2004-12-28 00:59:04

キレイな身体です

テーマ:ないすばでぃー?
んふふふふふふふふふふふふ♪

行ってきましたよ。
検査結果聞きに。





結果。

HIV、梅毒、淋病、クラミジア、オールクリーンでした!!!
ちなみに貧血も無し。

病院からの帰り道では世界が輝いて見えました(マジ)


いやー、、Mタン性病疑惑が嘘だったのか、ただたんにるるすけに移らなかっただけなのかわかりませんが。
良かった良かった。
さすがに病気貰ったらもう会おうとは思わないしな。
つか、そうなったらBlog的には盛り上がるかもしれないけれども、自分的にはかなり凹むので、、とりあえずキレイな身体で年が越せて嬉しいですよ。
ってか、HIVポジティブだったらどうするつもりだったんだろうか、わし。。。公表するのか?(;´Д`)

それにしても、検査結果聞くだけなのに診察料(\380)取られるのはちょっとなー。。
何もしていないのにさー(´・ω・`)




〔業務連絡〕
明日(12/28)から祖父母宅に帰省するのでしばらく更新できません。
そんな感じで暇つぶしエントリ→「暇な時は占いをやると良いかもしれない
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-14 11:01:26

ないすばでぃーは中身から!

テーマ:ないすばでぃー?
昨日は産婦人科に行って来ました。

え?何でって?



だって。。。。
最近るるすけの周りでは「Mタン性病持ち疑惑」が持ち上がっておりまして。。。

バーカバーカバーカ!ヤリチン死ね!。・゜・(ノД`)・゜・。でも好き。


彼の疑惑を晴らすために自分の将来を案じて産婦人科に行って来たのですよ。

あ、これと言って自覚症状は無いよー?


「心配なので検査して下さい!」だと実費になるので、「最近オリモノが増えて。。。下腹部も痛いんです!!!(つД`)」と、迫真の演技で健康保険を使ってクラミジアと淋病の検査してもらう。
ついでに、貧血の検査もしてもらう。生理重いからね。
もいっちょついでに、HIVと梅毒の検査もしてもらう。<これは実費
しめて\9,800。高い。
エコーもやったからな。。。。


一定以上の年齢の女性ならば最低1回は行った事あるであろう産婦人科ですが、男性陣には産科以外は全く縁が無いと思われるので軽く流れを書いてみよう。

1.問診 「どうしましたかぁ?」とか聞かれる。
2.内診 例の台に乗っておっぴろげ~→イジイジ。
3.後戯診断 「じゃー薬出しておきますねー」とか「血液検査もしましょう」とか言われる。
 

こんだけ。


でもね、この内診がくせ者だったりして、おっぴろげた後にとりあえずクスコ(上の画像)をつっこまれる訳ですよ。
これがまた痛ってぇんだ!

サイズはどんくらいなんでしょうねー?
カーテンが引かれてるから目で確認した事は無いんですが、膣測実測3~4cm×2cmくらい?
画像のようにクチバシ状で、突っ込んだ後に開いて中から処置する訳ですが。

金物よ?
濡れてないのよ?
中でグリッと開かれるのよ?


るる「アイタタタタタタタ」

医者「あー、力抜いてねー」

抜いてるんですけど。。orz

ガシガシ。グリッ。ジャバー。

るる「アイタタタ」

医者「あー、あとちょっとだからねー」


何分自分では見えないのでわかりませんが、内容的には、中の状態を見て子宮頸管etcから組織を取って(組織を培養して菌やら癌やらが出るか調べる)、粘液を取って(培養して菌が出るか調べる)、中を洗浄、してるはず。


子宮頸管から組織を取るのが結構痛いんだよね。
細胞をこそぎ落とすようなもんだから、口の粘膜をグリグリ削られるっていうのが1番想像しやすいかしら?
後は、漏斗みたいな器具で中に水(消毒液?)を入れてガチャガチャかき回して終了。。。これも微妙に痛い。

のはずだったんだけど、昨日は生理が重いっていう話もあったので指突っ込まれる内診もやりますた。
お医者さんが中に指突っ込んで外からお腹を押すのね。

で、変な所が硬かったり痛がったりするとエコー(超音波)やったりするんですが。。

まんまと「ん?右の卵巣が硬いね。エコーやりましょう」と言われる、るるすけ。



右端にあるスティックを膣内に入れて下腹部の状況を見るんですけど。
これは別に痛くない。
サイズと雰囲気は電動歯ブラシのでかいバージョンみたいな感じ?


