこれからも生きて行きます。。。
えぇ、だめんず人生を。(哀)





ハニーさんがBlogを辞めてしまわれるにあたって、ずっと書こうと思っていた過去の話をキモイのを承知で(笑)書いてみました。
ハニーさんとは全く状況も立場も性格も違いますが、何となく感じるモノがあったので。
いつかまた戻ってこられる事を切に願っています。



追加。

今でも彼とは仲良いです。もちろん男女の仲では無いけど(^^;)
お互い思ってる事を言い合ってきたので(よく怒られたなぁ~。。)、無駄に絆ができたみたいです。
何の役にも立たない絆なんだけどな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-12-03 11:07:14

どうしてもついて行けないよ

テーマ:コクハク
M氏からのメールを、、、あれだけ、あれだけ「待ってるの!」とか言ってたくせに携帯を家に忘れて来た、るるすけです。
こんにちは。

今日の夜は友達と飲みに行くのに携帯無くてどーすんのよ、わし orz
そしてさっきトイレ行ったらオリモノシートが剥がれて便器にぽちゃーんって。。。

あぁ拾ったさ!
だって流したら詰まっちゃうかもしれないし!
厄日だ、厄日。ちくしょう(つД`)


つかね、これ、もっと後に書こうと思ってたんですけどね。
ma-koさんの「宗教的恋愛」を読んで「今しかない!」と思ったのでトラバ。

あれだけ、M男MM男Mマグロ!とか書かれてた元彼君ですが、実は別れの要因はそれだけでは無かったりするのですよ。



まぁ、簡単に言うと宗教絡み?
っつーか、むしろ新興宗教?みたいな?

詳しくは伏せさせて頂きますが、一応ビルやらホールやら建っちゃうくらいにそこそこ信者が居る規模の新興宗教です。
オウムじゃないよ。


るるすけがそれを知ったのは、元彼君とつきあって半年程経った頃。

ある日、元彼宅(実家)でテレビを見ていると、おもむろにこんな事を言い出した元彼君。


元彼「あのさ~、うちって○○○○っていう宗教に入ってるんだよね」






ハイ?( ´Д`)?





元彼「でも全然変なのじゃないから大丈夫(*´∀`)」




名前も聞いた事無いような宗教です。
あからさまに怪しいです。
でも日本には信教の自由があるし、自分の知らない世界だからって拒絶するのは、、マズイ?よね?
大体ほら、ハマり具合とか、宗教自体のヤバさだって色々あるだろうしさ。
全部が全部、ヤバイガス撒いちゃったりとか、輸血断っちゃったりとか、死にかけの病人を無理矢理退院させてミイラにしちゃったりとか、白い布で道を覆っちゃったりとか、脱会しようすると殺されかけちゃったりとか、選挙の時に家に上がり込んできちゃったりとか、周りの人間に入会勧めまくっちゃったりとかはしない、、、よね?よね?



るる「へ、、へぇ~、、、そーなんだぁ~。。」



元彼「だから初詣とか行けないけどゴメンネ」






Σ(´Д`;)


そ、それって。。。
結構縛りがキツイ宗教ですね?
初詣なんて慣例に近いからキリスト教徒でも行く子も居るというのに。。。
結構アナタ真剣にハマッちゃってますね?
神社仏閣大好きなわしの気持ちも無視ですね?


元彼「とりあえず言っとこうと思って(´∀`)」








家に帰ってから必死で検索しましたよ。
○○○○教。





【結果】

・そこいらの親父が始めた宗教らしい = うさんくさい
・最近急激に信者が増えてるらしい = 勧誘が激しい
・お布施が高いらしい = 儲け第一主義
・脱会はほぼ無理らしい = 追い込みかけられるそうな
いくつか裁判中 = 。。。。(無言)。。。。。




