2006-01-29 00:55:24

精神年齢チェック

テーマ:占い

久々にアメブロに戻ってきました(>ω<)ノ

どこから戻ってきたかというと、リアルからで、あーそれって所謂現実逃避で(ry

ウヘッゴホッゲフッorz


まぁ良いの。気にしない('A`)


っつー訳で、恋ヶ窪さん の所に行ったらナイスタイミングであなたの精神年齢チェック なんてのをやってたり。

しかも結果が超ステキ だったので、わしも笑いを求めてやってみた訳ですよ。



【あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで
【華の青年】レベルです。】



あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。

もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。

20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。

今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。

社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。

仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。

ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。



■今のあなたに必要なもの■


結婚資金

マイホーム資金

個人年金等、将来を見通したお金の知識



■結果■


精神的未熟度  33%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  39%





・・・・・・。





超普通。なんですけど。






昨日 「ツマンナイ女」とか書いたせいですか?(T-T)



つか、個人的には、今わたしに必要なものはだめんずを掴まない能力だと思うんですが。


望んでも無駄だから言わないんですか、そうですか('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-02 21:11:02

ヘア占い

テーマ:占い

GW突入と共に無職になったるるすけです。こんばんみ。

GWって言ってもガンダムウィングじゃないよー(・∀・)


っつー感じで、最初の頃から読んで下さってる方は気付いていると思うのですが。。

いやぁ、いつからこのBlogはこんなに乙女系になったのかと。


そんな訳で、まだまだM氏ネタは続きがあるんだけれども、

早く書かないと忘れちゃうんだけれども、

それは置いといて、久々に下ネタでー(*´∀`)



拾ってきました、アンダーヘア占い


所謂シモノケを5つの部位に分け、生え方で性格を占う!という何とも無茶苦茶なものですよ、奥さん!


あー、これねー。。

最初はどうでもいいような占いだなーって思ったんですよ。。



でもさー。。






結果がさー。。。






るるすけの結果






この型の女性は、相手しだいで家庭に収まることもできるし、

魅力的な愛人にもなりえる。ひとことで言うと、可愛い女タイプ。
自分から男を捕まえるような行動力はないので、

相性のいい相手を、網を張ってじっと待つ“蜘蛛女”のようなところある。



く、蜘蛛女ってどんなんだよ。。。(;´Д`)






「男に捨てられて泣く可能性が大きい」ことは否定できない。








・・・・・・。








誰かわしに


男運をk(ry (つД`)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-26 23:10:18

もう笑うしかない

テーマ:占い
ここしばらく幸せいっぱいだったので縁が遠くなっていたタロットをやってみたら。。。



1.過去
 長い片思い、又は、なかなかうまくいかない恋。

2.現在
 連絡する方法が無くなり、不安になる。

3.近い将来
 相手に振り回されやすい。
 中途半端な関係に発展しやすいので注意。

4.気持ち・願望
 まだ表面的なことしか知らないけれど、とても理想のタイプに近い。

5.対策
 現在の流れは変えられない。運命に任せる。

6.相手の気持ち
 好感は抱いているが友達感覚。
 自分のペースを崩されたくないので、恋人を作りたくないとき。

7.結果
 アプローチが負担に思われている。
 ちょっとしたことでトラブルに発展しやすく、失恋の暗示も。



・・・だ、そーですよ。
何だそれ。
当たり過ぎだ。
今の状態は運命ってヤツかい?
もう笑うしかないようだ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-17 11:32:13

恋キャラ診断

テーマ:占い
最近とみに「チラシの裏」化してる「らぶげっちゅ。」ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
気がついたら、お気に入りBlogのうち、1/3しか更新されてなかとです。
ヒロシです('A`)

たまには巡回&新規開拓せねば。。でも時間ねーよ orz


っつー訳で、気を取り直してGO!。
人生の師匠ビビアン姉さんの所で恋キャラ診断なんつーのを見つけてしまいますた。
※18禁Blogなのでリンク無し。
しかもビビ姉当たりすぎ(爆笑)
これはやるっきゃねーだろー!

