2005-04-05 15:04:26

るるすけは復活の呪文を唱えた!

テーマ:某M氏

・・・って、書いて復活したかったんですが、こんにちわ。

お久しぶりです、花粉症全開のるるすけです。

 

 

いやー、、「THE END」でコメントがあんまり来なかったのは、

しばらくBlogを放置していたせいなのか

それとも

余りにも重過ぎて皆何も言えなかったのか

どっちなのか気になるんですが。

 

まぁそんなんは置いといて。

 

 

えーっと、あの、実は皆さんに一言お伝えしなければいけないのですが。。

 

あれだけ「Mタンに切られたら、このBlogも終了です」って言ってたのに、

何故まだこのBlogが存在しているのか!

 

 

 

 

実はあの。。。。

 

 

 

 

・・・・・さ、先走り過ぎました!

 

 

 

 

実はまだ切られたと確定はしてないのでつ orz

 

 

 

 

あれから得た情報で、

「vodafoneは24時間以内にメールが配信できないと

 (ずっと電源切ってるとか)、エラーメールがくるらしい」

と、いうのがありまして。。。。。

 

何か、メアド変えても受信拒否設定してもずっと圏外でも

「送信先エラーにより、配信されませんでした」

ってなるらしい。。。

 

 

 

ちなみにあれから1週間以上経った現在。。。

 

 

毎日留守電センター直結です。

 

わしの携帯以外からかけても留守電センター直結です。

 

 

・・・・・(;´Д`)??

着信拒否はしてないんだ?

 

 

【以上の事から予想できる状況】

 

・新しい携帯購入→気に入った娘にだけ番号を教える

・携帯を壊した(水没等)→新しい携帯購入→わしの携帯番号わからず

・海外旅行中

・何か理由があって誰か(本カノetc)に携帯を握られている(笑) 

 

 

バンドマンという職業柄、ずーっと携帯を持ってないって事は考えられないので、

携帯壊してそのまま、とか、

何か理由があってずっと携帯切ってる

ってのはありえないだろう。。。と。

 

 

 

っつー訳で、とりあえず神:I氏にも相談した結果、

留守電吹き込んでみました

 

 

 「もしも~し、るるすけです♪

 元気してる~?連絡無くて寂しいょぉ~(>_<)

 お暇ができたらまた連絡下さいっ☆待ってますヽ(´∀`)ノ」 

 (文責:I氏) 

 

 

I氏曰く、「これで連絡が来なかったら奴(Mタン)は鬼だ!諦めろ。」

 

 

お、鬼かもしれませんが。。。。('A`)

 

 

まぁそんな感じで、ただ今待ちの最中です。

「らぶげっちゅ。」はもうちょい続く予定。ってか、続け!(T人T)

  

 


 

・・・・それにしても、最近のI氏は歯切れが悪い。

わしに言えない何かをつかんだのか? 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:16:09

THE END

テーマ:某M氏
あー、何から書こうかなー。。



簡潔に言うと切られました。

昨日久々にメールを送ったら、今日になってエラーで返ってきた。。
どうして他社間ってこう連絡が悪いんでしょうか。


お寿司食べに行こうってメールに返信して、それからずーっと連絡を待っていた訳ですが。
もちろんこっちからは連絡もせず。
周りに居る神々(笑)も「もうこれは楽勝だろう」と。
「あとは時間できたら連絡来るよー。それまで待っとけ」と。


待ち続けるのがちょこっと寂しくなって、昨日どうでもいいメールを入れてみたのが運の尽き。

「送信先エラーにつき~」ってvodafoneさん、言ってくるの遅過ぎですよ。
1日経ってから言ってくるなよ。

しかも超前向きに考えて「携帯落としたのかも!」って思ったのですが。。。




電話かけてみたら留守電センターに。。。。。

何だよ、携帯止まってないんじゃん。まだ生きてるじゃん。




はぁ~、、メールが2ヶ月返ってこなかったあの時期に切られるならともかく。。
まさかこのタイミングで縁を切られるとは思ってなかったので、かなり呆然としてます。
何なんだろうね。




でもこうやって冷静に文が打てるのだから、実はあんまりショックでは無いのかもしれません。
「切られる可能性」は常に存在していたし。。
ただそれに目を塞いでここまで来たんですが。。。