結構ヤベぇ。

あぁ、そう言えば、棚の上に額に入った写真があったな~。
あれ教祖だったのか。親戚のおばちゃんか何かかと。。
そう言えば、車の中にも不自然なお守りあったよなぁ~。





_| ̄|○






元彼君と出会った頃、るるすけは人生最大の恋に破れ傷心状態でした。

「やっぱり愛される恋愛がしたい」
「平凡でも良いから大事にしてくれる人が欲しい」
「ただ自分が追っかけるだけの恋愛は虚しいだけ」


そんな時に出会って、断っても断っても寄ってくる元彼君の熱意に押され(&ほだされ)つき合う事になったのですが。。。

「これがきっと平凡な幸せってヤツよね♪」なんて思っていた矢先に。。。orz




別に新興宗教でも何でも良いんですよ。
本人の勝手ですから。

でも例えば結婚したりすると、
「お前も入会しろ」だとか、しないと地獄に堕ちるとか脅迫ですよ~。
「子供も洗礼受けさせる」だとか、本人(子供)の意志はどこに?

「あぁ!アンタ!それはこの子の学費だよぉおお!」「うるせぇ!お布施が足りないなんて不信心だ!!!」だとか、※これは思いこみ

押しつけて来られる事は想像に難くない訳で。

「こういう状態にはならない!」って信用できる相手ならともかく、元彼君の日頃の言動を見るからに「まー無理だろうな」と。
この人は私の事は守ってくれないだろうなーってね。


信教の自由があるとはいえ、社会生活上支障が出るのは嫌なんです。
つか、そんな社会性が無い人は嫌なんです。
そりゃ、るるすけだって神社仏閣行きますよ。
おみくじも買うし、神頼みもしますよ。
墓参りをすると運が上がるとか聞いて、必死こいて墓参りしたりしてますよ。えぇ。

でも本音を言うと、困った時は神様じゃなくて、まず周りの人間に頼って欲しい。
私の事を頼りにして欲しい。
結婚するなら、そういう人と一緒に居たい。



ま、こんな色々書いてますが、ほとんど後付ですな。


結局は、朝6時前にトイレ行こうと思って起きたら、元彼のオカンが教祖の写真に向かって土下座(っつーか、イスラム教の礼拝みたいな感じ)してるのを見てしまって「この家族とつき合っていくのは無理」って思ったんですよ。

偏見と言いたくば言え。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004-12-01 13:23:48

精神論はどこまで通じる?

テーマ:コクハク
3時間しか寝てないぞコノヤロウ☆
妹から「産婦人科医は子宮頸部のハリ具合で妊娠を判断するらしい」という話を聞いて、「検査じゃなくて経験で判断できるなんて、さすが何マンコと診てるだけあるねぇ」とか言って1人でウケてました。
キてます。キてます。


演技は身を滅ぼす」の反響でですね。
しーなさんが「せくしゃるこみゅにけーしょん」を捧げて下さったので、ちょっとまた色々書いてみる。
え?捧げてないって?(笑)




>清純な言い方をすると好きなら満足。(でも身体の相性はあるよな)




そんな事は無ぁ~~~~~~~~~い!!!!!


..............ような、あるような。<どっちやねん



あのね、好きな人に抱かれると「ココロが感じる」んですけど。
それと「カラダが感じる」のは別問題。


どっちが欠けてもダメなのさ。
愛だけじゃ生きていけないのさ。


何も知らない無垢な心のままだったら違うかもしれない。
いや、無垢な身体か。
残念な事に私は知ってしまっているから。
ただ抱き合うだけ以上の快楽がある事を。
それが与えられないっていうのはツライ。

業が深いってこういう事なのかな?