んで、こんな感じ。


魔性 -生まれ持ってのホステス体質-




「うっそでー!」って思った人、多分50人は居るな(;´Д`)
大丈夫、るるすけも思いましたから。ざ~んね~ん。
すいません、まだテンションおかしいんです。

でもこのイメージ画像は近い!
これをもっとどんくさく(別名:田舎臭く)させたらわしだ!
肌はキレイじゃないけどさ orz


■診断結果■

無意識80%、意識20%で、
人を惹きつけるあいまいな言葉選びや
「こいつ、俺に気があるんじゃないか?」
と思わせるしぐさや行動が自然に身に備わっている魔性。

確かに水商売時代にそういうのは培われました。


だけど意外と当人はクールで、恋愛に執着がなく、

あるあるあるある!
恋愛に執着あるっちゅーねん!



人との相互理解なんてありえないといったスタンスだったりする。

相互理解って何デスカー。


他人に対してうっすらと「あきらめ」があるので、
「本当の自分は理解されていない、見た目や雰囲気で好かれているだけだ」
ということを知っている。

知ってます。。。
ってか、ちょっと言い当てられてびっくりした。



かといって、全く「ひとり」というのも寂しいし、
と自由自在に男心を操るホステス体質なのです。

操れてないですからーーー!!!
ココだけ当たってねぇ。
マジでココだけ!
操れてたらこんなBlog書いてねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ
きっとつーさんみたいなBlog書いてますよ。えぇ。



■アドバイス■

自分の恋愛スタンスにはたぶん満足しているあなた。
実際にモテてるし、勝率もいいでしょう。

モテてない。モテてない。モテてたらこんなBlog書い(ry

つか、

魔性にとって、始めることより続けることが大変なハズ。



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....





知ってるやい。・゚・(ノД`)・゚・。


自分の気持ちも大事だけど、
相手の気持ちもそれと同じくらい考えてあげられるようになると、
恋も長続きするはずです。


相手に気持ちが無い時はどうしたr(ry


1回付き合っちゃえば結構長続きする方だと思うんだけどな。。(最短で半年)
皆様はいかがでしたでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-01-31 09:37:55

中国茶占い

テーマ:占い
ゆずりはさん同様、風邪がぶり返したんだか治ったんだけどまたひいたんだかわからない状態なるるすけです。
こんにちは。

そんな感じでへこたれながら中国茶占いなんつーモノを拾ってきました。
この占い、当たってるかどうかは微妙。。
しかし、内容が刺激的なのでどーしても紹介したかったのさー!<ナニジンだ?


っつー訳で、るるすけの鑑定結果

【茶托・茶盤タイプ】

【男性との関わり方】
恋のキューピッド・屈辱の愛人

しょっぱなからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
やっぱり主役じゃなくて脇役かよ!



【性格】
非常に奉仕的で、人の心の痛みや苦しみがよくわかる女性です。
ちょっと顔色が悪いとか、気分が沈んでいるとか、そうした相手の表情を敏感に察知し、「大丈夫?」「どうしたの?」など優しく声をかける面があります。

日常生活では微妙ですが、ベッドでは奉仕的で(ry
あわわわわわわ。
攻めるの好きです。てへ♪



【恋愛傾向】
自分が恋した男性が、自分の友人を好きだったり。
自分の友人が、自分の恋した男性に恋していたりと、時に自虐的に恋のキューピットをしたりなど、辛い立場に立たされたことは一度や二度じゃないはず。
自分の気持ちもしらずに、のんきにのろける友人たちを見て、内心恨めしく思ったり。
それでも、心を押し殺し笑顔で祝福するなど、非常にいじましい側面を兼ね備えた女性です。
とてもいい女性なんですよ!ほんと幸せになって!と、そんな感じで事情通の周囲は思っています。

>自分が恋した男性が、自分の友人を好きだったり~
さすがにそんな目にあった事は無い!
でも、
>ほんと幸せになって!と、そんな感じで事情通の周囲は思っています。
これはよく言われます。。=常に幸せではない。凹。



【性癖】
ずばり、・・・これって書いていいの?3Pです。
だって仕方ないじゃないですか?
パターンとして、3角関係が多いんですもの。
女性2に対し、男性1の、男性にとっては至極の3Pです。2人の女性が競い合うことによって・・・・(恥)
・・ちょっとこれ以上は書くのがはばまれるので、以下ご想像にお任せします!(- -*)
また、こうした異常なアバンチュールについてこれなくなったもう一人の女性が、その恋に脱落し、見事、恋の成就を成し遂げることができます!
ま・・・男性に逃げられる危険性もありますけどね。
また、放置プレイにも燃えます。
一人苦しい立場の自分に自己憐憫で、苦悩も快感に?

