2006-01-28 01:35:09

お元気ですか?

テーマ:弱音。。。

最近仕事が楽しいです。

職場でも上手く行ってるし、よく飲みに連れて行ってもらってます。

今度、職場の上司に若めな公務員紹介してもらう予定☆


もう毎日が楽しいです。楽しいです。楽しいです。楽しいです。
















嘘。




や、職場でもそこそこ上手くやってるし、飲みにも連れてってもらってるし、「男紹介してやる」って言われてるし、それなりに楽しいし、そこらへんは本当なんだけれども。



どうしてこうなんだろうか。



何やっても疲れる。

イマイチやる気が出ない。

気持ちに余裕が無くて、身近な人には当たり散らしてばかりだ。


もう目の前にあるモノ全てから逃げたくなる。

逃げる先なんて無いんだけどw



・・・・もしや鬱!?(;´Д`)



って、そんな訳無いんだけど(笑)

結局Mタンの事がひっかかってるだけなんだよね。



ここ最近(もう最近って程じゃねーかw)のエントリを見てる人には、すごい粘着で暗い女だと思われてるんじゃなかろうか。


自分でもそう思う。

最近「ツマンナイ女になったなー」ってしみじみする毎日だよ。



いつからそうなったのかな?



自慢じゃないが、痛い目にあっても3歩歩くと忘れる女として巷では有名だったりするw

自覚もある。


人生の岐路に立って、あーでもない、こうでもない、って大騒ぎしても、1ヶ月したら確実に忘れてケロッとしてるような女だったのにな。。

むしろ「無駄に前向き」とか言われてたw



いつから変わっちゃったんだろ?



もっと好きだった人も、

もっとひどい事を言ってきた人も、

もっと、もっと、、、、いっぱい居たんだよ?


そんなのに比べたらMタンなんてちょいちょいですよ。



「今までで1番好きな人なの!」って訳でも無いし、

「今までで1番ひどい人だったの!」って訳でも無いし。


心の底から「今からでも何とかしたい!」って思ってる訳でも無い。


全部ぜーんぶ中途半端。



・・・・・んだけど、



結構これは大きな傷になってるのかも。。。?



今まで見た事なかった、裏の自分。

ネチネチして、ウジウジして、暗い、陰険な性質を持った自分。


そういう自分に、ある時パタッと裏返されちゃって、それ以来戻れない。


あおむけでもがく亀みたい。



苦しいんだ。


こんなの自分じゃない。元に戻りたいの!



失恋が苦しいんじゃない。

誰か、この、変わってしまった自分を、元に戻して。



元に戻して!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-07 13:07:41

寂しさはどうしたら消えるんだろう

テーマ:弱音。。。

寂しさはどうやったら消えるんだろう。


この執着はどうしたら消せるんだろう。




一歩一歩、



ちゃんと前に進んでるのに。



進んでるつもりなのに。





これ以上何を求めるのか。





だけど、寂しくて、


私が今こんなに寂しくて苦しい事なんか全く知らない君が憎くて、



知ろうとしない君が憎くて、




憎くて、





憎くて、







惨めで、








苦しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-02 11:46:47

自分の事は棚に上げる

テーマ:弱音。。。
31日の夜にさりげなく会いたいメールを送ってしまったるるすけです。







今のところ華麗にスルーされてます。







いやー、Live行くのは決定してるし、向こうは切る気は無いんだから返信無くても気にならないんですけどね(´ー`)y─┛~~



















嘘。

ベッコリです。




動員数上げたかったから「Live観にいくよ~」って言ったのに反応してきたのかなーとか、重箱の隅をつつくようにマイナス思考な理由を考え出す脳みそ。




でもね、

>「失うのでは!」
>という不安に陥ったとたん
>目の前の「存在するモノ」が
>「ゼロ」
>に見えてくるのは、不思議なことです。


某素人(?)占いサイトさんに書いてあった言葉です。


そーかも。
ちょっと落ち着け自分。





大体自分だって。。。。





12月以降にBlogの方でもらったメールほとんど返してないし。







・・・・・・・。






(゚∀゚)アヒャ





と、、、特にボーゲンさんとか、、、マジでスイマセン orz

メールもらうの好きなんですけど、、、、、、返すの苦手で
コメントもしかり。



とにかく昔から、恋人・友人・お客、全てにおいて気が向かないと電話に出ない&メールを返さなかったんですが。。




いやー、、、メールに反応無いって寂しいもんですねぇ。。ハハッ

人にやった事は自分に返ってくるって本当なんですねぇ。。ハハッ




ゴメンヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-29 00:00:00

あいのうた

テーマ:弱音。。。
愛の歌がキライ。

ううん、愛の歌自体は嫌いじゃない。

ただ、君が歌う愛の歌は聞きたくないんだ。



可笑しいね。
今、ここで進行している他の女達の存在は全く気にならないのに。

私は君の女ですらないのに。

「死ぬ程好きなの!」って言える程好きな訳じゃないのに。


嫉妬?

