2004-10-07 14:56:57

ラブコスメ

テーマ:モテツール?
れっつ床上手」で書いた骨盤矯正クッションに未だに座り続けている、るるすけです。
こんにちは。

それで締まりは良くなったのかって?



ためして無いからわかりません。



買ってから会ってないんだからしょーがないじゃんヽ(`Д´)ノ
と、本日は逆ギレしながらスタート。
(たまってるのでイライラしてるようです。)


最近ショックを受けた出来事。
女性の中逝を追求する!part7スレを見ていたところ、



>いけない原因の一つに締まりの良し悪しがあるのは事実。
>いく感覚と筋肉の収縮って密接な関係があるから。
>特にPC筋八の字筋腹筋太ももの内側の筋肉ら辺が。
>鍛えれば筋肉だから強くなって締まりは必ず誰でも良くなる。




どこまでも締まりが。。。。

どこまでも締まりが追いかけてくるよ、ママン(;´Д`)


快感と締まりは関係あるんですね。
いや、それは知ってたんですけど。
締まりが悪いと気持ち良くもなれないというのにショックを受けた次第です。


そんな訳で久々に引っ張り出して来ました。
締まりを良くするアイテムpart2!

ジャムウスティック
※リンクはLCですが、実際の購入はアジア雑貨系通販です。


あー、何かドン引きされてるような気がするんですが。
「また買っちゃったのか」とか言わない。
買ったのは骨盤矯正クッションと同じ時期です。

あの時期血迷ってたんだな。。。。orz


実は買ってから1ヶ月くらい放置してたんですが。
だって買った後にジャムウソープ/スティック(マズラ)締まり黒ずみスレ見たらボロクソだったんだもん。
「ハーブの力で~」とのうたい文句だけど、主成分はミョウバンだとか。
そんでもって、


>締まるんじゃなくてミョウバンの収斂作用で水分が減り摩擦が増えるだけ


とか書いてあるの見ちゃうと、もう誰が使えると言うのか。

でも買ったからには使いたい!
「例え身体に悪そうでも1回使ったぐらいで病院行きにはならないだろう」と、いう根拠の無い自信から使ってみました。




え?
あ、ハイ。もう1回言います。




使ってみました。














アホって言うなヽ(`Д´)ノ











結果。


カピカピです。



通常、女性ならば「いわゆる濡れてる状態」とは違うけど常に濡れてますよね。
細菌等から粘膜を護るために。

それがほぼ皆無。

すげー!すげーよ!!!
でもこれ、締まるってのとはちょっと違わない?
ってか、この状態でエチーしたらすっごい痛そう。男も女も。


閉経後は膣の潤いが減って人によっては痛くなるそうですが、まさにそんな乾いた状態に持っていってくれるこの商品。


結論。使えません。


何が哀しゅうて意図的に閉経後にならねばならぬのか。


まさに、

>締まるんじゃなくてミョウバンの収斂作用で水分が減り摩擦が増えるだけ

の状態になりました。予言的中_| ̄|○



濡れすぎて困っちゃう☆って人には良いかもしれない。。。
いや、るるすけもそういう人のはずなんだけど。。。。。。。

しかも後日オリモノが増えました。
カンジダになりそうだ。久々に失敗。




現在のるるすけ肉体改造計画:0勝1敗1分(クッション保留分)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-09-22 16:46:54

れっつ床上手

テーマ:モテツール?
「狙った男(女でも良いけど)を落としたい!」

そう思ったら皆さん何をしますか?

ダイエット?
化粧を変える?
服買ってみる?

えぇ、どれも正解ですね。間違いない。手堅い答えだ。
でも、これだけやってもまだまだ足りない。そう思いませんか?
だって皆このくらいもうやってるし。
恋する乙女は常に不安なもの。。。。
やはり「コレ!」という自信が欲しいんです。(少なくとも私は欲しい)

相手に必要とされるには。。。。。




「そりゃーやっぱ身体だろ?」




と、言う訳で、とりあえず私が一番最初に参考にした所はこちら。

「名器を目指すスレ」
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1054731944/



やっぱり身体から始まった恋愛は、身体を極めていかないとね☆
離れられなくさせちまえばこっちのもんだ。


ふむふむ、名器になるには膣締め運動が効果的?そんなん知っとるわ!ちゃんとおしっこも止められるし!
もっとこう、昔どっかで見た「アソコ用バーベル」の話とか無いわけ?2chのくせに!


過激板という名のわりには全然過激で無い内容に失望しつつ見ていたところ
(今日び、締めるための運動なんてファッション誌にだって載ってますよね)




出てきました。




>骨盤強制クッション(?)に1日1時間ほど座ってたら最近「めちゃ締まる!」と彼氏に言われますた。

>何故か潮まで吹くようになってしまい・・・。


潮!?

潮ですよ!
何かすごい。よくわからないけどすごいような気がする。
でもここだけ読んでるとおもいっきり業者ちっく。
現代女性は骨盤が開きっぱなしっていうのは確かに聞きますが、それとシマリって関係あるの?
まだ膣バーベルの方が理にかなってそうじゃない?<こだわってる



>骨盤矯正クッション買いにいく!!名器目指すぞ~!!!



踊らされてます。どいつもこいつも。
何かぷち祭になってるし。

アフォだなぁ。。。。。。。。


















はい、お約束。

















買っちゃいました☆











現在がんばって座ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。