アレコレこんな事やとりあえずボロクソに書かれてる元彼君ですが、そんな彼でも精神的な満足はさせてくれてたのですよ。
でも、それだけの状態が続くと「演技は~」のような結末になってしまう訳で。
むしろ、精神的に満足している(=愛がある)からこそ、演技をしていたんだと思う。
嫌いな男には演技すらしない。

まぁ、女の演技が下手な男を作り出してるようなもんだから、結局は自分で自分の首を絞めてるんだよね。



>やっぱりね、だめよ、一方的なセックスは。

今ではしみじみ思います、ハイ _| ̄|○




全部さらけ出せるような人と出会いたいなぁ。。。。

でも、「相性が~」とか何とか言っちゃってる時点で充分深入りしちゃってるから、例え相性が悪かったとしてもどうしようもないよね。
そんな事で嫌いになんかなれないよ。
不幸せな結果になるってわかってたとしても、さ。

「ポンポン相手変えられる女になりたい。。。」
そういう女の子って結構居るんじゃないかな?って思う今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-11-29 10:17:24

演技は身を滅ぼす

テーマ:コクハク
→セクシャルコミュニケーションからの続きです。

女は気持ちよくなくても入れられるけど、男は気持ちよくないと立たない。
「機能的な問題だからこっちが諦めるしかないか。。」と思い、
「そっかぁ~、わかった♪」と答えてしまった、るるすけ。
見事にM男系童貞君の最初の教育に失敗。
大人の余裕を見せたつもりが、コレが後々2人の関係に重大な亀裂をもたらすとは思ってもみなかったのであった。。。。



そこで女性の皆さんに質問。


エッチ中にどのくらい演技してますか?


エッチには流れというものがあると思うのですが。
個体差はあるにしても、基本的には女の方がイきにくいと思われるので、女の方の盛り上がりをメインの流れとしてコトに及びますよね?

それが「やっぱりいじめてもらわないと。。。萎えちゃう(TДT;)」というM男な元彼君の発言によって、彼の盛り上がりをメインにエッチの流れを組む事になった訳ですよ。

必然的にるるすけが気持ちよくなくても、奴がいれたくなったら挿入、と。。。


それ以来、
盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技。(ry


盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない



るるすけは「あんまり締まらない」を覚えた!
ちからが3減った!
たいりょくが5減った!
みりょくが20減った!




元彼「おかしいなぁ。。俺、最近なかなかイかなくなってきたよね(´・ω・`)」



でもさぁ、、なかなか言えないよね?
「そりゃ、感じてないから締まらないよ」とか、
「大体、アンタが自分のペースで攻められないと勃たないって言うから、自分のして欲しい事を言わないでしょーがなく相手してるんだよね」とか、
「そもそも、いくら”こうして”って言ってもポイントつかめないしさ」とか、<これはるるすけが教えるのが下手なのかもしれない。
「すぐ”疲れた”とか”まだ?”とか言い出すしさ」とか、

「だから全部演技だったんだよ。それですむならそれで良いじゃん?」とか。

言えないよね。。


だって、言ってもしょうがない事だしさ。

君が気持ち良くなってくれればそれで良いよね。。?




るる「え~?オ○ニーし過ぎると中でイケなくなっちゃうんだって~。それじゃないの?、、と、人のせいにしてみる。

元彼「そっかぁ(*´∀`)」

るる「そっかぁって。。(´・ω・`)



元彼は「なかなかイかない」を覚えた!
すばやさが6減った!
たいりょくが4増えた!


るるすけは30のダメージ!



それ以来、
盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない→なかなかイかない。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない→なかなかイかない。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない→なかなかイかない。盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない→なかなかイかない。(ry

盛り上がってないのに挿入→気持ち良くない→気まずいので演技→気持ち良くないから締まらない→なかなかイかない→エッチが苦行になってきたので濡れない


るるすけは「あんまり濡れない」を覚えた!



元彼「ねぇ~、最近濡れないね(´・ω・`)」

るる「あぁ~。うん。。。」

元彼「何で?やっぱ前戯足りないから?俺が下手だから?(´・ω・`)」

るる「あ~、、それもあるけど。。。」


何か、、、あたし何でこの人とエッチしてるんだろう?


