2005-01-05 02:16:23

年末ジャンボと恋愛運

テーマ:その他もろもろもろ
皆さん、年末ジャンボ買いましたか?
「買いました!」ってエントリは12月中にそこここで見たんですが、「当たりました!」ってエントリを今のところ1つも見てないるるすけです。
こんばんわ。

ツライ事は無かった事ですか、そうですか。
人生は厳しいもんですな。




いやー、皆ゴメンね。
るるすけ当たっちゃいました☆















3,000円ですが。













10枚買って3,000円。

え?差し引きゼロで損しなかったんだから良いじゃねーかって?




アハハハハ。
るるすけはですね、年末ジャンボを買った時に周り中にこう公言してたのですよ。

「どうせ当たらない。だから当たらなかったらその分恋愛運を貯めたと思う事にするの☆」

まー、こんな事を言って「ポジティブ過ぎ!」と友人一同にドン引きされてたんですがね。
宗教にでもハマッたのかと真剣に心配されました orz

ようは、金くれるか男くれるかどっちか頼むわ、な?神様?って事なんだけれども。





ハイ、ここで巻き戻る。

>当たっちゃいました☆
>3,000円ですが。




・・・・・・。
「大金もやれんけど、恋愛運もやれんから、こんなもんでチャラにしてくんな」って事でしょうか?

アレか。もしかしてわしの望みは突っ返されたんか。
うおー!ナメんな!!!!ヽ(`Д´)ノ



ってか、神様ってマジで居るのかも知れんと思った2○歳の正月。
激しく鬱。。_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-25 00:00:00

去年のクリスマスは

テーマ:その他もろもろもろ
ケンカ(っつーか、愛想が尽きた)して3ヶ月以上連絡を取って無かったM男な元彼君に呼び出されてたなぁとか思い出す。
あれからもう1年経ったのかー。

クルーズクルーズでクリスマスディナー食べてましたね。
美味しかったけど、会う前に軽く食べてしまってたので(そんなキッチリした御飯を奢ってくれると思ってなかったしさ)正直腹がはち切れそうで死ぬかと思った。
苦行だった。
フォアグラの脂っこさにやられた。。

何も頼んで無いのにそんな所予約してて、クリスマスプレゼントにバーバリーのマフラーとかくれて(つか、わしバーバリーとかめっちゃ似合わないんだが。。。まぁ彼の思いつく唯一のブランド品だったのだろう。。。)、「おいおい、こんなにがんばるんだったらもっと早くがんばろうぜー」って感じだった。
「もう遅いよー(・∀・)」って。

その後、「もうこれで最後」という約束でホテルへ。

当たり前だけどどこもいっぱいで、関内の方の(伊勢佐木町か?地理がわからん)ラブホ街をウロウロ。
1個だけ空きがあった所に滑り込んで、最後にシバいて
※M男だったので、ね。

朝方、ホテルを出る前にキッチリ別れ話を切り出して、泣いてすがられ。
結局、「恋人としての関係は解消しつつも関係は絶たない=決断保留」という玉虫色の判定でその日は終了。


いやー、、、人生最大に微妙なイヴだなーとかその時は思ってたんですけど。。。


まさかその翌年にクリスマスが明けるまでchatしてる事になるとは思いませんでしたよ。'`,、('∀`) '`,、


しかも来てくれた人、、、2名!
コンチキさんcbxさん、ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。
誰も来ない状態にならなくて良かったと思いつつ、、、2名でも充分寒いです。
人望の無さが露呈してます。哀。
chat自体はすっごい楽しかったですよ。またやりましょー☆


しかもコンチキさんに至ってはイヴ金曜日女1人漫画喫茶から参戦して下さって。


もうとしか言いようがないです。



ありがとぉ~う(>ω<)ノ




なんて、せっかく来て下さった人の事を笑っていたらですね、
何故か読者様が2名減ってたり
産婦人科に結果を聞きに行ったら通常バスで15分のところが40分以上かかって診療時間を2分オーバーで到着→閉まってた→またバスで40分以上かけて帰宅するはめになったり、
年末に行くはずのLiveが公演自体キャンセルになったり、
気がついたら2kgくらい太ってて今日(12/26)着ていくはずのワンピがピチピチだったり、
足の指をぶつけて患部を押すと関節が逆に凹むようになってしまったり。。。




・・・・呪いですか?