本当は今も目を塞ぎたいです。

現実なんか見たくないです。



10日にメールをしてからこの15日間。
一体何時彼に心境の変化が訪れたのでしょうか。
一体何時私との縁を切ったのでしょうか。

縁を切られた事も気付かず、私はずーっと彼からのメールを待って居た訳で。。。
いやー、おめでたいなー自分。
ホントおめでたい、おめでたい。。




とりあえず、これ以上続けると何を書き出すかわからないので。。。
と、言うか、どんどん惨めで情けない事ばかり書き連ねてしまうのが目に見えて居るので、今日はここらへんで。


コメレス等遅くなっていて申し訳ありません。
落ち着いたらやりますので、今しばらく時間を下さい。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-10 14:16:58

しっあわっせなーら手ーをたったこぉ~♪

テーマ:某M氏
アレから。。。。。


アレから12日。。。。。。





奴が動いた!(`・ω・´)シャキーン








2005/3/10 4:57am。








  <⌒/ヽ-、___θ゙゙ ヴイィィィィン
/<_/____/






   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃θ/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







「はろ~(^O^)/寿司屋行く~
 それって回転してるやつ~?あんまり高い所は・・・f(^_^;」






朝の5時にメールしてくんじゃね(ry


    ヤターヨ!
        (V)∧_∧(V)  
         ヽ(・ω・)ノ  
          /  /
        ノ ̄ゝ




          
             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  ヤターヨ!
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ    






でもまた寝ちゃったんだけどね。


 ダッテネムイシ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  θ






さっき返信しますた(笑)
っつー訳で、そのうちまた会えそうでつ。

・・・・・(*´Д`)ムハァ <妄想中
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-02-15 15:49:55

勝算

テーマ:某M氏
書けない。。。。







しょっぱなからこんなんですいません orz


実は昨日は「バレンタインもchatか?」と言うコンチキさんの予言を振り切って、C嬢と共に例のLiveに行ってきまして。
昨日Liveやってたバンドなんて星の数程あるからわからんだろうとふんでみる。
ちょこっとMタンと接触して来たのですが。
あ、ちゃんとfanのふりぶっこいて行って来ましたよ?もちろん。


えとね、えとね、Mタンの反応がイイカンジですた。
えへ♪











・・・・・あ、つまんない?(;´Д`)

それだけかよ!って?


すいません、すいません!あぁっ!石を投げないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

何か読者の方々は「上手くいかない方が楽しい」と思ってるような気がしないでもないんですが。
ほら、昼ドラの主人公がありえない目にあう程に視聴率が上がるのと一緒で、な?


多分これからもありえない目に合い続ける事間違い無しなんだから、今ぐらいちょっとは幸せに浸らせてくれよ。。。('A`)


ホントはね、「こうこうこうしたらこんな反応があったのです!」とか書きたいんですが、それをやると身元が割れてしまうというのが難しい所で。。
とりあえずは、るるすけが近づいたら結構嬉しそうだったっちゅー事を、ばっちしC嬢が見ていたので、C嬢の眼力を信じてしばらく生きていこうと思っております。
C嬢曰く、ちょっと勝算有りかもらしいでつ。

もうちょっとしたら、A君I氏とC嬢で作戦会議をするのだ。
がんばるのだ!



ごめん、テンション変で orz
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-02-13 00:00:00

4h/8month

テーマ:某M氏
17:00pm、都内某所。
某LiveHouse前。
しゃがみこんでいる君。
8ヶ月ぶりに会う彼は、一瞬私の事がわからなかったみたいだった(笑)
「髪の感じ変わったね」って言って髪に触れながら笑う君。
そりゃそうだよ。
あれからどれだけ経ったと思ってるんだ(笑)

久々の、それでいて初めての再会。
2人共ぎこちなく笑いながら歩く。

「御飯食べようよ。お腹すいてない?」

「あー、俺はお腹減ってないやー」

「そっかー。。」

ただセックスするだけってのは嫌だったんだけどな、残念。

「あのね、今日俺あんまり時間無いんだ」

・・・やっぱり、そうきたか。

「えー、じゃあ何時くらいまでなら一緒に居られる?」

「遅くても21時くらいまでには戻らないと。。」

ははっ、ヤるだけヤって帰る、と。何だよそれ。
でもここまで来たら退けない。
ここまで来るためだけに、どれだけ時間を費やし、どれだけ周りに迷惑をかけたのか。。

「そっかー、残念。じゃー、私はここらへんの地理わかんないんで、行き先はお任せします♪」

がんばれ。
ほら、明るく明るく。


繁華街からちょっと離れて、お茶を買って、ラブホに入る。
ラブホ来るの久々だなぁ~。。
3室しか空いてないのに迷う君。
3択だぞ。
大して値段変わらないんだから迷うなよ(笑)
そんな所が可愛いんだけどさ(笑)

