2005-03-02 11:41:31

神、暴走中

テーマ:恋愛ノウハウ?
Q.「好きな食べ物はなんですか?」

A.「はんばーぐー♪子供っぽいものが好きなの(>_<)」


2/12 20:00pm、都内某所での会話。


M「あ、でも魚も好き♪お寿司とか!」

るる「あー、私もお寿司好き~♪美味しいよね☆」

M「うん♪でも俺の周り生魚ダメって奴が多くてさぁ~。友達と一緒に食べに行っても皆”卵だけー”とか、”イカとかエビだけ~”って感じでさぁ~。。」

るる「えー、お魚美味しいのにねー。あ、じゃあ今度一緒にお寿司食べに行こうか☆」

M「うん(^o^)」





・・・へへへへへへへへへへ♪

内心ガッツポーズしてたのは内緒ですぜ、奥さん!

っつー訳で、この前会った時に一応次への布石は打っておいてたのですよ。

後は、これを「いつ」「どのように」「誘って」「実行するか」っちゅー事だけ。
そんな感じで、先週の金曜にまたまた神:I氏にお伺いを立てに行ってきました。

・・のですが、一応ね、元々るるすけは「あんまりちょこまか遊ぼう遊ぼう言ってもうっとうしいし、1~2ヶ月したらお寿司誘うかー」とか思ってたのね。


I氏「今すぐ誘え」

るる「え?今すぐ!?」

I氏「そう、今すぐ。ここでメールしろ


やっぱりぃ~(;´Д`)


そんな感じでI氏のセリフをそのままメールに起こしていくるるすけ。
友人R嬢に「もうI氏とMタンが付き合った方が良いんじゃん?絶対上手く行くって!」とか意味不明な事を言われたのを思い出するるすけ。
そうよ私はマリオネット。ソレデイイノ('A`)


「元気してますか?(^▽^)ノ”
 この前今度お寿司食べに行こうって言ってたの覚えてる~?(*^-^*)
 ちょっと良いお店を人から聞きました♪
 ●●の近くなんだけど、一緒に行きたいなぁ~(>_<*)
 何時ならお暇ですか???」



I氏渾身の一品ですよ。
何かめっちゃ普通ですけど
そんな事口が裂けても言えない。(・∀・)ヤバイ!


何かね、どうもこの日の神はやる気が無さげでね。
疲れてたんだと思うんだけど、全体的にちょっと投げやり。

何せ一番やる気を感じたのが、
「会ってすぐに”ご飯食べない?”聞いたら”お腹空いてない”って言われてホテル直行だったの(T-T)」
って話をした時に、
「間ぁ違いない!彼はすっごい溜まってたんだよ!!!」
って言った瞬間だったっつーのが、そもそもの間違いだよなって言う。。。。。orz

すっごい溜まってたとか、そんなんわかってるよ!ヽ(`Д´)ノ
わかってるのに、言われるとすっげーーームカツクのは何でだろう。。。。
彼(I氏)の目があまりにも輝いていたせいだろうか。。


そんな感じで「俺の予想では明後日までには返って来るな( ̄― ̄)」の一言でこの日は終了。






3/2 0:00pm現在。
返って来てませんが何か?






大丈夫。
るるすけの予想では、またきっと時間が空く1日前とかに突然メール返って来ると思うし。
ただ、それが2ヶ月後とかの可能性もあるなーっていうのがちょっとツライけど。


キニシナイ(・∀・)

・・・・・・・・・・・事にしよう(つД`)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-12-06 15:02:03

草原の人

テーマ:恋愛ノウハウ?
I氏に言われました。

「愛されたかったら草原の人になれ」


あややじゃないよ。
※I氏→「ただの日記 -12/3~12/6-」参照



話は金曜の深夜に戻る。
I氏のバーに行ったら偶然他の友人達も来ていて、途中からその中のU嬢の恋愛相談に。
恋愛って言っても相手はバンドマンなんだけどね。
どいつもこいつも(苦笑)

U嬢は友人である私の目から見てもすっごい激しい女の子だ。
口が軽い事を除けば悪い子では無い。
むしろ素直。素直過ぎるくらい。
思った事がストレートに出る。
ただそれが「表裏の無い率直さ」と取られるか、「感情の起伏の激しいイタイ人」と取られるかは微妙なライン。