とりあえず、正月には初詣で神様にコンチキさんパンドラさんが祟り神にならないように脱だめんずをお願いしようかと思います。



予定が詰まってるのでコメレス遅れております。
帰宅次第やります~。すいましぇん(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-12-24 21:40:05

クリスマスにちなんだ変なモノ

テーマ:その他もろもろもろ
まずは今やってますね。ラピュタネタ。
http://atack25.hp.infoseek.co.jp/laputa.swf

「何度でもよみがえるさ!」
('A`)ホーリーナーイ


お次はこれ。
ノーラッドの第50回サンタ追跡プログラム
マジでノーラッドがやってるのか?



chat→ラピュタを見つつネトゲ友達とコンチキさんとcbxさんとささやかに3窓同時開催中(笑)



12/25 0:24
何故かまだcbxさんとメッセちゅ(笑)楽しいです。



12/25 1:45
終了~♪3窓chatはきつかった、、、けど楽しかった(笑)
おやすみなさい(´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-24 10:58:24

イヴだイヴだと騒いでいますが

テーマ:その他もろもろもろ
実はるるすけにとってクリスマスって恋人と過ごすイベントなイメージは無いです。


クリスマスと言えば、

・かき入れ時!!!
水商売はイベント時期が要です。

・Liveがある!!!
年末はどこのバンドもLiveラッシュです。
大阪やら静岡やらまで行った事もあったなぁ(^^;)


そんな感じで、彼氏が居た頃も「あー、Live行くから☆」とか「仕事だよボケッ!」とか言ってたんですが、、、さすがに夜1人で居た事は無く。。。

今年は思いっきり1人。。(家族は居るけど)

仕事があるから、いくら友達に誘われても地方のLiveは行けないしなぁ。。。
MタンのLiveをこっそり覗きに行っても良いけど、もうチケ無いしなぁ。。
大体誰もつき合ってくれまい orz


っつー訳で、世間の狂騒具合がちょっと不思議に見えたりする。



なんて事を考えながらマミ姉の所のクリスマス独り身度チェックをやってみたら!


あなたは【せこせこひとりぼっち】です。

「独り身度70%」

異性に真心や誠意、労力をかけてこそ愛してもらえるということを認識しましょう。
それらをけちっているようではいつまでも独りでいることになってしまいます。
恋愛はほかのライバルとの誠意の競い合いをしていることに目覚め、一刻も早く、異性に対しお金や時間を投資することを覚えましょう。
それをしないで独り身をさびしく思うのは怠慢です。
クリスマスを異性と過ごしたい方はぜひぜひ無条件の投資をする気前の良さを見せてみてください。



あー、やっぱ心理テストは正直ですね。
そもそもやる気が無いのがバレてしもうた。。。orz
「何が何でも恋人と過ごすんだ!!!」という気概が無いのがイカンのだろうなぁ。

しかし無条件の投資、、、する相手が居ないのはどうしたら。。。げふ(吐血)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-12-24 09:40:57

ヤバイです。

テーマ:その他もろもろもろ
今日で、、、今日で契約終了なのに。。。。


PCの中身がそのままです!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ × ∞!!!!


MSNメッセンジャーのアカウントをPCから削除するのってどうやるんだっけ?
(アカウント削除では無い。。)

過去に入力した文字の候補ってどうやって消すんだっけ?

各種パスワード記憶させたままだよ!消し方わからん!