お部屋に入っても居心地が悪い。
だってお互いほとんど初対面みたいなもんだし。
最初の時はほんっと酔ってたからなぁ~。。

チョコを渡すとすっごい喜んでくれて、
「1番乗り?」って聞いたら、
「もちろん!ダントツで1番乗りだよ!」って言ってた(笑)
でもチョコより先に酒を開けるのはやめなさい。
しかもコルクの頭がもげちゃって結局開けられてないし。バカだ(笑)

チョコを一口食べると同時に「美味しい♪」って笑顔で私にもくれる。
お口にあ~ん、って。
1分間だけバカップル(笑)

「甘いもの平気だった?」

「うん、チョコ大好き♪」

良かった~。
でもチョコ大好きなんだったらもっと甘くていっぱい入ってるの買えば良かったかな。

「でもさ、Liveとかで山盛りチョコ貰ったりするともう見るのも嫌ってなるんだよね~」

!!!
危ない危ない。
最初に渡せてラッキーだったかも。


他愛もない話をして、お風呂にお湯をはって、でもお湯を入れ終わる前に押し倒される(笑)
おいおい、押し倒すキャラじゃないだろー、君は。
「俺も会いたかったんだよ」とか、
「前会った時より可愛くなったね」とか、
現実味の無いセリフを聞かされながらお互いの服を脱がしていく。

久々に身体に触れられるのは、興奮より緊張の方が勝ってしまったみたいで、どうしてもロマンチックな雰囲気にできない。
ずっと笑顔で、笑いながら。。。
・・・ん、笑ってちゃダメじゃん!(笑)
もっと清楚に、それでいて情熱的に行こうぜ。
あーあ、こんなんC嬢とかI氏とかに言ったら殺されるわー。

ただ目の前に彼の顔があるのが「不思議だなぁ」って思ってしょうがなかった。
もったいないな。
せっかくなんだから楽しめ、自分。
元を取って帰れ!(嘘/笑)


色んな話をして、2人でゴロゴロして、そのうち
「あ、俺やっぱお腹減ってきたかも」とか言い出して。

「何が食べたい?」

「何でも良いよ~」

「私も何でも良いよ♪とりあえず人に見られないような所なら(笑)」

「あ、そーだよね(苦笑)じゃー、早めに出て事務所の近くの居酒屋行こうか」

名残惜しいからゆっくり支度して、外に出て手を繋いで歩く。
「誰かに見られちゃうよ~(笑)」って言っても「大丈夫。ここまでくれば誰も居ないよ」って言ってくれる。
寒いから、途中からバンプのスノースマイルスタイル(笑)に変更。
はい、わかんなかったら歌詞引いて下さい。
お招きされちゃったんですよ♪<バカ。キモイ。氏ね。アホ女。

「歩くの遅いよ」って言われながらも15分も歩くと、繋いでる方の手と鞄を持ってる手の温度差がすごくて、それが彼のポケットの中と外気温との温度差のせいなのか、それとも自分気持ちを表してるのか私にはわからなかった。


居酒屋で、カウンター席に案内されたからホントは一瞬「ゆっくりできないじゃん」とか思ったけど、考えてみたら並んで座れるんだからオールオッケー。
むしろ店員GJ(笑)

不思議なもので、楽しい時間って一瞬で過ぎるって言うけど、全然過ぎない。
タイムリミットは21時。
たった4時間しか会えない。
「きっと何にもできないまま、あっという間に過ぎちゃうんだ!」って最初に思ったのに、最初に一晩一緒に居た時より遙かに色んな話をして、笑って、甘えて、いじわるしたり、まるで何日もそこに居るみたいな気分だった。
彼も「あぁ~、違う世界(キャバか?/笑)に居るようだ~。。どうしよう。。もう仕事ヤダ。。」って揺れているのが笑える。
「そんな事言うんだったらもっと一緒に居ようよ~」
ま、21時からレコーディングが入ってるから無理なのわかってるんだけどね。
言ってみただけだよ、バカ。