I氏はU嬢の事をよく観察しているらしく、今まで全く相談を持ちかけてないのにU嬢の気持ちのほとんどをわかっていた。
「まだヤッてないんやろ?」とか(笑)
「昔好きだった○君に次いで盛り上がってるなぁ~」とか(笑)
何でわかるのよ。恐ろしい。

そこで言われたのが「草原の人になれ」


「お前らは嵐なんだよ。そんなんじゃ気が休まらない。
 好きこのんで嵐の海に船を出す奴は居ないんだ。
 男ってのは草原の様な娘の所に結局は戻るんだ。」



こうやって書くと、まぁよくありがちな「安らげる女になれ」って意見だけど、目の前で言われるとショックなものがある。
だって「草原のような人」ってさ、ただの「(都合の)良い人」になる可能性大じゃないか。
言っちゃ悪いけど、U嬢は知らんがこう見えても私は男性陣に「一緒に居て楽だわ~」と常々言われるタイプの女だ。
だから逆に「もっと刺激的な女になりたい」と思ってきた。
平凡で鈍くさい女で居るのが嫌なのだ。
刺激的であれば飽きられる事もイイカゲンな扱いをされる事も無いと思って生きてきたのだ。

でも、面と向かって「草原の人になれ」って言われると。。。
どうも「安らげる」にも何パターンかあるらしい。
「一緒に居て楽だけど飽きない、離れがたい魅力がある」のが「草原の人」らしい。

それって刺激的なイイ女になるより難しいのでは?
ただ大人しくて黙って受け入れてやるだけじゃダメなんでしょ?


他にもI氏は「お前(U嬢)はヤルのが目標になってるだろ?いくら相手が人気者だからって目標ハードルが低いんだよ。だから上手く行かないんだ。もう一段階上(彼女になるとか)を目標にしろ。」とか言っていて、私に向かって言ってる訳じゃないんだけど、聞いていてもう痛くて痛くて居たたまれなかった。
胸にザクザクザクザクザクザク×∞ 突き刺さりまくりですよ。Iさん。。


U嬢達が帰った後に、結局M氏の事もバラしてしまってちょっと話聞いてもらったけど。。
何かM氏に切られた理由がわかった気がして、とっても有意義であったと同時に奈落の底に突き落とされた。

あのね、「パス出すよ」って例え言われたとしても、「自分でチケット買うよ。どこで売ってるの?」とか言わなきゃダメだったらしい。
「”チケット買ってまでアナタの勇姿が見たいの☆””迷惑はかけたくないの☆”って感じで行けば君の立場はワンランク上がっただろう」と言われてしまった。


今更遅いよ。


もっと早く教えて下さい。Iさん。。。_| ̄|○



他にも色々言われたんだけれども、頭の中がグルグルしてて思い出せない。
とりあえず自分は全然男心がわかってないんだなーって事だけはわかった。
しかもわかる自信も無くなった。

「若いんだからNEXT!NEXT!」って、さんざん言われたけれども、そんな簡単に次に行けるくらいだったらそもそもこんなウダウダと相談持ちかけたりしない訳で。
ってゆーか、次に行っても結局自分が変わらない限り同じような結末になるだけだよね。
ただ傷が増えるだけ。

「人畜無害にならないとー」って言われても、今でも充分人畜無害なはずなんだけどなぁ。
これ以上どうやったらなれるの?


「草原の人」のなり方、誰か教えて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2004-11-09 10:26:04

どっちになりたい?

テーマ:恋愛ノウハウ?
先週の土曜日は劇団四季の「南十字星」を観てきました。
今週末は東京バレエ団の「ジゼル」を観に行く予定です。
ジゼルはマラーホフがアルブレヒトを踊るの。楽しみ~♪
でも本当はイヴリン・ハートとルジマトフのジゼルが観たいのよね。
カナダまで行っちゃおうかな~?