すいません。。。
3角関係超えてます。
さすがに3Pはした事ないけどさ。複数プレイはヤダ。。
3人どころかもっといっぱい女居る人と一緒に居る事が多かったなぁ。。
所詮沢山居る女のうちの1人ですよ(´-`)
つかさ、
>放置プレイにも燃えます。って。。。。
今ですか?
確かに今現在、Mタンに放置プレイされてるよ!ちくしょう!!!ヽ(`Д´)ノ



【ランジェリー】
ガードルなどの、補正下着を好んで着けます。
時に、10万もする高価な補正下着を購入ししたりなど。
「ボディラインが、とってもキレイになりますよ!」との店員の甘いささやきにそそのかされ、この手の高価下着は1着や2着は購入したご経験があるのでは?
時に、合コン帰りに、補正下着を着けているにも関わらず、男性にセマられ。腰に手を回した男性の指先に、補正下着の金具が触れ「あれ?なにこれ?」と怪訝そうな顔をされたり!ひやひやです。
そりゃ、身だって固くなります。「いざ!という時には、困るなぁ!」とか「いつかは脱がなきゃイケナイのよねー?」などと思いつつも、でも、やっぱ、スタイル良くなるし!と補正下着をなかなか手放せないのでありました。

いやー、まだ補正下着は買った事無いけどね。
でもそのうち買おうと思ってるけどね
・・・ティキショウ!ティキショーーーーーウ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




いかがでしょう?
皆さんは当たってましたか?
「当たってなかった」とのご意見をお待ちしております。



・・・だって、だって当たってたら。。。。。。。

ワタシ「屈辱の愛人」ガ運命デスカー_| ̄|○





関係無いですが、愛しのマイスイートハニーなMタンは黄茶でして、

【性癖】
黄色というのが、エンペラーカラーだからでしょうか?皇帝だからでしょうか?
夜の際は、女性側に完全奉仕を強いります。
王様で居たいのです。
言うなれば「男マグロ」です。
女性がせまってくると、「俺は寝てるから、お前が動け」などと平気でいいだすからたまりません。
奉仕好きな女性ならばそれでもいいでしょう。


・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
当たって無いよー。




あ、でも、

そー言えば「寝てる時に襲われたい」とか言ってたかも。
















またマグロですか?

カナリシニタイ('A`)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-01-06 20:59:29

恋愛成績表

テーマ:占い
過去幾度と無く様々な方の所で出てましたが、るるすけもとうとうやってしまいました!
恋愛成績表!!!

実はBlog始めた当初に1回やったんですがね。
その時は18段階中15位とかで、あまりにも悪すぎて見なかったフリをした記憶が。。。orz


ふははははは!
見てよ!コレ
普通だってさ!!!イヤッホー!!!!!!!(*゚∀゚)=3


総合評価
恋愛レベル 「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「千里眼型」


・恋愛タイプについて
自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。
わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。
ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…。

わかってるからってすぐ割り切れるようなタイプだったら、まずこんな心理テストやんねーよ!ヽ(`Д´)ノ


・総評
総合的にはまぁまぁ良い成績でした。
rurusukeさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。
rurusukeさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?
rurusukeさんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。

>モテなかったり~
な、何故知っているお主。。。。orz
そうです。キャラは褒められるのです。
そう言えば某直滑降の人にも、「飲み友達にしたいタイプです(彼女ではなく)」と、ハッキリ書かれましたね。
それが全ての答えか、チクショウ!



[そのほかの語りたいポイント]

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります純粋さに欠けます

どんな人生って。。。。
いや、色々あったんですよ。えぇ(つД`)


・かなり冷たい印象があります。
・23歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

冷たくナイヨー(・∀・)


その他色々抜粋。

>あとは何かに頑張る「ひたむきさ」という武器が足りません。
>感受性があまりなく、素直さが欠けているのでしょうか。
>純粋さに欠けます。


・・・・・・・_| ̄|○


えーっと、、、、18段階中6位で何でこんなにボロクソ?


