2004-09-22 10:15:12

ごあいさつ?

テーマ:最初にどうぞ(このBlogについて)
とりあえず、賭けに負けたのか勝ったのかわかりませんが、
先週末に某M氏から無事にメールが来て約束が果たされましたので
ブログを作ってみますた。



【ここで簡単に今までの流れを】


・数ヶ月前に某M氏と出会ったらしい。

・M氏は激しくモテるらしい。

・何を気に入られたのか知りませんが、とりあえず出会って1時間でヤッちゃったらしい(笑)

・その後はメル友へ。

・メル友だけど、メールが返ってきたり来なかったりするらしい(涙)

・そのせいで1~2週間に1回くらいしかるるすけはメールが送れないらしい。<小心者

・8月に1回だけ電話した時に、ある約束をしてもらったらしい。

・その後、イキナリM氏と連絡が取れなくなったらしい。天国から地獄。

・約束の日の直前(数時間前)に
 やっとメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



意味わからんですね、ハイ。
とりあえず、るるすけには現在らぶな人が居るのです。
その人を落とせるのか!?<無理
そんな感じの事をウダウダと書いて行こうかと思います。
恋は2人でするものなので、M氏から切られたら必然的にこのブログも終了、と。。('A`)ヴォエア

後は、これを機会に非モテ→モテへ変身できないかと目論んでいたりもします。
そのためには何でもしよう!
外見磨きからキャリア磨き、果てはシマリを良くするための運動まで!
広くお伝えできれば幸いです。



もっと詳しく→「「らぶげっちゅ。」についてご案内
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。