えぇ、ちょっとハイソな女を演出してます。
こう見えてお嬢なるるすけです、こんにちは。


うっそぴょ~ん。
ハイソだのお嬢だの言っても考えられるレベルの上限が↑な辺りお里が知れますね(^^;)
バレエ観るのはホントに趣味だけどね。イヴリン・ハートのジゼルは絶品です!


dayserさんの所で「たくさんの男達にいっぱいのプレゼントを買ってもらう方法!」を読んでショボーン中なのですよ。

「あ~あ、やっぱりイイ女って演じないとダメなのよね~」って。。。

「私はイイトコ育ちなの。奢ってもらって当たり前。プレゼントされて当たり前。私の笑顔があればアナタは嬉しいでしょ?♪」


こういう女が死ぬ程嫌いだ。


でも、こういう女の方がイイ女(ぽく見える)なのは事実ですね、ハイ。
知ってる orz
いや、こういうスタンスで生きてる女自体は嫌いじゃないけど、自分は無理。
なりたくないし。。。。



何かねー、もちろんケチな男は嫌だけど、自分のモノくらい自分で買いたいじゃん?
それが自分の欲しいモノならなおさら。
大体、たかがモノのために時間やりくりして好きでも無い男と会って小細工して楽しくも無いのに笑うなんて、資本主義社会に踊らされてるよ。
自分の時間や自由以上に価値のあるモノなんて無いさ♪
そもそも金持ちになって札束で男の横っ面叩くのが夢だし。


なんて負け犬の戯言に同意しちゃったそこのアナタ!

このままだとこうなりますよ?





きょ~~~~~!
絶対わしこっちの方が近いよ!!!(;´Д`)
いやぁ~~~!プライドを捨ててでも物欲主義な女になろう!
ががががががががんばる。
こんな新聞広告だけは出したくないよぅ。。。。orz
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-10-26 12:38:15

判決を待つ

テーマ:恋愛ノウハウ?
「私の事好きなの?嫌いなの?」

「本当に遊ぶ気あるの?無いんだったらそう言ってくれた方が嬉しいんだけど」


こんな事を聞くのって中学生みたいだろうか?
オトナはこんなばっさり切り捨てないで、微妙な駆け引きを楽しむものなんだろうか?
ましてや本気じゃなくて遊びの関係で。

皆さんはどうですか?

るるすけは短気です。

中途半端な状況を続けて、徐々に相手の中に入り込んでいくってやり方ができない。
これがオトナの「落とす」って事なんだと思うんだけど。
先が見えない状況を楽しめる人はすごいと思う。

遊びでも本気でも
「これからどうするのか」「どう思ってるのか」
この2つをハッキリさせておかないと胃が痛くなる。

「ただの遊びだよ」「都合の良い女だよ」「遊ぶとしても半年後」
例えそう言われてもかまわない。本音で話して欲しい。
その扱いに納得が行かなければ関係を絶てば良いだけだし、それでもまた会いたければ都合の良い女に甘んじるだけだ。

この結論を急ぎすぎる性分のせいで失敗した事多数(笑)
先日も友人に「何でチャンスを待てないんだ!」「何でそんなに自分から壊そうとするんだ!」と叱られたばかり。



放浪してたらこんなのを見つけて心に突き刺さった。
bluemoonさんの「心の住人 (TOKU)について→その11<バイバイ>」。


私はこのTOKU氏と同じような事をした事がある。
自分の時はこんなにもハッキリさせたがる性分のくせに。


何回か遊んでいた20代のサラリーマンK君。
身体の関係もあった。

結構お気に入りだったんだけど、一緒に居た時に言われた何気ない一言がひっかかって、その後連絡を返さなくなった。
いや、意図的に返さなかった訳じゃないけど、面倒臭くなって「そのうち連絡しよう」と思ってるうちに携帯を紛失したのだ。
だから結果的にはこっちから切った形になった。

うやむやで始まった関係はうやむやに終わらせる事ができる。
何が悪いとも言わなかった私に、彼からしたら何で急に連絡が取れなくなったのか理解できなかっただろう。
時間をあけて何回も電話やメールが来た記憶がある。