医者「これが卵巣だよー。あ、これが卵胞ね。卵子を排出する素です。排卵の時には1cmを超えるんだよ。」

るる「へー、エコーで見えるんですねー」

とか、のんきな会話が交わされてますた。
自分の体勢を考えるとすごいシュールな図だな。。。





で、終わるとパンツを履いて診断を待つのですが。。


さっきまで自分の股間を見ていた人と会話。
正直ちょっと微妙(;´∀`)


「ほんじゃ検査の結果は来週くらいにわかるからー」



っつー訳で、来週結果を聞きに行かねばならないんですけど。
こうやって書いてしまったって事は、結果も書かねばならないって事で。。。


ヤベェ。病気だったらどうしよう(;´Д`)恥さらしだ。


来週このネタが華麗にスルーされてたら「アチャー(ノ∀`)」って事で、ヨロシクお願いします(涙)


以上、産婦人科よりるるすけがお伝え致しましたー('A`)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004-11-18 11:21:16

貧乳の人に朗報!、、、、かもしれない話。

テーマ:ないすばでぃー?
最近イイカンジにリバウンドしつつある、るるすけです。
こんにちは。

そして胸は減り腹は出る。。。(T人T)チーン


そんな貧乳の人にステキなお話を入手!
入手先は長年通っている整体の先生から。
「胸だけ痩せていくんですけどぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。」って、泣きついたら教えてくれたのよ。




【運動1:ひっぱるの】

腕を胸の前でプッシュアップする運動(お祈りポーズ)がメジャーですが、この運動では押すのではなく引きます。

1.胸の前で手を互い違いに組む。
 説明→格闘技とかでよく見る「胸の前で両手の拳(コブシ)を合わせて礼」状態から、片方の拳を上下(天地)逆にしてお互いの指をひっかけた状態。
※説明しずらいので後で写真載せるよ。。。orz

2.10秒間全力でひっぱる。
 注意→この時ヒジが下がらない=ワキを締めないように、腕を床と平行に保ったままにする。

3.左右の手を組み替えて2をやる。


ここまでが1セット。
これを1日30回やる。



【運動2:指押すの】

1.腕を胸の前でプッシュアップする運動(お祈りポーズ)で、指を開き、指先だけをくっつけた状態にする。
 注意→手のひらとかは全部離れてますよー。

2.10秒間全力で押す。
 注意→運動1と同じく腕は床と平行にしたままで。指を痛めない程度の力で押して下さい。


これも1日30回、、、だったはず。





えと、これ、、、実はどっちかがバストアップ運動で、どっちかは二の腕を細くする運動だったんですが。。。

どっちがどっちか忘れました orz


しかも、本当は「アイソメトリックだから10秒間息を止めたままやれ」と言われたんですが。。。
ちょっと調べた結果、それはオススメしない方が良いかなと思って書いてません。
「日本ではメジャーじゃないけど、息を止めたままやる運動もあるんだよ」っておっしゃってた○○先生、、、、、アイソメトリックは息止めちゃダメみたいですけど。。?(;´Д`)
なので、ものごっつうさんくさいです。
自己責任でお願いします。


るるすけは血圧大丈夫なので指示通り息止めてやってます。。。


とりあえず、藁にもすがりたい人はレッツトライ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004-10-13 13:33:21

腹筋500回

テーマ:ないすばでぃー?
18歳の頃に「山手線の中でも脱げる!」と、酔ったはずみで言った事を未だにネタにされている、るるすけです。
こんにちは。
さすがに脱ぎませんよ?ハハッ。