元彼「あるんだ!(TДT;)」


ほら、そういう顔するから、ホントの事言えないじゃんか。。。。(´・ω・`)


元彼「どどどどど、どうすれば良い?どうして欲しいのぉ~(TДT;)」

るる「どうして欲しいって。。。。」






...................どうして欲しいんだろ?(´・ω・`)






最初の頃は「もっとこうして~」っていうのがあったのに、人間の身体って不思議なモノで、半ば義務のような行為を繰り返しているうちにあんなにあった性欲が無くなってしまった。

したいとも思わない。
触られても感じない。

「君が喜べば」と、思って応えてきたけど、こんな風になるなんて思わなかった。





元彼「何でそんな顔するの?どうしたら良いんだよぉおお!(TДT;)」

るる「...........もうあんましたくないかも。」

元彼「.........Σ(TДT;)」





今だったらもっと上手く言えるかな?
どうすれば1番良かったのかな?

今でもわからない。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2004-11-23 00:00:00

カラダは正直なのん♪

テーマ:コクハク
あのね、おにゃのこのカラダって不思議なの。

元々内膜症気味で生理が激重だったのに、M氏とエチーしてからめっちゃ軽くなったのですよ。


それまで36~40日周期だった生理が26日くらいで来るようになり。
規定量の4倍飲まないと効かなかった痛み止めも必要なくなり。
血の塊(通称レバー)も出なくなり。
ドロドロしてた血がサラサラ~っと。。。


何ですかそれ!


【考えられる理由】

・久々にエッチしたからカラダがびっくりした。

その前の月まで元彼君といちゃこいてたからあんまり関係してると思えない。

・久々に恋に落ちたから女性ホルモンが大量に出た。
ありえる!
 女の子は恋をすると女性ホルモンが大量に分泌されるそうなので、
 身体全体が活性化した可能性有り。


・M氏のテクが何か関係している。
うん、結構イイカンジに奥の方まで突かれてたから、
 子宮が揺さぶられて何かしら影響が出た可能性もあるかも。
 だってMタン激しいんだもん~♪
 普通の人が「コリッ」って感じだったら、彼は「グリッ(グニッ)」って感じで。。。
 って、
詳しく書きすぎです
 リアルのお友達も見ているのよ、るるすけさん!(;´Д`)


・何か変な病気をもらった。
ありえないとは言い切れないけど(滝汗)、とりあえず自分でわかる範囲では異常は感じていない。
 どのみち近々病院行ってきまする
orz



何にしても自分では判断つかないんだけれども、女の子の身体ってほんっと精神状態とかに左右されるのねー。
月に2回生理が来るのは癪だけど、生理痛が無いのは良いね♪



なんて、思ってたんですけど。

9月末、10月末、とM氏との仲に不穏な空気が漂うにつれ、徐々に遅れ始める生理。。
と、同時に生理痛も再び顔を覗かせ始める。。




そして11月。


っていうか、




周期→32日
状態→最悪





激重です。

レバーが!レバーがいっぱいqあwせdfrtgyふじこlp;






M氏にフラれて、心もしょんぼり、カラダもしょんぼり。
胸も痛けりゃ腹も痛い。


 男性の皆さん。
 女をフる時はくれぐれも丁重にお願いします。
 その娘の健康に影響が出る事があります。



うわぁあああああん。・゜・(ノД`)・゜・。シンドイヨー


ってか、しょんぼりしても良いけど、女性ホルモン出すのをショボくしないでくれよ!
頼むよマイボディー!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-11-12 11:08:06

セクシャルコミュニケーション

テーマ:コクハク
Chiさんの「セックスの重要性について」を読んでいて男女間のエッチ中の不満って皆どうやって解消してるのかと、疑問に思った訳ですよ。


好きになっ(て、つき合っ)た人が、

下手だったとか、
初心者だったとか、
好みが合わなかったとか、
相性が悪かったとか。。。

ありがちじゃない?




.............ってか、M男な元彼君全部あてはまってr(ry


(つ∀`)アー





そう、M男童貞だった彼。
なもんで、こっちがリードして色々やらかしてたんですけど。。。

えーっと、えーっと、、、つき合い始めの頃ってすっごい自分でも盛り上がってるから、多少前戯がおざなりでも多少下手くそでも多少(ry、、、とにかくなんとかなったりするのね。
精神的な興奮が肉体の興奮度を凌駕すると言うか。
ぶっちゃけ前戯無くても大丈夫、、、な時もある。
しかも奴はM男。
相手に女の子の身体へのアイドリングの仕方を教えるのもそこそこに、るるすけは調子に乗って攻めてしまった訳ですよ。
アンアン言わせるの面白れー(・∀・)





そしたら。。。。。




あの、いつからM男とマグロが同意語になったんでしょうか?(;´∀`)?