自分がされたらあんなに嫌だったフェイドアウト。


>どんなに忙しくてもメール位出来るんだから
>悲しいけど
>「返事が来ない=切りたい・面倒・都合のいい女」
>としか思ってないと思う。
>私の友達もみんな
>切りたい人には返さないって言ってたし。
>気まぐれで、たまに淋しくなって返すらしいけど。
>都合のいい女扱いしてた。
>普段連絡がつかなかったり、メールが返って来ない男が
>「忙しかった」と言う=都合いい女への「言い訳」
>だと言う人が多かったです。
>そうゆう男に限って、とある暇な1日だけメールなどがマメで
>次の日~また連絡が取れなくなるらしいです。
>男に騙されないよう参考までに…
>悲しいかもしれんが切られた時は自覚しましょう…orz



某掲示板で見つけた書き込み。


まるで(気まぐれだった)過去の自分。

そして(待ち続けている)今の自分。




自分がした仕打ちはいつか返ってくるのか。
こんなに苦しいなんて思わなかった。。。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004-10-25 09:35:38

女の子の口説き文句ワースト30

テーマ:恋愛ノウハウ?
スッピンだと似ている有名人は浅原彰晃なるるすけです。
こんにちは。
前にも言いましたが妹はほりえもんに似ています。
そこの人!読者登録解除とかしないで!(;´Д`)
冗談だよぉ~。


週末、あちらこちらで面白そうなエントリがわんさか書かれていたんですが、○ヶ月エッチしてない状態でこういうネタを書くのはツラくて無理でした。哀。

(´-`).。oO(体位って何だろう?)


っちゅー訳で、こんなん見つけました。
女の子の口説き文句ワースト30発表」。

イギリスにも出会い系があるのね。
まぁそれは置いといて、以下、英国紳士の素敵な口説き文句を紹介。


【思わずツッコんじゃう系】

28位
[君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ。」


フェチ!ある意味愛です。

27位
「私の名はボンド。ジェームス・ボンドだ。」


イギリス軍の参謀総長はマイケル・ジャクソン。

12位
「あれ!?君って"プレイボーイ"の表紙に載った娘じゃない?」


日本だと「でらべっぴん」あたり?


【ベタベタ系】

22位
「ここにはよく来るの?」

21位
「君って僕の知ってる人に似ているんだけど。」


日本でも使ってる人多いですね。
口説き文句は万国共通。










そして、るるすけ&某A嬢共にオススメがこちら。


24位
「朝食のタマゴをどういう風に調理しようか?有精卵、それとも無精卵?(避妊するかい?)」







(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





何かもう措置入院させた方が良いんじゃないかと。





ちなみに、るるすけの人生で1番最低だった口説き文句は「1発やらして♪」です。

あぁ、でもイギリス女性が言われてる事に比べたら、まだまだ可愛いもんですね。
自信がつきました。


世界は広い。




そんな感じで皆さんのワースト口説き文句は何でしたか?
いいね!した人  |  コメント(217)  |  リブログ(0)
2004-10-18 10:21:11

男の性癖を研究してみる

テーマ:恋愛ノウハウ?
こんなの見つけました。

全部見る




そんなにNGか?





ハードSMと複数プレイ以外はオールOKなるるすけからするとぬるいんですが。


................なんて事書いてるからヨゴレキャラになるんですけど。
皆勘違いしてるから!
実物は清純派ですよ?

まぁ、誰も信じてくれないですけど。リアルでも。
今まで一緒に居た男達が悪いんだぁ~ヽ(`Д´)ノ


何か「人のせいにすんな」とか言われそうですが、それがアナタ、あながち間違いじゃないのよ。


【過去の男達の性癖】

・ロリコン

・ハメ撮り大好き

・制服プレー大好き

・M男君(叩いて、噛んで、言葉責めしてetc)


なんでこんなのばっか寄ってくるんだ。。。。。。orz
こんなんと一緒に居たらそりゃオールOKになるアルヨー。
そりゃ友達に話して「ありえない」連発されるよー。

ってか、皆そんなマトモな男ばっかとつき合ってるのか?
そんな訳でチャッ友A嬢に質問してみました。


る 「ランキングどうですか?1番ダメなやつとか。」

友A「上位は全部ダメ。喘ぎ声とかありえない。」

る 「全部かよ!!!喘ぎ声は良いじゃん。むしろ出せって感じなんですが(*´Д`)」

友A「(無言)。。。。。匂い嗅ぐのは自分がやるなぁ。」

る 「えー、そっちの方が嫌だな。。」

友A「自分がMだから相手がMだと萎えるんですよ。」

る 「なるほろ。自分の性癖も絡む訳ですね。」
(確かにプチSのるるすけは責められる方が嫌)