自分すっごい都合の良い女だよなーって思う反面、
2日後にLive入ってる状態で、リハとレコーディングの合間を縫って、しかもリハでもトラブル連発してて、なおかつ本人も極度の風邪っぴきで超しんどい状態なのに時間割いてくれたって事が嬉しくてしょうがなかったりする。
ま、ヤツの言ってる事が全部ホントだったら、っていう仮定の元で言ってるんですけどね。


最後の方は2人共あんまりしゃべらなくて、手を繋いだままお互いにもたれかかって、もう21時なんてとっくに過ぎてて。。
「帰りたくないんだよ」って思ってるのが(勝手な思い込みだってわかってるけど)伝わってきたから、しょうがなく解放して差し上げた(笑)
別れ際はあっさり行かないとと思いながら外に出て、「またね」ってキスをして、彼は事務所に、私は駅に向かって歩く。
キレイに背を向けて。
正反対の方向へ。
酒のせいか、舞い上がってるせいか、何故か寂しくない。

駅で電車を待っていても、色んな事を思い出して顔がにやけて、多分って言うか絶対不審人物(苦笑)
心の底で「次はあるの?」「あってもまた半年以上待つの?」って声が聞こえるけど、そんな声もかき消されるくらい脳内で今日の会話が再現されてる。


まだ21時だから、当初行く予定だったI氏のLiveに顔を出して、ドラヲタな友人と飲みに行く。
I氏にもちょっと挨拶をして「どうやったどうやった!?」とか聞かれながら、たった4時間しか会えなかった事、でも幸せな事を伝えると、「深いな。。。」と謎のセリフをI氏は残して行った。
何が深いんじゃー!(笑)
あ、LiveHouse前で最初待ち合わせたって話をしたら「そんな誰に見られるかわからん所で待ち合わせなんて、あいつアホなんちゃうか!?」と驚いていた(笑)
うん、うちもそう思うよ(笑)頭ちょっと足りないかもね(笑)


あーあ、飲んでると、、、本当は寂しいんだけど。
本当は明日にでもまた会いたいんだけど。
まーしょーがない。
次の男を探すよー。



・・・でもきっと見つからないから、それまでは待っててあげる。
早くまた暇作ってくれなかったらホントに知らんからなー(`^´)



・・・以上、日本一都合の良い女の4時間レポート。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-02-12 16:32:54

いざ出陣

テーマ:某M氏
ギリギリになってまたトラブルが起こるも、何とか会う事になりました。
10日からがんばって絞って、1.5kg痩せたぞ。

それでは行ってきます!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-10 01:58:47

眠れない…

テーマ:某M氏
※携帯からの投降です。※
いやー、相変わらず放置気味ですいません。
コメレスもしてないし(>_<;)
結構忙しい毎日なんです。






・・・・・・・・・。
えと、さっき入ってきたメール。



Mタン「はろう!○日の夜なら少し空いてるけどね~(^O^)どう?」
※文面は個人特定を避けるために多少いじってあります。





っちゅー訳で、会う約束しますた。





あぁ…さっきまで寝てたのに、もう眠気なんて吹っ飛んでしまった。
眠いけど。
今夜はもう眠れません。
眠いけど。


そんな感じ。
えへ(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-24 11:10:46

神降臨!

テーマ:某M氏
神が。。
神が降臨しました。

来月MタンのLive観に行く事になりますた(*´∀`)ハァアアアン♪


それは「ただの日記 -1/15~1/23-」にも書いた1/21深夜の出来事。

例の神:I氏が新しくバーでバイトを始めるというので、ドラヲタたんに誘われ飲みに行ったんです。えぇ。
そんなこんなで楽しく飲んでいたら、I氏が「お嬢さん、恋愛相談乗りますよ~」と、何故か突然にじり寄ってきて、またもやMタン談義に。。。

そして「元旦ではなく3日にあけおめメールをした」と言ったところ激しくダメ出しされる。
だって~、元旦なんていっぱい色んな女からメールが来るだろうから紛れちゃうと思ったんだもん(><;)