15位くらいだった時はどんだけボロクソだったんだよ!
※16位のボロクソ具合を知りたい方はコチラ(友人frail嬢宅)でどうぞ(笑)

ちなみに、前にやった時と変わってないのは「こころの評価が低い」って事。
昔から「情緒が足りない」と言われ続けて早2○年ですが、情緒なんて自分で何とかできないですから!
どーしよーもねーよ('A`)


そんでもって、一番イタイ所を突いてきたのは、

ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。
冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。


そうなんだよね。
話し合って解り合うってできないんだよ。
基本的にるるすけは、奴隷になるか奴隷にさせるか。
対等な付き合いができない。知ってます、げふ(吐血)





まー、適度に凹んだ所で一言言いたい。


ワタクシ、純粋です。

取り柄は、素直さです。

何事にも、ひたむきです。




・・・・・・多分(汗)



こんなるるすけと相性診断をしたい方はコチラ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-17 09:21:54

今更犬占い

テーマ:占い
ほりえもん似なマイシスターは、今日例の男の子と会うらしい。。。
そんな妹を指をくわえて見ているだけのるるすけです。
こんにちは。
良いな良いな~。彼氏にチクッたれ!虚しい姉。。。orz


今週頭くらいに一部で流行っていた犬占いを今更やってみますた。

発祥の地(?)→maccoさん


あなたは
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル タイプです。


<あなたの基本性格>

あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが、実はかなりの負けず嫌いです。
どんなに疲れていても人の為に何かしてあげるあなたには、沢山の甘えん坊が集まってくるでしょう。
そんなあなたの頑張りは、優しさであると同時に、「意地でも満足させてあげる」という自尊心にもとづいています。どんな女やねん(;´Д`)
自分のことを犠牲に出来る自信と、自分のことを優先できない臆病さの狭間で、人生に迷ったり苦しんだりすることの多い人でしょう。

いやいやいやいや、そんなに人のために生きてないから。
「ヤバくなったら親でも殺すタイプだよね」と妹にも言われて(ry



<あなたの運命の男性は・・・>

思いやりがあり世話好きのあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。思いやりも無いし、世話好きでも無いぞ。。。
でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。
優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。
そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。
そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。
それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。

周りからは母性本能なんてカケラも無いと言われてるんですが(;´∀`)
大体そんなキモイ男は嫌だぁあああ!
あ、でもM氏ちょっと近いかも。。(照)



<運命の人に出会うためのアドバイス>

あなたはとても心優しい人ですが、あまりいい人でいると優柔不断になり、大切なものを見失ってしまう可能性があります。
あえて悪い人になる必要はありません。ただ、どうしようか迷ったときには、自分の笑顔を最優先してください。

都合の良い女になるのは運命でしたか。そうですか。。。orz


<運命の人にいちばん近いタイプ3種類>

シー・ズー
恋上手なこの男性といることで、気づかないうちに大胆な気持ちになれたら運命の人になるでしょう。
いつでも大胆です。1人でも大胆です。鬱。

シベリアン・ハスキー
この男性の優しさと頑固さの、どちらにも好感が持てれば運命の人になるでしょう。
好感が持てなかったら運命の人どころか、まず好きな人にもならんだろうが(^^;)

プードル
お調子者のこの男性の奥にある、誠実さを感じられたら運命の人になるでしょう。

奥に置いとかないで、さっさと見せてくれないとわかんないよ。











それにしても、、











キャラが弱いっ!!!