相手に慣れてきて精神的な快感という魔法が解けると、純粋にスキルによる快感しか無くなって来るんですよ。

ひらたく言うと、
「何でこいつこんな下手&やってもらって当たり前なの?」。




いや、、、、ちゃんと「女の子ってこうしないとダメなのよ」って教えなかったるるすけが悪い。
悪いのはわかってるんだ。






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::だけどな・・・・::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






しょうがないので1から教える事にする。


るる「るるが攻めるばっかりじゃなくてさー、もうちょっとるるへの前戯もして欲しいなぁ~」

元彼「え~?でも前はこれで良かったよね('A`)?」

るる「え~って言うな(#`・ω・)女の子は精神状態とか体調によって結構変わるんだよ」

元彼「ヤベ何か機嫌悪いΣ(´Д`;)えーっと、こんな感じ?」

るる「こんな感じ?とか言われると興ざめですよ(==)ちょっと強いかも~」

元彼「(TДT;)えっと。。。」


コネコネ
  ・
  ・
  ・

るる「もうちょっとこっち~」

元彼「(TДT;)」

るる「こんなに優しく教えてるのに泣くなよヽ(`Д´)ノ


コネコネ
  ・
  ・
  ・


るる「えと、いつまでたっても( ´_ゝ`)な感じなんですが。。。あんまりこの子センス無いかも。。そろそろ入れ。。。。」



ん?何かおかしい?



あっ!



Before _ト ̄|○


    ↓


After _| ̄|○






ダメじゃん!
彼女の身体触ってて萎えるなよ!!!

元彼「やっぱりいじめてもらわないと。。。萎えちゃう(TДT;)」



これからまたいじめるんですか?
さっきたっぷりしたじゃないですか?
またフルコースですか?
言葉責めとか頭使う事するとこっちが気分的に萎えるんだよね。
自分だけ盛り上がって「入れたい」とか言われても困るんですけど。
でもしてやんないと萎えちゃうし。
萎えちゃうし。
萎えちゃうし。

機能的な問題(萎えちゃう)を解消する(=こっちが譲歩)しかないのか?

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



るる「そっかぁ~、わかった♪」



こうしてすれ違いの性生活が始まる。
最初の教育って大事なのね orz



このネタまだまだ続きそうな予感。。

→11/29「演技は身を滅ぼす」アップ。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-11-08 12:04:34

天使の寝顔はどうやったら手にはいるのか

テーマ:コクハク
pretendさんの「睡眠中の自分」を読んでいて一言。



pretendさん、、、、イビキなんてまだ甘いです。






ワタクシ、、、、







寝てる間にガラス戸を蹴破ったことがあります。@祖母宅。




こう、、寝返り打った拍子に膝を曲げたら、すぐ横にあったガラス戸にクリーンヒットしちゃったんだよね。
膝とガラス戸の間に布団が挟まっていたのでケガはしなかったけど、ガラス戸下半分粉々(笑)


そんでもって、一瞬片づけようかと思ったけど、人んちで夜中で(深夜2時)どこに何があるかもわからなかったから気付かないフリしてそのまま寝たのは内緒。
朝、家族が大騒ぎしてましたね。
うん、私ヤッテナイヨー(・∀・)


ちなみに子供の頃、やはり祖母宅で横に寝ていた祖母(当時70代)の横っ腹に膝蹴りをかましてマジ泣きさせた事もある。。<これも記憶無い





そのせいなんでしょうか?


男性諸氏とらぶらぶしながら「おやすみぃ~♪」なんて眠っても、
気が付くと彼が敷き布団から出てるのは。


「出てる」って言っても、「はみ出てる」んじゃないのよ?