I氏「じゃー、ちゃんと“ホントは元旦に送りたかったけど~”って書いた?」

るる「・・・書いてない。。」

I氏「アッホか!書かなきゃダメだよ。そりゃ深読みすれば“こいつわざとずらして送って来たんだな”って思うけど、そーじゃなかったらただのルーズな女だと思ってるぜ。」



ガ━━Σ(´Д`;)━━ン




I氏「今からでも“ホントは元旦に送りたかったの~”って入れろ!ってか、今この場で送れ!!!」

るる「ヒエー(((( ;゚Д゚))))今っすか!?」

I氏「今だ!そーだな、、、“最近寒いですねぇ、風邪引いてないですか?あけおめメール、ホントは元旦に送りたかったんだけど、あえてずらしてみました。てへ♪そー言えば、2月Liveあるんですねー。何気に見に行っちゃおうかな~なんて思っちゃってます。それじゃーくれぐれも身体に気をつけてね☆”なんてどーだ!?ずっと“です、ます”で最後だけ“ね☆”にするのがポイントだ!!!」

るる「・・ハァ。。とりあえずそれそのまま打つよ。タイトルはどーしたら良い?」

I氏「タイトルは“るるすけです”にでもしとけ。タイトルなんてあんまり見ねーからな。タイトルには内容は入れるな!」

るる「・・・ハ、ハァ、勉強になりますです。今まで入れてたよ。。(ノД`)

I氏「“あえてずらしてみました”以上は細かく書くなよ?それだけ書けば勝手に向こうが妄想するからな(笑)あと顔文字もちゃんと入れろよ!?」

るる「・・・ハァ。。」

I氏「いやぁ~面白くなってきたなぁ~(笑)」


っつー感じで、深夜2:30に送信。
ぽちっとな。





10分後。

I氏「返ってきたか~?」

るる「・・・・・・来ない





1時間後。

I氏「返って、、、、あ、来てないのね?お、落ち込むなよ!(滝汗)」

るる「落ち込んでないやい(;´Д⊂)」
大体いつも返ってきても2日以内くらいだしさ。





そんな感じでウダウダ飲んで、朝方帰宅。





夕方用事があったにも関わらず寝て起きたら19時過ぎてたりして、バタバタしててメールの事なんかすっかり忘れてたんです。

そーいやネトゲのMVPがフローしちゃうよ~。やらねば~。
・・よし、飛竜の餌ゲット!フンフ~ン♪(*゚∀゚)










タリラリッラ~リ~ラリ~♪<Mタン専用着メロ










「久しぶり~。ライブ見においで~♪パス出してあげるよ?」










(*´д`*)









I 氏 、 ネ申 過 ぎ 。




そしてここで「草原の人」で言われた

>「パス出すよ」って例え言われたとしても、
>「自分でチケット買うよ。どこで売ってるの?」とか言わなきゃダメ。
>「”チケット買ってまでアナタの勇姿が見たいの☆”
> ”迷惑はかけたくないの☆”
>って感じで行けば君の立場はワンランク上がっただろう」


というのを思い出するるすけ。


よし、こうだ!

るる「えぇ~、嬉しいケドまたそんな甘えちゃって良いのかなぁ?(>_<*)チケ買った方がお兄さんのためになるんだったらちゃんと買うよ~?」



生きてる!経験が生きてるよ!!!
これが学習ってやつだね、ママン。
今までオスマンサンコン似な妹に「お姉ちゃんは“痛い目見ないとわからない”どころか、“痛い目見てもわからない”じゃん!」なんて言われ続けて来たるるすけだって、やればできるんだよ、ママン!!!


くっ、それにしてもココで「いや、良いよ。パス出してあげるよ」って、奴が言ってきたら奴の愛はホンモノだ!
※妄想です。現実にはニセモノの愛すらありません。








たりらりっら~(ry

「じゃあ買って(≧∇≦)」








(;´д`)、グヘェ






・・・やっぱり愛は無いみたいです _| ̄|○




でも良いの!
ちょっとは株を上げたんだから!!!・・・と、思いたい orz


ちなみに、ドラヲタたんがI氏にこの一件をメールしたら「ほ~ら!やっぱそうだったろ~???」と、高笑いしてたそうです。
お前、、、面白がってるだろ(;´Д`)

でもさ、やっぱりバンドマンの気持ちはバンドマンが1番わかってるよね☆
さすがI氏。一生ついていきまっせ!兄者!!!