そんな訳で、


  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |








解き放ってみます。

コレが欲しい。





ウエストダウンクッション

寝てるだけで腹筋500回と同じ効果が。







もうアホかと。自分が。

昨晩、数年前から覗いている某乙女系Flashサイトで見まして。
そこの管理人さんは購入したとのこと。

「欲すぃ~」って、思った自分に幻滅。

どうも探偵ファイルで紹介されてたらしく、1日に1000個売れたとか。
1日に1000個って言うとすごいような気がしますが(実際すごいんだろうけど)、「それが1日だけだったら結果的にはあんまり売れてないような?」と、思ってしまったるるすけは水瓶座。
大体、本当に効くんだったら1日に1000個どころじゃなく売れてるのでは。。。



.................とか言いつつ、すでに手はこのページに。

危ない!
危ないよ~。危ないよ~。
骨盤矯正クッション、ジャムウスティック、オベスタットに引き続きまた変なモノ買いそうです。
そう言えばまだ書いてないけどダイエットフラフープなんてのも家に有るし。。。
しかもめっちゃスペースを取って部屋の片隅に鎮座しております。




むしろ鎮座しっぱなし。


使わないと痩せないのはわかってるんですが。
「置いといて痩せる☆」なんてのは、まかり間違っても宣伝に書いてないんですが_| ̄|○


その点これなら使うだろう。
多分。
クッションも何だかんだ言って毎日座ってるし。
場所を取るという事以外はそんなに問題は無さそう。





.....................でも、でも良いのか?
こんなんじゃスパスパ人間学を見てスーパーに○○買いに行っちゃうおばちゃん達と同じじゃないのか。
人として、乙女としてそれで良いのか?
それよりもっと大事なモノは無いのかい?
心にダムはあるのかい?






















はぁ~、段々このパターン飽きてきたなー。
新たな文章の組み立てを考えねば。






「代引きでお願いします☆」

※後日レポこうご期待。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-06 11:16:56

ヤバイ薬ダイエット

テーマ:ないすばでぃー?
ほりえもんにそっくりと自他共に認める妹を持つるるすけです。
こんにちわ。
ちょっと前までは1番似ている人はオスマンサンコンだったのにねぇ。
サンコンよ、さようなら。


そんな微妙な書き出しですが、kirarismさんおすすめダイエット法募集からトラックバック。

多分、kirarismさん的には健康的なダイエット法を募集しているのだと思いますが、あえてこんなのトラバされても困るであろうものをご紹介。
言っておきますが、別にオススメしてる訳ではございません。
こんなのもあるよ~って話ね。


らぶげっちゅ。を最初から読んで下さった方ならまぁ何となくお気づきでしょうが、このるるすけ、ダイエットに何回チャレンジしたかわかりません。
何回もチャレンジしたという事は、何回も失敗してる、と。。。


・摂取カロリーを減らす→胃酸出過ぎから胃を壊す。低血糖で昏倒。

・運動→暇無し。体力無し。根性無し。


そんな「本当に痩せる気あるのか?」って聞きたくなっちゃうような人向けなのが食欲抑制剤ダイエット。

るるすけ使用はコチラ:オベスタット
知ってる人は知ってると思いますが、メリディアのジェネリック薬です。


じゃあメリディアって何?って感じですが、簡単に言うと

・食欲中枢に作用して満腹感を早めてくれる食欲抑制剤的医薬品。

・ストレスによる過食にも効果有。

早い話が脳みそをラリらせて(いつもより)お腹が減らないような気にさせる薬って感じでしょうか。
詳しい人に怒られそうな説明だけれども。

副作用は、頭痛・口の渇き・不眠とかだったかな?
特に口の渇きと不眠は皆さん訴えられているようです。
併用したらマズイ薬も結構あるみたいです。
鬱病や高血圧の薬等。


