2005-02-03 00:00:00

カバマのコンシーラーを買うの巻

テーマ:コスメ
めざましテレビの占いで

「6位水瓶座。好きな人とメール交換を。バレンタインに恋が成就。」

なーんて言われて、一瞬あのアナウンサーに殺意が沸いたるるすけです。
こんにちは。

八つ当たりだって知ってるやいヽ(`Д´)ノ
それにしても今日送れば良かったかも。。。。。。orz



昨日はカバーマークのコンシーラーを購入。
クマはそんなに無いんですけどね。
目の周りの色素沈着が。。。(;´Д`)ヤバイノヨ

ちなみに、カラーはY-1。\3,675。
ついでにイエベ・ブルベも診断してもらう。

が、


・・・・・・・・・・。


mixiの日記に書いた通りです。


最初についたBAさんにさんざん迷われ、
なおかつ古参のBAさん(?)に
「ちょっと見てもらえますかー」などと言われてから
「イエベですね」って言われてもイマイチ信用ができない。。。

確かに肌の色は一見黄色系なんだけどさ。
オレンジとかの黄色系の色が似合わないんだよね。
パステルカラーの方が似合うんだが。
これってどうよ?

元々、地黒という訳ではないが肌の明度が低い質なので、
他社のカウンターでもファンデの色選ぶのによくBAさんに悩まれるしな。。

ためしに付けてもらったファンデも、確かに肌の色と同じなんだけど。。。
すごい顔色悪ーーい。。ような気が。。。汗


一回で良いからカラー診断受けたいです。ハイ。


あ、コンシーラーは優秀ですよ♪




こんな感じ。
あ、手抜き過ぎ?(笑)
凹んでるんだよーヽ(`Д´)ノ


でも凹んでても化粧の手は抜かない。
これ乙女の鉄則。
ちくしょー!イイオンナになるんだもん!!!<逆ギレ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-10-05 12:01:55

肌荒れって何ですか?

テーマ:コスメ
夏の終わり~秋は肌が荒れるそうです。
なんでも夏の紫外線がすごい時期に生まれた細胞が表面に出てくるからだとか。



それが事実かどうかは置いといて。
またやってしまいました。


【昨日買ったモノ】

・コスメデコルテ ピュアエッセンスファンデーション

・シュウ ウエムラ クレンジングビューティオイルプレミアムA/O


しめて\15,225



アフォですか?私は。
この前アルビオンの美容液買って金無いとかほざいてたのにも関わらず。
またコスメに金を。。。。orz

しかも、
「インフィニティのパウダー(\5,250)」と、
「デコルテの下地(アドバンスデイプロテクション \4,725)」と、
「フェイスカラー(\4,725)」も買おうかと思ってる自分が怖い。

それもフェイスカラーは2個。(ハイライト用とチーク)


全部で\19,425



頭おかしい。



これに服買ってブーツ買ってカバン買って。。。










「女は金についてくる」



そりゃついて行くよ。
キレイになるには金がかかるんだもの。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-09-23 19:33:55

昨日購入

テーマ:コスメ
アルビオンのホワイトニングセルミッションです。
定価 \5250。
高い。


数ヶ月前まではオルビスの\2000しない化粧水を使っていた人間としては、この値段は痛い。痛すぎる。

WXミルク(\5250)→スキコン(\8925)→セルミッション(\5250)
しめて\19425。

ちなみに前使っていたオルビスだと、
クリアローション(\1575)→クリアモイスチャー(\1785)
トータル\3360。



その差 5.8倍。




なんじゃそれ。
もちろん給料は5.8倍にはなっておりませぬ。据え置き。
ますます貧乏一直線。

でもこれでやっと基礎がアルビオンで統一されました。イェイ!




「そんなに化粧品に金かけても元が○○(ピー)なんだからさー」

とか、

「ホントに値段の分効くの?気のせいじゃないの?」

とか、

「ってか、化粧品買う前に痩せた方が良いt(ry」

とか、

確かに言われたり思ったりしますが
やっぱり今までだったら手が出せなかったような物を使うとキレイになった気がするし、何より良い化粧品を使う事で自分のモチベーションが上がるから、金を出すだけの価値はあると思う。。。。。多分。<弱気


元々コスメとか服とか全然興味無いけど
ぶっちゃけ秋葉系でも全然良いとか思ってるけど、
むしろファッション誌とか見てると
「消費社会に踊らされてるぜ。小娘共め。」
とか思っちゃうけど、

やっぱりそんなんじゃ人間社会渡っていけないし、
何より好きな相手からはイイ女だと思われたいので、ついつい。。
って、自分が一番踊らされてるじゃんか。。orz


まー、イイ女になるには金がかかるのよ☆
金をかける事でイイ女になった気になっている、とも言うが(笑)



しかし画像大きすぎだろー。
まだ慣れてなくてイマイチ使い方わかってないんです。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。