        ('ー`)J('ー`)し
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /   コレ
   / (___/ /
   (______ノ


      こういう感じ

サムイ              グア゙ー
 ブルブル        J('A`)し
   (A`;)))   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    ヽ/ ))  // ̄ ̄ ̄フ /
    ((  / (___/ /
       (______ノ




噂によると寝てる間にどんどん相手に寄ってってるらしいんですが。。。
女の子と一緒の布団で寝ても絶対寄っていかないのに何でなんでしょう?
女子と寝てる時は頑なに自分の位置キープ。


男性、、、しかも「まだ慣れていない」男性と一緒に寝てる時のみコレ↑が発生。


しかもM氏と一緒に居た時もやらかしてたらしい。。。。orz



多分愛情が溢れすぎてるせいじゃないかと、自分では思ってるんですが。
だって、長年のつき合いの彼氏とかだと寄ってかないし。。。。
現金だ('A`)

それにしても、ハッと気が付くと相手が床で寝てる時の気まずさと言ったら、、表現のしようが無いです。
背中に静かな怒りが見えます。ハイ。

っていうか、邪魔だったら転がしてくれよ。
何で黙って床で寝てるんだ、皆。。orz





しかも、どなたかと同じで寝っ屁もかましてると思う。。。。。絶対。
だって過敏性大腸症候群(ガス型)なんだもん。なんだもん。なんだもん。。。(涙)







そこであの、男性諸氏にお聞きしたいんですが、こんな女はマイナス何点ぐらいなんでしょうか?

ハイ、オープンプライス!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004-10-29 13:57:22

ビョーキ論

テーマ:コクハク
ビョーキになった事ありますか?


るるすけは。。。。。。


あります。


あぁ言っちゃった orz
身元がわからないBlog上とは言え、「何もここまで話さなくても良いだろ?」って自分でも思いますけど。良いのよ、アメブロ1のアイタタBlogにするんだから。
最近読んでいて耳が痛いエントリが多くてですね。
主にコレとかコレとかコレとか。


あのね、2回ばかしね。
同じ人からもらいました。しかも1番最初の人ね。
肝炎とかHIVとかの治らない系じゃなかったのは不幸中の幸いでしたが。

経験人数が増えると危険度も上がるっていうのが定説ですけど、相手が、もしくは相手の過去の恋人が遊び人だった場合は経験人数1人でも病気になるっちゅー事で。
当たり前なんだけどね。



まぁそんな痛い目にあった事があるんですけど、、、ぶっちゃけゴム嫌い。






死ね、自分。





pretendさんとこのコメントでも書いたんですけど、ゴムつけると痛いんです。
ローション使っても。
そんな訳でゴム嫌い。
生好きー☆






死ね、自分。






まぁそんな事言ってられるのも、ここ数年つき合ってた元彼君が童貞だったからなんですけどね。
つき合う前に自分の病気チェックはしたしね。
ってか、生好きとか書いてるけど基本的にはゴム使うしね。
初めてその人とする時なんかは特にね。
大体誰彼かまわずヤッてる訳じゃないしね。






でもM氏と生でやっちまったんだな。。。







死ね、自分。






酒って怖いですよ orz


言い訳すると、今まで一緒に居た人って最初の1名を除いて皆さん自分からゴムつけてらしたんですけど。
特にその相手と初めてする時なんて処女と童貞でも無い限りお互い信用できないしね。
でもM氏は珍しく生派でしたね。
バンドマンだとそういう方が多いんでしょうけどね。
風俗嬢とかいっぱい侍らしてるくせに自分の身は心配じゃないんでしょうかね。
でもL氏とかは「痛い目見た事あるから~(TへT)」って、頑なにゴム派だったんですけどね。