誰に?何に?


わからない。
けど、息ができないみたいに胸の辺りが苦しくなって・・・・・・あぁ、もういいや。


「ワタシこんなにイタイ女だったっけ?」


・・・・考えたくないから、だから君の歌は封印。




嘘。
こんな事言っても、きっとまた開けて聞いちゃうw
あーあ、バカだよなー。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-04 00:49:10

あけおめメールしてみたの

テーマ:弱音。。。
考えてみたら12/22以来恋愛系のエントリを書いていない事に気付いて、ちょっと日記ジャンルに引っ越しした方が良いのではと思い始めてる、るるすけです。
こんばんわ。

っちゅー訳で、今日はMタンにあけおめメールしてみた。
12/15以来です。
日にちあき過ぎです。
いや、ちょっと年末忙しくてな。。(^^;)


元旦はね、きっといっぱい色んな友達からメール来るだろうから、あえて今日送ってみたんですが。


ん、まだ返って来ません。てへ♪






や、大体返ってくるとしても2日以内くらいが多いから、今返って来ないとか普通なんだけど。
つか、別に返すような内容じゃないから返ってこないのも全然あり得るんだけど。
そもそも、年末年始って忙しいし、下手したら実家帰ってるかもだし、(居るのか知らんが)彼女と一緒に居るかもしれないし、飲んでるだろうし。。。

とにかく返信来なくてもしょーがないんだけど。


それに、この前メール返ってきて思ったんだけど、もう前程「ぞっこんらぶ☆」な訳でも無いし。
そんなにメールが返って来なくても「切られた!?」とか不安にもならないし。
もう何か時間経ち過ぎちゃってるから、切られてなくてももう目が無いなーって思うし。



何て、ウダウダウダウダウダ × ∞ 書いてるけど、





寂しい。。。。





寂しいよ。寂しいよ。

かまってよ。




別にぎゅーってしてとか言ってないじゃん。
声が聞きたいとか言ってないじゃん。

ただ「おー、久しぶりー(^O^)o」って、一言返してくれるだけで良いのに。




おかしい。生理前でも無いのに。
正月明けにこんな落とし穴が待ってるとは思わなかった。
おかしい。おかしい。


寂しくて、寂しくて。
暗い穴に引き込まれるみたいに寂しくて。哀しい。


寂しいよ。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-12-08 13:51:08

別に凹んでる訳じゃないんだけどさ

テーマ:弱音。。。
       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |








皆さん、ツライ時ってどうやってすごしてますか?







ここ2日間、連続で寝坊してます。しかもきっかり1時間半。

120円程損をしてるという事でしょうか。


今朝、買ったばかりのパンの袋を開けたとたんに、中身を地面に落としました。

パン代\90も損した分に足して良かとですか?






いやー、別に凹んでるつもりは全然無いんだけどさ。顕在意識的には。

亜大の野球部員が集団痴漢した事件で、主犯格(?)が和田さんって事に爆笑してたりしてる訳ですが。
またワダサンかよ!
スーフリに続き、全国のワダサン大変ですね。
ってか、スーフリのワダサンは「サン」までが名前なのか?
誰も「ワダ!」って呼ばないよね。






ただね、起きれないんだよ。。。。。_| ̄|○


るるすけは幼い頃から何故か精神的ショックを受けると、とにかく目が覚めなくなるんです。

まさに現実から逃避してるらしい。

自分の意志では無いのだが。。。(;´Д`)


逆に、なかなか起きれないと「あぁ、今凹んでるんだな」ってわかる。




っつー訳で、ただ今「らぶげっちゅ。」では、失恋からの立ち直り方を募集しております。




ずっとこのAAを使うタイミングを考えていたのに、先にゆずりはさんに使われててちょっぴりショッキングだったりする。
やはりネタは出し惜しみしてはいけないという事を学んだ2○歳の冬。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2004-11-07 01:46:51

まだ迷っていても良いですか

テーマ:弱音。。。
ボーゲンさんの所で教えて君について盛り上がっていますが、そうすると「皆さんどうですか?」と聞いておいて放置している私は「聞きっぱなし君」とでも呼ばれてしまうのだろうか?とか、いらん事を考えている、るるすけです。
こんばんわ。


問1」でこれからの方針について皆さんに意見を聞いてたくせに、まるで無かった事のようにスルーしてる訳ですが。


いやー、、考えたくなくて。アハ。

何だろう?
先日北海道在住の友人N嬢にかる~く話をしましたら、
「バンドマン相手にマジになる方がアホだよ~」と、至極真っ当なご意見が返ってきまして。
ちなみにほりえもん似な妹にもほぼ同じ事を言われた。
そんで「あ、そだよね。うん。アハ。」って。。
うるせー!ほりえもんめヽ(`Д´)ノ

ちょっと冷静になった。


ってか、「そもそも私は彼にマジだったのか?」と。

マジって何?
マジ惚れって事?