激しくイマイチです。残念です。


でも、ちょっと良い奴風味(not 都合の良い奴)に書かれていたので、「さすが善を代表するるるすけなだけあるな」とか調子こいて・・・あー、ウソウソ!謙虚に生きますから神様見捨てないで~(ノ´Д`)ノ
年末ジャンボ当たらなくても良いから~。


っちゅー訳で、辞める間際で仕事が詰まっているので今日はこの辺で。



ちなみに、
M氏→「狆(ちん)
自分のこととは違い、恋愛では優柔不断になる彼。
けっこう目移りするタイプでなかなか本気で女性を愛せません。


どこまでも。。。_| ̄|  . . . . ............○

でも相性は97%だもん!ヽ(`Д´)ノ


相性等を見るのはこっちで→http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004-12-02 11:18:24

女の子向け占い

テーマ:占い
社交性だけで何とかもってた「らぶげっちゅ。」ですが、11/30・12/1と、やる気の無いBlog生活をしていたら見事に順位が落ちました。

総合:103位 → 238位
ジャンル:13位 → 23位

その落差、135!(総合だと)
落ちすぎ!(笑)


でも良いんだ、良いんだ。
ツマランBlogがランクダウンして面白いBlogが上がるのは正しいよ。
毎月こうやって革命が起きていくのは楽しいね。


っつー訳で、ますます「ただの日記」系になります。すまん。
誰に謝ってるんだか自分でもわからんけど。



気を取り直してmarieさんのところの「チェックチェック!」にトラバ。


あなたの恋愛傾向分析「モー娘。」編

安倍なつみタイプ

ひと言で言えば、あなたは「優等生の委員長タイプ」。そうかぁ?

(中略)

あなたにピッタリなのは、セクシーメソッド『海底の気持ち』。
自分の感じたネガティブな想いを、とにかく心の底から噴出させること。
たとえば何かにムカムカとしたときは、そのまま気持ちを抱えたり、または「こんな気持ちじゃダメだ…」なんて思うのではなく、ハッキリと、「今ムカついている」ということを認めること。
そして、何にたいしてムカムカしているのかを考えてみてください。
もしそれが彼氏の言葉だったのなら、「あいつのあの言葉がムカつくムカつくムカつくムカつく…」というように、1分間ひたすらその気持ちをつぶやくのです
すると不思議なことに、1分後には気持ちがラクになっているはずです。
気持ちをためこみながら無意識に彼につらく当たるよりも、よっぽど二人の関係を良くするはずですよ。

ラクになるどころか、性格悪くなりそうですが。。


だめんず著名人

天真爛漫、無邪気な甘ったれ。あるいは、ちょっぴり鈍い人。
出川哲朗タイプに要注意!出川。。。orz

あなたは、母性本能をくすぐるタイプの男性に弱いようです。
多少、頼りないところ、子供っぽいふるまいは、かわいいと思って尽くすタイプ。
頼られることで、自分の価値を再確認してしまうのではないでしょうか。
ただ、それが高じると、相手の男性は育たないまま。
ずっとあなたの陰に隠れて生活する男になってしまうはずです。
何よりあなた自身が満たされていない気持ちを、もしかしてその男性に求めているのかもしれません。寂しい人みたいじゃねーか!ウワァアアンヽ(`Д´)ノ

もし今そんな男性と恋愛をしているのなら、とにかく相手のことをうまく「誉めて」あげること。
メールをする、仕事がうまくいく…。そんな小さな行動をするたびに、とにかく「やったじゃない!」と、手放しで喜んであげてください。天狗にならないか?
これこそがセクシーメソッド『プレゼント・プレイ』。
言葉のプレゼントをあげることが、何よりのプレイであると思うこと。
この積み重ねが、相手の気持ちを変えていくことでしょう。
また、あなたにとっても気持ちをラクにすることなんですよ。
どうか試してみてくださいね。

確かに、確かに可愛い男は好きだよ!
認めるよ!
男を育てられないですよ!
でも出川は可愛くないだろ!?



女王様度チェック

浜崎あゆみタイプ 女王様度30%

自分自身をどう見せれば周りが受け入れてくれるかをよく知っているタイプ。
そのために、言葉を口に出さなくても周囲をひきつけ、注目させる力を持っています。
わりと計算高いのがこのタイプの特徴。
将来、「女王様」になる素質は十分兼ね備えています。まだまだですね。

■恋愛処方箋■
大勢の人から注目されることになれているあなた。
でも大事な人にはもっと注目して欲しい!というならば、計算のない素直な気持ちをアピールすることを心がけて。
その他大勢とは違う!という所を十分理解してもらえないと、相手はあなたの本当の気持ちに気付かず、さらにはあなたから気持ちが離れてしまう可能性が大。
たまにはプライドを捨てて、素直に甘えてみてもいいかもしれません。


いつも素直ですが。
いつもプライド捨ててますが
もっと捨てろと?