友A「パイパンも嫌だな。」

る 「”剃られるのが嫌”と言うより、”手が滑ったら危ない”とか”生えてきたら面倒”とか、そっちの面でね。チクチクしそう。」

友A「チクチクするよ。痒くなる。」

る 「経験者ですか、そうですか orz ちなみに自分が受け入れられない性癖を持った相手にはどう対処してるんですか?」

友A「”えぇ~やぁだ~”って言うけど?」

る 「それで済むのか。。。強要してきた人は居ない、と。」

友A「”したくなぁい~~”って言えばしなくて済む。」
(個人の性格の問題なんでしょうか。。。。。。。。。鬱)

友A「1番はヤバかったのはあれだね。ネカフェでやろうとか元彼に言われて。。。」

る 「ネカフェ!どうやってやるんだよ!!!(笑)」

友A「さぁ?もちろん断りました。」


と、いう事で、わかりました。
相手の変な性癖は「断るかどうか」がポイントらしい。

そう言えば「フェラをした事が無い」という噂の友人C嬢。
「”して”って言われた時に別に嫌じゃなかったんだけど”えぇ~”って言ったら、”あ、嫌だったらしなくて良いよ(^^;)”って言われてさー。だからした事ないの~。下手っぴなの~。」

...............そういう人も居るんですね。


変な性癖にもノリノリで応えちゃったりするからダメなんですね☆





結論。
清純派じゃなくなったのは自分のせいだったみたいです。

逝ってきます。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2004-10-03 16:41:59

オトコゴコロ

テーマ:恋愛ノウハウ?
恋愛において大事な「相手の情報を集める」ですが、先日お伝えした「趣味編」に打って変わって今度は最もわかりづらいオトコゴコロについて考えて行こうと思います。



オトコゴコロ。



それは女には決してわからない未知の世界。


何故男はあんなにも身長にこだわるのか。
(含、チ○コサイズ)

何故愚痴をこぼすとひたすら解決しようとするのか。
(いや、聞いてくれるだけで良いんですけど)

何故道に迷った時に人に聞けないのか。
(「探してくるからちょっと待ってて」って、30分以上路上で待ちぼうけさせられる身にもなれ!!!)



.......挙げたらキリが無いんですが。
何故男達はあぁなのか。


そんな時に見つけました。

よし君さんの
「サルでもわかる??男心」
http://dreams-comes-true.ameblo.jp/

恋愛ジャンルをウロウロしてると、女心を取り扱ったBlogって結構あるみたいなんですが、いかんせん男心について書いてある所は少ない。
っていうか、ほとんど無い。

何でなんでしょ?
「女心を知りたい男」も「男心を知りたい女」も数は変わらなそうなのに。


ちなみに前述の「サルでもわかる~」で、るるすけが1番ビックリしたエントリがコチラ。(トラックバックしてます)
最新のエントリでは無いんですが。


「良くない男の褒め方とは??」
それは・・・
「男が自覚していないことを具体的に褒めること」



マジかよ!
自覚してない事を褒められたら、普通「そんなに自分の事見ててもらえてるんだ~♪」ってなるんじゃないの!?!?


男は分析的に物事を判断するという話はしたと思うけど、褒められた内容を自分で分析して見て、自覚していないことだと結構傷つくよ~ (ToT)


何で傷つくのかわかりません。


お前はそんなに自分で自分の事をわかっているのかと。小一時間(ry
自分で気付かなかった良い所があるなんて、それってステキな事じゃないのかな~?
そういうのを引き出して気付かせてくれる人って男女問わず自分にとってとっても大事な人なんじゃないかな~?
コムスメとしてはそう思うんですが。

やはりオトコゴコロは難解なようです。
はたしてわかる日は来るのか。。。。



来ないな、多分。







過去に知人男性に対して、(おそらく)自覚していない事を具体的に褒めてキレさせた事があるって事は内緒ですよ☆ ('A`)ヴォエア
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。