性格も知らないのにマジ惚れする要素はどこにあるのか。

うーん、ルックスは過去最高に好みだな。超イケ☆
後は身体、、って言っても特別Hが上手い訳じゃないし。。。
腰使いは良いけど(*´Д`)
まぁキャラ的には可愛くて、それでいて俺様な感じがヒットだし。。。イタイ人大好き。
一緒に居て楽しかったし、また会いたいなぁ~なんて。。。


ん~、、、、でもこれって別にM氏でなくても良いんでないの?
ちょっと好みの男に久々に口説かれたから盛り上がっちゃっただけで、本当に心の底から好きだった訳じゃないんでないの?

お、そう考えてみると憑き物が落ちたように気分が楽になったぞ。


ほら、問1の集計結果も

問1の集計結果】

〔1〕 5票
〔2〕 3票
〔3〕 0票
〔4〕 1票


ダントツ〔1〕だったし。


1.切られたと思うので諦める。
 もしくは時間が経ってから(1ヶ月~半年単位)再度連絡する。



基本的にるるすけの辞書に「諦める」という言葉は無いんですけど。
「飽きる」事はあっても「諦める」のは無理。阿部定だから。
でも何か今なら諦められそう。
そこまで深入りしてた訳じゃないし、奴に拘ってないで新しい男探せば良い訳だし。
君に出会えた事は忘れないよ。
5年ぶりに恋に落ちたからこそ、痩せようとがんばったり、資格取ろうとがんばったりしたんだし、結果的に上手く行かなかったけどこの数ヶ月は無駄じゃなかったよ。

ってな訳で、
新しい男を探す事にしますた(・∀・)





















なんてな。


できる訳ねーじゃん。

そんな風に思えたのは1日だけだったよ。
やっぱり気が付くと君の事を考えているよ。
「もういいんだ」って1回思ったのに、またちょっとずつ君が心の中に増殖してきてるよ。


泣きそう。

やっぱりまだもうちょっと迷っていても良いですか?
「もういらない」って自分で終わりを宣言できる程割り切れないし、「それでも好きなの」って言える程自分の気持ちに自信が持てないから。

どうすれば良いんだろう?
もう考える事すらツライ。
現実を見たくない。。。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-10-20 09:22:39

変な夢

テーマ:弱音。。。
夢の中に初めてM氏が出てきた。

何故か彼を連れて友人C嬢の家に行った。
彼はC嬢を気に入ってしまい、一緒に居る私にはつれない態度。
彼の心(興味)が私から離れていくのを目の前でひしひしと感じる。
いや、「感じる」と言うより「嫌と言う程見せつけられる」と言った方が正しいかもしれない。
私は身体を使って彼の気を引く。
その時のフェラの感覚がすごくリアルで、イク直前の口の中での大きさの変化とか、精液の味まで再現されていた。
青臭い、どろっとした感覚。それを飲み込む。。。
夢の中であんなにリアルに臭いや味を感じたのは初めてだった。
終始寂しい、哀しい夢だった。


原因はわかってる。
昨日彼にメールを送ったからだ。
C嬢ともメールをしてた。
そして昨晩Blogで赤裸々なコメントをしていた。

返信が来るかどうかの不安。欲求不満。友人への羨望。
それらが組み合わさって出てきただけなんだけど、好きな人が夢の中に出てくる事は夢占いだと悪い予兆らしい。

朝から憂鬱になる夢だった。
2度寝なんかするもんじゃないね。
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2004-10-15 16:18:23

恋愛ペーパードライバー

テーマ:弱音。。。
ストーカーになりたい。


..............ような気がする。

yoikoさんの所でデンジャラスな女性~M県電波まとめ。を読んだ方いらっしゃいますか?
まだ読んで無かったら読んで下さい。
※直リンするとこんな感じ→「M県電波まとめページ」

まぁ、何ともトホホとしか言えないんですが。
(ZEROさんお疲れ様でした)

「電波さんってすぐ行動に移せて良いなぁ~」とか思ってしまったバチ当たりなるるすけ。
いやー、あそこまでヤバイ人になりたい訳では断じて無いですけど。
前にチャッ友さん(♂)に「M氏に構ってもらえないよ~。」なんて愚痴って(半分八つ当たりして)いたら、「押しかければ?」と言われてしまったぐらい現在消極的になってるので。
(上手く)積極的になりたい。