(↑マジで誰か教えて下さい orz)



あー、openjaneアンインストールしないと!



っつー訳で、テンパッております。
イブログは帰宅してから更新予定。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-21 14:46:09

花婿募集に便乗してみる

テーマ:その他もろもろもろ
アメブロ2大だめんずであろうコンチキさんパンドラさんのお二方が花婿募集をしていたので、小娘るるすけとしては「これはもうトラバするしかいないだろう!」と。
便乗です。便乗。


<募集要項>

20代~30代の犯罪履歴と借金の無い健康な男性を広く募集しております。


<応募条件>

・人に危害を加えない
・人に金をせびらない
 最重要ポイントでつ orz

1. 身長165cm~175cm 165cm~170cmぐらいがベストなんだけどなぁ。。
2. 体重45kg~80kg 80kgを超えると乗られた時に息が苦しくなります。
3. すれ違った人に後ろを振り向かれない程度の容姿
4. 1人でも生きていける人 仕事についている・家事ができるetc
5. ある程度勤勉 自分には無い才能なので。
6. ある程度清潔 異臭がするのは嫌でつ。
7. ある程度前向き
8. 1~2ヶ月放置しても怒らない人 毎日会うとか毎週会うとか無理。
9. 交友関係や日常生活に口を出さない人
10. 記念日とかにそこまで拘らない人 誕生日プレゼントが2ヶ月遅れても良いじゃねーか。細けーな!
11. 真面目な話もアフォな話も聞いてくれる人
12. 無駄にトリビア王な人 ヲタ可。
13. 噛みついても怒らない人
14. 人並みにコミュニケーション能力がある人 してほしい事がある時は言葉で言ってくれ。気持ちを察するのは苦手です。
15. ツライ時はちゃんとツライって言ってくれる人 1人で抱え込むとかやせ我慢とかって無駄だよね。
16. るるすけが上に乗った時に「重い」って言わない人 自分より体重が重い人に言われると非常に不満です。
17. うさんくさい宗教にはまらない人
18. セックスレスにならない自信のある人 死ぬまでエッチしてたいですねぇ(*´∀`)
19. not ケチ 別れる時に「あげた物返せ!」とか言わないで下さい。
20. not ロリコン
21. not マザコン
22. not ドM、もしくはドS
23. not 粗チン 入ってるのがわからないとかは嫌じゃ。



あれ?真面目に考えてみたら結構マトモじゃないですか?
もっと「ダメ男である事☆」みたいな項目があると思ったでしょ?でしょ?










いやいやいや、現実はこんなもんですから。

→現実(例:Mタン)

1. ○ ちっこい。
2. ○ わしより軽いのは鬱。。。
3. ○ 見た目は超好み。
4. × 女に頼って生きてると思われる。
5. △ 噂では勤勉らしいですが。。
6. ○
7. △ ちょっと愚痴が多いね。
8. ○ 逆に放置されてます orz
9. ○ そこまでの関係では無いので。
10. △ 結構拘りそう。。?
11. △ 真面目な話はした事無いっす。
12. × 頭悪そう。
13. △ 怒らなそうではある。
14. △ 察して欲しいA型タイプっぽい?
15. △ 知らん。
16. ○
17. ○ 多分。。
18. ? 未知数。
19. △
20. △ 若い方が好きだろう。。鬱
21. ? 知りません。
22. △ 「ド」では無いけどMだね。。
23. ○ (*´∀`)








条件意味無いじゃん_| ̄|○


ちなみに元彼君でやってみたら、、M氏よりも条件に当てはまらない項目が多くて「私は一体何が気に入ってこいつとつき合っていたのか」と。。。。

理想を追い求めすぎると幸せになれないというのは聞くけど、理想を追い求めなさすぎても幸せになれないみたいですね。
志は高く!