ビョーキに対して脇が甘い人って、

・知識が無い、もしくは誤った知識を持っている。

・自分はならないと思ってる。

・「ゴムつけて」って相手に言えない。

の、どれか(もしくは複数)だと思うんですけど。


るるすけは一応知識はあるし、自分痛い目見た事あるし、相手に言えないどころかゴム普通に買えますが。。。。。

多分頭が悪いんです。ハイ。



そんな感じで自分がものすごくアフォな事は自覚してるので、結構こまめに病気チェックはするんですけど、不思議なのが産婦人科で

「一通りの病気検査したいんですけどぉ」って言うと、100%

「何で?自覚症状とか無いんでしょ?」って言われる、、こと。

それもどこの病院でも。


あの、、、産婦人科医さんとかが出してる本とかサイトとかには大概
「自覚症状が無い病気もあるので、半年~1年に1度くらいは何も違和感が無くても性感染症等の検査を受けましょう」
とか、書かれてるんですけど。。
だってゴムつけたって移る時もあるしさ。
あれって嘘なの?
大げさなの?
何か↑の事を言うとすごい面倒臭そうに対応されるんですけど。
「お金かかりますよ!?(<ちょっとキレ気味)」とか言われて。別にかかっても良いっす。
ほんでもって検査結果見てクリーンだと「何で検査したの?(<嫌そう)」とか言われて。

「何で検査したの?」って、心配だからしたんだよ。悪いか!?


結構お医者さん達の中でも性感染症対策について温度差があるんですね(;´Д`)


って、何だか文章がまとまらないけど、とりあえず〆。
異論・反論・お叱り・罵倒お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2004-09-27 10:34:57

お金

テーマ:コクハク
ダメな男が好きなんです。

ダメな男。
どんな男かと申しますと、

・俺様野郎。

・ケチ、又は金がない(働いていないetc)。

・自分がモテると思っている(実際モテる人もいれば勘違いなだけの人も。。。)。

・私の事を愛していない。


自分でも何でそんな男が好きなのかわかりませんが、「普通に優しい自分の事だけを見てくれる常識のある社会人」にはどうしても興味がわかないのでしょうがない。
これも運命。
そっち選んだ方が幸せになれるのにねぇ。。。
自分に対してストレスを与えてくるタイプの人間としか一緒に居れないのが切ない。
とりあえず「DVと金の持ち逃げされた事が無いだけマシ」というレベル。
(あ、あと売り飛ばされた事も無いよ)

そんな感じで脱処女をしてから早6年。
結構この事で悩み、時には抗い、諦め、そして現在に至る訳ですが。。。


そう、最近諦めました。
どうせこのまま生きてても
「普通に優しい自分の事だけを見てくれる常識のある社会人」と
「普通に幸せで温かい子供2人に犬なんか飼っちゃう家庭」
なんか作れないだろう、と。多分。

それなら違う方向に前向きになるしかない!


違う方向。。。


それは金を稼ぐという方向。


一人で食っていけるようになりたいんです。
もちろん、元々旦那に食わせてもらおうと思ってた訳じゃないんですけど。
愛のある夫婦ならばお互い稼いでお互い支え合う家庭が作れると思うんですが、まー自分には無理だな、と。
こっちが寄っかかろうとしたらマッハで逃げるような男ばっか選んじゃうし。

だったら死ぬ程金稼いで札束で横っ面叩いたろうと、思いまして。

そんな訳で思い立ったスキルアップ。



【現在のるるすけの状態】

・高卒

・社会経験無し(現在派遣事務)

・持っている資格:普免(AT限定)

・元水商売





ダメダメです。





世の同級生達は皆もう社会人になっていると言うのに、未だ正社員歴も無し。
こんなんじゃダメ男を養うどころか、自分一人で生きていくのも危ない。
10年後には新宿西口でホームレスですか?('A`)


マズイ、これは非常にマズイぞ。
とりあえず今やってる仕事がらみで何か資格を取ろう。








申し込みました。






初級システムアドミニストレータ試験。






しかも8/23(月)、申し込み最終日に。







すいません、まだシスアドって何の試験だかわかってません。
っていうか、まだ参考書全部読み終わってn(ry



来月、心の傷がまた一つ増えそうです_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。