元彼さんとは5年くらいつき合っていたので、実は恋をするのは5年ぶりくらいなんですね。
5年前のるるすけは、そりゃーもう周りが「もうちょっと落ち着け!!!」って慌てて止めに入るくらい好きな相手には押せ押せだったんですけど。
(ストーカーとかはしてないです。)

メール返ってこなくても
「まー送ってればそのうち1個くらいは返してくれるでしょ☆」
って感じだったし。

今忙しくて遊べないって言われても
「じゃーいつぅ~?遊んでくれなきゃ寂しい~ヽ(>o<)ノ」
とか、普通に言ってたし。<イタイ。。。。。。

しかもウザくてキレられてもめげなかった。
言いたい事は言う、やりたい事はする、そうやって生きてた。
だから若さ故の過ちとしか言えないくらいイキオイだけで行動してても、人に嫌われるって事は無かった。
しまいには、周りに「るるすけの良さは押しの強さだ」と言われる始末。<褒められないと思うんだけど
自分もそうだと信じて疑わなかったし。


なのに、今ではM氏からメールが返ってこないだけでもう地球滅亡ぐらいな気持ち。

この5年のうちに何があったんだろう?
これが年を取るって事なのか。
何でこんなにウジウジしてるんだ。

タロットやって「吊られた男」(破滅系)が出れば凹み、「恋人」(上手く行く系)が出れば舞い上がって人の仕事まで手伝っちゃう有様。

すんごいうっとうしい。
こんなの「大人になる」のとは違う。
引く事を覚えたどころか引きっぱなし。
恋愛も長い間してないとペーパードライバーになちゃうんですかね。
また1から勉強し直しかしら。
でも今の試験(シスアドじゃなくてM氏の方ね)に失敗したら泣くよ。。
失敗も経験だよって言っても、君の代わりは居ないんだ。




ちなみに↑の「押しかければ?」ですけど、それってアリなの?

るるすけだったら1発やったくらいで押しかけられたらドン引きですが。
彼氏にだってアポ無しで家に来られたら引くぞ。

しかし、
「来ちゃった♪えへっ☆」
っていうセリフがドラマとかで出てきてるという事は、そういうのが嫌じゃない人間も少なからず居るのかな?
お互いの年齢とか相手との関係性にもよるだろうけど、一般的にはどこらへんまでが許されるんですかねぇ?
コメント求む(;´Д`)


.................M氏はストーカーされた事無いそうです。
バンドマンなのに珍しいよなぁ~。。
知人L氏とかZ君とかはガンガンされてますが。
その違いは何なんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-11 00:15:58

本能だけで生きています。

テーマ:弱音。。。
どうしてこんなに涙が出てくるんだろう。
そう思う時は大概生理前か生理中だ。
たまに来る。一晩だけの涙の日。

無駄に凹む。理由も無く凹む。
理由が有る時はもっと凹む。

「飲み会来ないの?寂しいなぁ」って送ったのはマズかったな。
すごい「会いたい!」って気持ちごり押ししすぎた。
面倒臭い女だと思ってメール返して来ないんだろうな。
君は一途でわかりやすい人みたいだから、好意がある時はすぐメール返すし。
そもそも「暇ができたら呼ぶよ」って断り文句かもしれないしね。
八方美人な君の事だから、どんな女にも嫌われたり恨まれたりしたくないんでしょ?
大体次にまた会えたとしても、その次はあるの?いつなの?
ただほんの気まぐれで一晩一緒に居ただけなのに、次があると思ってる私がおかしいんだよね?
思い込み激し過ぎだよね?

こんな事で凹んでる自分が自意識過剰過ぎてアホらしくて。
それでも涙が止まらないのが惨めで。

「悪い方向にばっか考えてしまうんです」なんて、よく恋愛小説に出てくるけど。
これは悪い方向に考えてるんじゃない。
全部現実。
いつもだったら見ないでいられた現実が急に心に突き刺さってくる。

明日になれば「自意識過剰だなぁ」って、全部笑い話になるのはわかってるけど。
明日になれば「考えすぎだよ」って、いつもの自分に戻るのはわかってるけど。
それでも頭が熱くなって苦しくなるまで涙は止まらない。
身体の汚れが生理の血として出る時、精神的な汚れも涙と一緒に流してるのかもしれない。

そんな事を考える夜。

こんな事グダグダ考えたって、全部ホルモンバランスの仕業なのだ。
本当に悩んでる訳じゃない。本当に悲しんでる訳じゃない。
女って本当に頭使わないで、感情=ホルモンバランス=本能だけで生きてる生き物なんだな。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。