そー言えば、、、






この前妹に言われた一言。







「お姉ちゃんは志が低いんだよ!」











Σ(´Д`;)











どーせだめんずですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004-12-19 14:31:04

ホクロとエロさの相関関係

テーマ:その他もろもろもろ
水商売と言ってもちっちゃいクラブからキャバからランパブまで色々やってたんですが、そのうちの1つ、今で言うセクキャバで働いてた時のお話。


ある日突然、お客さんに「お前エロいだろ」と言われますた。


るる「え?何でわかるのぉ?(*´∀`)」

心の声「どうせ誰にでも言ってんだろ?(*´∀`)」






お客「だってなぁ~、身体の中心線上にホクロがあるヤツはエロいんだよ!」









中心線↓


※薄いので見えづらいかも。。




おおおおお!ある!あるよ!
丁度胸の谷間にホクロがあるよ!



お客「だろ~?」



しかも探してみると。。。。





お客「あ!ここにも!」

うなじにも(※自分で写真撮れなかった)



お客「ここも!」

下腹部にも(※撮れたけど載せられないような画像だった。。。orz)




ありすぎ!










お客「お前相当エロいんだな。。。(^^;)」<引き気味


最初はキャーキャー言いながら盛り上がってたそのネタが、逆に盛り下がりました(ありすぎて)_| ̄|○



そんな過去を持つるるすけな訳ですが、疑問があるのです。


「身体の中心線上にホクロがあるヤツはエロい」のは事実なのか?


ワタクシいっぱいありますけど、別にエロく無いですから!人並みにしか。。。(ボソッ)


丁度ここにはエロい人いっぱい居らっしゃるみたいなので聞いてみようかな~と。。

皆さんの身体にはありますかね?



女性陣は画像載っけてくれてもOKで・・・


  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←るる
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2004-12-13 00:00:00

ナンパッパ

テーマ:その他もろもろもろ
ただの日記 -12/10~12/12-」でバンプのチケの買い手が好青年だったという話を書いたのですが。


チケを渡してきた妹との会話。

妹「同い年くらいの人だったよ。超爽やかだった(笑)」

るる「マジ?”合コンするぽ!”ってR嬢に言われたぽ」

妹「アホか!でも良い人そうだったから、Live終わった後くらいに”今日はどうもありがとうございました~♪”とかメールくれそうだよね」

るる「無駄に”お友達になって下さい!”とか言われたり?(笑)」

妹「ナンパじゃん!意味わかんないし」










21:30pm。

たりらりららら~ん♪<着メロ

好青年「今Live終わりました!とっても良い席でびっくりしました。お礼にお土産を渡したいので、都合の良い日にちを教えてもらえませんか?」




マジで来たよ!




るる「どーすんの?会ったのはアンタなんだから、アンタ決めーや」
※実は会うまでの調整のメールはるるすけが打ち、実際チケを渡しに行ったのは妹というチグハグな状態だったのです。

妹「えー、お土産って。。。これナンパじゃね?」

るる「確かにナンパくさいけど(;´∀`)、、、もしかしたら純粋に”良いチケ番だったから悪いな”って思ってるだけかもしれないじゃん」

妹「そっかー。風邪で行けないって言っちゃったから”ホントはすごく行きたかったよぅ(つД`)”って感じに思ってるのかもねー」
※本当は「渡しに行くのダルいからチケットパーになっても良い」と言っていた妹に、「もったいないから」とるるすけが無理矢理2chで買い手を見つけて売りに行かせたのです。


と、ナンパだったらめんどくさいので「きっとこの人はただの良い人なんだ」と思いこもうとする、るるすけ姉妹。。。


妹「とりあえず1回は断ろう。あー、でも姉ちゃんと文章が違いすぎる!難しいよー!アンタ無駄にテンション高いんだよ!」

るる「うっさいわー!もう姉ちゃんは知らん」





妹メール「わざわざありがとうございます。楽しかったみたいで良かったですね♪でも、チケットを買って頂けただけで充分ありがたいので、お土産まではもらえないですよ(^^;)」