1番最初に手を出したのは、もうかれこれ数年前。
当時の同僚に「こんなんあるらしいよ」とメリディアとゼニカル(だったかな?)の個人輸入のチラシを見せられ、ストレスから過食が酷かったるるすけは「これだ!」と思い立ってメリディア購入。

これの良いところは、やはり我慢をしなくて良いって事でしょうか。
自分で「食べちゃダメ~。食べちゃダメ~。」と、暗示をかけなくても自然にすぐ満腹。
しかもあんまりお腹が空かない。
食欲抑制剤なんだから当たり前なんだけど。


もちろん痩せましたよ。


2~3ヶ月で8kgくらい。




でもね、でもね、当たり前だけどカロリー抑制だけのダイエットって代謝落ちるんです。
だからその後はいくら食べなかろうがいくら運動しようがそれ以上は1gも痩せない。
体脂肪率もほとんど変わらなかった気が。。
当時のるるすけはまだ若かったので「まーこんなもんで良いや」と諦めましたが。
それでも結構リバウンドしなかったんですけど。


数年後


+12kg




ギャー!
仕事辞めてゴロゴロしてたからっていうのはわかるんですが、12kgはねーだろう!!!

何でかって言うとまた食べ過ぎなんですよ。
いくら薬で過食を収まらせて痩せても、飲まなくなれば徐々に食欲が戻ってくる訳で。
年単位で月日が経てば見事に元通り。
代謝は落ちたままなのにね。

「前と同じように食べてれば代謝が落ちた分だけもっと太る」という事を頭ではわかっていても身体が言う事聞かな。。。。。。。げふ orz


ってな訳で、ジムに通い始めたんですが全然痩せない。
体脂肪率も落ちない。
今更運動し始めても代謝が低すぎて痩せるまで至らないんです。
せいぜいこれ以上太らない程度。
そして止まらない食欲。

でもヤバイ。。。
もう入る服が無いんだ。。。。。



健康的に痩せるなんて知らねーよ!ヽ(`Д´)ノ<ヤケ



また手を出しました。
今回は前の失敗を踏まえてジムと平行して使用。
現在、8kg減。
体脂肪率12%減。


ただ、最近気づいたんですが、

「危険性 ★★★★★ 死亡例もある。
 死亡例が20件を超えていると聞く。
 しかし薬の数が相当利用されているとも聞くので、実際の危険性は定かではない。」





ヤバイです。

最近「肝臓疲れてるね」って整体の先生に言われてます。
「ダイエット薬の乱用で20代女性が死亡」とかニュースが出たらるるすけだと思t(ry


まだ死にたくないよぉ~~~(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-09-25 19:55:56

一週間以上ぶりに

テーマ:ないすばでぃー?
メガロスに行ってきました。

メガロス。
スポーツクラブです。

こんなとこ。
http://www.megalos.co.jp/


本当だったら昨日の夜は飲み会のはずだったんですけど。
人が集まらなかったので延期になりました。

そんな訳で久々に行ったメガロス。
結構面白い。
何が面白いって、他のスポーツクラブに行った事が無いんで比較しようがないんですが。
何か変な人いっぱい。


例えば今日居た人。


・ルームランナーで走りながら正拳突きを繰り出す50代男性。


しかも最初のうちは無言で空中にパンチングだったんですが、
徐々に盛り上がってきたのか

「ハッ!」

「ハッ!」

「ホゥッ!」


「ホゥッ!」って何だ!!!
ちなみに「ハッ!」はベジータの声でお願いします。(マジで似てる)
結構うるさかった。音も動作も。


あと似てるんだけど、

・ラットプルダウンで身体を90°倒してしまうおじさん(おじいさん?)。

という人も居る。


ラットプルダウンってこんな感じ

リンク先を見て頂くとわかると思うんですが、座ってバンザイした状態で持った棒をそのまま胸に向けてひっぱるという何の変哲も無い動作なんですが。
このおじさんはひと味違う。
上に書いたベジータ親爺と同様、「ハッ!」「ハッ!」と掛け声をかけつつ、身体をほぼ床と水平になるまで倒す。
もちろん背中側にです。