全体的にイマイチです。
キャラが弱いです。
和田アキ子とかが出た方が面白かったです。

凡人凡人売れてみろ~♪


そんな感じで凹みながらM氏からのメールを待ってみる。
そう、あの後メール出したんです
どうせ返ってこねーよ、ウワァアアアアンヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-11-27 17:07:15

オナ○ール占い

テーマ:占い
元ネタはザイーガさんの所なので知ってる方も多いと思うのですが。
昨日某A嬢からこんなモノを紹介されて笑い死んだ。

素で噴いたから!
仕事中なのに。
これ作った人と友達にナリタイヨー。


しかもその後こんなの見つけて小躍り。
オナホール占い

今「うえー」って思ったアナタ!
タイトルのアフォっぽさとは裏腹に、結構中身はしっかりしてますから!
友達中を占ってみたら皆結構当たってましたから!
案外バカにできないよ、オナホール占い!


「ザ・生まん」からどうしてこういう結果になるのか、甚だ疑問だけど、な。



るるすけの結果↓

【rurusukeさんは ザ・生まん です!】

●ザ・生まんさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。



そんな訳で(1人で勝手に)盛り上がってM氏にメールしようかと思ったんだけれども。
pretendさんの所を見て「結構男の人ってデリケートなんだな」と今更ながら実感したので止めますた。




あぁああああああ、でも送りたいよーーーーーー!!!!!

送ったらダメ?(*´Д`)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2004-11-26 10:30:34

ソンディ・テストをやってみた

テーマ:占い
占いとはちょっと違うんだけれども、frail嬢の所でちょっと面白げだったのでやってみる。


ソンディ・テストは、リポート・ソンディによって作られたテストです。
ソンディ自身はこのテストを診断法として使うつもりはなかったのですが、
それにもかかわらず、あまりにも見事に人間の性格や傾向が浮き彫りにされて表れるので、
他のロールシャッハ・テストなどと同様に、
多くの精神科医や心理療法家によって精神診断法の一つとして用いられてきました。
ここで行うものは概略的なものでありますが、
正しく用いれば、過去を振返り新しい運命を切り開いていく大きな助けになるでしょう。



性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。
普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。
同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。

発作衝動 +-タイプ
良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。
いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。
羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。

自我衝動 0-タイプ
ものや観念と自分の区別がつかない同一視型。
自分のすべてを相手やものに投げかけることで満足する。
極端な場合は被害妄想となる。
オカルト、神秘主義などを好む。

接触衝動 -*タイプ
離れようとしても離れられない気持ちと、まったく離れたい気持ちが対立する執着不確定型。
近親相姦的な密着した結合と、接触阻害が同時に存在しているので、板挟み的状況の下に、不幸で不確実な関係を持つことが多い。




...........ちょっと!「善」を代表しちゃってるみたいよ!?
ってゆーか、小心者って事だよな。コレ。。
逆に「悪」を代表してる人も居るんかね?
いらっしゃいましたらご連絡下さい。相性良さそうじゃない?


それにしても、後半イタイ、イタイ。

>自分のすべてを相手やものに投げかけることで満足する。
このBlogがそうでつね。。
自分の事しか書いてないし orz
恋愛でもひたすら気持ちをぶつけちゃうしね。
そして自己完結。そこに相手は居ない('A`)

>板挟み的状況の下に、不幸で不確実な関係を持つことが多い。
M氏の事でしょうか。。?
ってか、過去を振り返るとM氏以外もそういうの多かったなぁ。。


総合すると悲劇のヒロイン系ナルシストって感じなのかなー?
そういう人すっっっっっごい嫌いなんだけれども。
同類嫌悪って事ですか。そうですか _| ̄| . . . ......○ コロコロコロ


とりあえず、迷ってるとか抑圧とか板挟みとか、何か人生に疲れてるらしいという事だけわかって凹んだ。

癒してくれる人募集中です。

善人だという事だけは保証します。いや、してくれてます。ソンディさんが。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。