たりらりららら~ん♪<着メロ


好青年「でもどうしても渡したいので。。ダメですか?もしかして彼氏サンとかに知らない男と会うのは禁止とかされてるんでしょうか?」





あーもー。。。。
思いっきりナンパですね。


るる「何だよ~、お姉ちゃんを差し置いてナンパされちゃって~!ほりえもんのくせに!!!」

妹「わし彼氏居るのに。つか、このメールの感じだと下手したら年下かも?がっつき過ぎ。。。」

るる「がんばれ。がんばって繋いで合コンに持ち込め。姉のために。

妹「あたしの事を気に入ったんだったら姉ちゃん系は無理だと思う」
※妹=細身、おとなしめ、ノンノ系(?)。るる=太め、キャピキャピ煩め、OL系。

るる「キッパリ言いますね orz ま、でも友達くらいは居たって損は無いじゃん~。後は任せた(・∀・)そのうち何かあるかも知れないから切るなよ。がんばって繋いどけよ(はぁと

妹「姉ちゃ~ん(つД`)」




30分後。




とりあえず、妹は近いうちに会う事になってしまったらしい。
1個上の大学生らしい。
同じ大学だったら嫌なので、どこの大学かは聞かなかったらしい。




また動きがあったら報告します。うふっ♪
楽しくなってきたぞー☆

自分がナンパされた訳じゃないのが何とも言えないが。。。。orz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-10 16:15:20

ノートPCの発熱で生殖能力低下

テーマ:その他もろもろもろ
女性の皆さん、ヤバイです。

未来の夫が大変です!!!


→ノートPCの発熱で生殖能力低下 -CNET Japan-

ニューヨーク州立大学の研究者らが発表した調査結果によると、
ノートPCを膝に乗せてつかった場合、
その発熱で陰嚢の温度が著しく上昇し、
精子の数が減少する可能性があるという。

この調査は21歳から35歳までの成人男子20数人を対象に
実施されたもので、ノートPCを膝の上に乗せた姿勢では、
陰嚢の温度が最大で2.1度上昇することがわかったと
Sheynkinは述べている。
また、ノートPC本体から発生する熱も陰嚢の温度を
さらに0.7度上昇させるため、合計では2.8度も上昇する可能性がある。

Sheynkinによると、欧州で行われた
生殖能力に関する複数の調査から、一般に
陰嚢の温度が1度上昇すると精子の数が最大40%減少する
ことが明らかになっているという。

陰嚢を保護する装置やパッドも悪くないが
 実際に使用される前に、十分な調査やテストを行う必要がある。
 ノートPCを膝に乗せて使用する際の、
 姿勢や脚の開き具合によっては、
 陰嚢の温度がさらに上昇する可能性もある」(Sheynkin)




サンプルが20数人じゃあ大した意味は無いのでは、と思うのだが。。。

ちなみに陰嚢を保護する装置やパッドがあるのか気になってググッてみたんですが。
目的のモノでは無く、類似ニュースが。。

→ノートパソコンの熱でペニスに火傷?

ってか、
「このごろはみんな、いろいろと変わったことをやっているからね」
ってのに、ワラタ。
いろいろって何だよ!(笑)




っつー訳で、今日はやる気無いです。




規模で言うとこんくらい。




     今だ!マンドクセ
      ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   マンドクセ
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ マンドクセ(´⌒(´
          ⊂('A`⊂ ノ ∧∧≡≡)マンドクセ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧ ('A`⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ∩) ⊂ ('A`⊂⌒`つ≡⊂('A`⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ マンドクセ∧∧(´⌒(´ ⊂('A`⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
   ⊂('A`⊂ ノ ∧∧≡≡) ⊂('A`⊂⌒`つマンドクセ(´⌒;;;≡≡
        ∧∧ ('A`⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
     ⊂('A`⊂⌒`つ≡ ⊂('A`⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´∧∧(´⌒)マンドクセ
            ∧∧ノ  つ  ⊂('A`⊂ ⌒`つマンドクセ(´⌒(´
           ⊂('A`⊂ ノ ∧∧≡≡)マンドクセ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧ ('A`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ⊂('A`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;




そんな感じで、これから飲みに行ってきますです♪
喉痛くてツバも飲み込めないんだけどね(*´∀`)
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004-12-09 14:28:11

甘えっ子さんカモン!