そんでね、背中側って通路なのね。普通に。



「ハッ!」

「ハッ!」

とか言いながら親爺の頭(と上半身)が通路に繰り出される訳ですよ。



誰か何か言え。

ってか、止めた方が。。。。


スタッフ居るのに誰も何も言わないの!
それってアリなのか?アリなのか?
危ないとか周りに迷惑とか以上にそもそも器具の使い方間違ってるだろ!?
しかも親爺顔真っ赤だし。
突然死んだりしないかかなりビクビクしてしまいました。
誰か止めてやれ。彼のためにも('A`)


他にも

・ブラがスケスケなおばちゃん(推定60歳)
(またハデなブラなんだ)

とか、

・女子高生みたいな身体してるのに顔だけ40代の女性
(何で身体鍛えまくってる人って顔がシワシワしてるんだろう?)

とか、

・何故か見るたびに太って行ってるような気がする女子高生
(運動してもそれ以上に食ったら太るぞ?)

とか、
色々気になる人がいっぱい居るんですけど、その話はまたそのうち。

しかし、他のスポーツクラブもこんな感じなんでしょうか?
こんな色とりどりなの?
どなたか教えて下さい(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-24 10:34:08

ゴーゴー貧乳!

テーマ:ないすばでぃー?
最近貧乳に向かって一直線です。
しかも「デブの貧乳」と言う救いようのない状態。
誰か揉んで!金やるから!(嘘)


2個目の記事で骨盤強制クッションについて(むしろ膣締め運動について)の熱い想いを書いた訳ですが、
そんなるるすけでも一番最初に取り組んだ事はやっぱりダイエット。
ほら、乙女だし。一応。

ここ数年家事手伝いと言う名の無職を続けていたところ、
最強に太ってしまって、10代の頃に比べるとプラス12kgという恐るべき事態に。。
もうね、ここまで来ると服が無いんですよ。
入らないの、9号とか。マジ無理。
11号の服っておばちゃん向けの店か、ちょっとお高めの店しか置いてない。
バーゲンでも服が無い。非常に不経済。
そんな理由でれっつダイエット。


【ダイエット開始時(今年2月)のデータ】

体重 62.8kg
体脂肪率 39%
B 95(くらいだったはず?) W 73 H 93
ブラはE75ですた。


見事にデブ。


小太りとか言うレベルじゃない。
パイズリどころか腹ズリできそうだし。ってか、できたorz
「ぶたのしっぽ」で働きますか?


【現在(6ヶ月経過)のデータ】

体重 53.4kg
体脂肪率 28%
B 92 W 65 H 90
ブラC75がカパカパ。


カパカパ。。。。
カパカパだよママン!
確かに他の数字も減ったけど、まだまだ世間で言えばデブ。
なのに胸はすでに平均→貧乳の域に達しつつありますが、、どういう事!?
今まで巨乳(な気がするデブ)が売りだったのに!
2○歳にしてアイデンティティの喪失です。<マジ
しかも急激に体重が減ったせいかバスト上部(デコルテ?)の肉が無くなって、結果的にオッパイが垂れたような状態に。
まるで浜崎あゆみ。(あゆって胸の位置変だよね)

確かにあれだ、アンダーは減った。75cmオーバー→72cm。
おかげでブラがずれるずれる。アンダーが合わなくて落ちてきちゃうよー!
「だったら新しいの買え」って話なんですが、まだダイエット続行中なんですよ。。。
って事は、まだオッパイが減る可能性が有るって事で。。。。。
今買っても無駄じゃん?って言う。









ごめん。
それだけじゃない。










今無理矢理C75つけてるけど










お客様ー
お客様のサイズですとー













B70ですねー








とか言われたら死ぬから。







だから店に行けない。
行けないんだ。。。。。。。。。。。_| ̄|○







※pussyたんを見習ってカパカパオパーイの写真を載せようと思ったんですが、上手く撮れませんですた。
 上手く写メ撮る方法をご存じの方はご一報を。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。