テーマ:その他もろもろもろ
最近寂しくないかい?
一昨日くらいから寝る前に布団の中で誰かに抱きつきたくて仕方が無いるるすけです。
こんにちわ。

トラックバックステーションを初使用です。
第5回 あなたはベタベタ派?さらさら派? [2004/12/6]にトラバ。

こう、ね。
たまになるんですよ。無性に人にすり寄りたくなる時が。
ヤリたいのとはまた別で。

相手の背中からそーっと腕を回して、抱きついて顔すりすり~とか、首筋にちゅーとか、にゃあにゃあ言いながらいちゃいちゃしたい。。
そんでもって胸のあたりをかいぐりかいぐりして、ちょっとイタズラしたり。

ん、そこの人!引くな。引かないでくれ。
確かにいつもとキャラは違うけどさ。。。


うちの両親(御年5○歳)なんかもっと上手(うわて)で、未だに毎朝「行ってきますのチュー」をしてますよ。
同時に出勤してるくせに(^^;)
理由は「外に出たら、もしかしたら(事故とかで)2度と会えなくなるかもしれないから」らしい。
大袈裟かもしれないけど、実際にこういう↑事故が同級生夫婦であったそうな。
それ以来2人の決め事なんだって。

そして、家族全員、精神的・肉体的を問わず、しんどい時は誰かに抱きついていく。
娘'sが子供のうちはともかく、全員20歳オーバーな現在では余所から見たらかなり滑稽な絵面かもしれない。
でも、「人間はビタミン愛が無いと生きていけないのよ」というのが、家事もろくにできないオカンから教わった唯一の事。
※ビタミンアイ:オカンなりのギャグ。

ってか、家訓?
ちょっと変な家族かなぁ。


そんな環境で育ったせいか、性別関係無く人と触れ合ってるのが好きだ。

家の外でも、中でも、イヤラシイ意味じゃなくて、どっか身体が触れ合ってると安心する。
丸1日ほとんどしゃべらなくても、お互い全然違う事してても(本読んでるとか)、時には相手の腰に巻き付き、時には相手の足に絡み付き、時にはおでこくっつけて寝てます。
それで満足。
かまって欲しい時は「かまえ」と言いながらチョップ。<何故かこういうのってウケが良いよね


まぁこんなるるすけですが、何故か
「ベタベタするの好きだよね」とか「甘えん坊だね」と言われた事は過去に無い。
むしろ、
「サッパリしすぎ(TДT)」「冷たいよ~(´;ω;`)」と、言われた事多数。。。



え?あの、世間の常識的にはどのくらいからがベタベタさんなんでしょうか?



これだけ甘えまくってても、やっぱり

メールを3回に1回しか返さなかったり、

1ヶ月以上平気で「忙しいから(・∀・)」って言って彼氏を放置したり、

例えバイトだろうが重要度が「仕事>>>>>>彼氏」だったり、

「あのアイドル可愛いよな」って言われても「あー、超可愛いよね!なりてぇ!むしろつき合いてぇ!」とか言ってしまって「普通妬かない?(´・ω・`)」って言われたり、

「浮気?病気もらってこなけりゃ良いんじゃない?ってか、他の女と遊びたかったらまずわしと別れりゃ良いじゃん」とか言っちゃったりしてると、

冷たい女扱いされちゃうんですなぁ。


男心ってわかんないなぁ。
るるすけ、こんなに甘えっ子さんなのにぃ☆(爆)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。