まぁ、ポイントとしては、I氏はるるすけの未来を案じてではなく面白いネタだから相談に乗ってくれてるって事かな?
I氏がこの事に飽きたら終わり orz
やっぱどこの世界もネ申は気まぐれですよね。コワイヨー!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-16 12:21:18

一夜明けて

テーマ:某M氏
昨日の夜は何か歌番組やってましたね。
大塚愛が出てた。



     アータシ サクランボー
      ∧_∧   ∧_∧ ))
    (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
  ((  \    / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゙


     ∧ ∧ パンパンパン…
 +   ( ´∀`)   +
  (( ( つ ∧ ∧    + +
     ),ィ⌒( ´∀`)  +
   (_(__人__,つ 、つ モーイッカイ!!!





脳が溶けてます。。。




ただの日記 -12/3~12/6-」「草原の人」でI氏に相談した時に、これからの助言をもらったんですよ。


こんちきさんの所でコメントにも書いたんですが、

「朝の占いで相手の星座が1位の時にメールを送るんだよ。
”○○座1位だったよ~♪良い事あるかも!?おめo(^o^)o”って感じで。
1位なんて滅多にならないから、そうやってポツッポツッとメールが来ると
”俺の事気にかけてくれてるんだなぁ”って思うんだよね」


と。


この時は、その場に居た女子全員が「そんなん相手の事調べ回してるみたいでキモイじゃん!」と速攻却下してたんですが。。





15日朝、ボーッと化粧しながらテレビを見ていると。。
「1位は○○座~♪」




あわわわわわ((((( ;゜Д゜)))))


こここここ、こんなに早く○○座が1位になる事があるなんて。

どどどどど、どうしよう!送る?送るか?



「2位は水瓶座~♪
 恋愛に関する事が絶好調です!望めば何でも叶っちゃいそう♪」



マ、マジ?(;´Д`)ゴクリ

お、送ってみよう。<弱




送るんだったら朝のうちだよな(通勤途中とか)。
でもこの時間、奴起きてるか?寝てたらすごい迷惑じゃない?
あー、でも、イジりさんのエントリみたいに、きっぱり終わらせた方がきっと楽になれるし。。。






よし。

どうせなら受信拒否されるまで送ってやれ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

拒否された日が本当の失恋記念日じゃーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ




「お兄さん、△△(←芸人)と生年月日全く同じなんだね~♪見た目全然違う感じなのにね(^^;)今朝の占いで○○座1位だったよ♪おめo(^-^)o」

ポチッとな。






まー、返事は全然期待して無かったんですけど。
だって、そんなメール自分がもらっても「はぁ、そうですか」って感じじゃん?
多分返事しないし。

これで返って来たら、ホントM氏は読めない人だと認定するしかない。。
気分屋さん過ぎですよ。
返ってこないのが普通ですよ。



でも仕事帰りにメルチェはする(爆)






受信1件






(*゚Д゚)







元彼「ねぇ、FOMA用のPの充電器で使ってないのない?」







オマエカヨー━━━(;´Д`)━━…






充電器なんてねーよ!ヽ(`Д´)ノ
よりによって何でこういう時にメールしてくんだよ!一瞬期待したじゃんか!
バカバカバ
ヴィイイイイイイイイイイイイン





「久しぶり~。俺も見た。クリスマスの予定を決めると良いなんて言われても、もうとっくに仕事が決まってんだから意味ねぇよ(-.-;)」






ななななななななな、何で?
何で突然こんなメールで返ってくるの?
「久しぶり~。」って、そもそもアンタが強制的に久しぶりにしてたんじゃないのかと小一時間(ry


マジで
意味がわかりません。




しかも何か口調怖いし。。
嫌そうなメールなのに返してくるって、、相当暇なんだろうけど。。
よくわかんねー!!!


とりあえず
「見てたんだ~?やさぐれてるねぇ(^_^;)クリスマスは仕事あるんだっけ!?もしかしたら何か良い事あるかもよ~♪少なくとも私は今朝の占い当たったじょ(*^-^)v」
と返すと、とたんにいつも通りな口調のメールが来た。。
ご機嫌直った?


その後は昨日書いた通りの7往復ラリー。
時間にして1時間程。


遊ぶ話なんかは一切出ませんでしたが
でも良いの。
暇つぶしだとしても1時間もかまってくれたし。
これから半年くらいまた返信が来なかったとしても、「そのうち来るだろ~」って事だけはわかったから。




何かね、この1ヶ月くらいで諦めがついてたというか。
「もうダメなんだな」って思って、徐々に自分の気持ちを終わらそうとしてたんで。
前程「遊びたい~~~」とかは思わなくなってきてたり。。

だから、「あ、切られた訳じゃなかったんだ?」っていうのだけで、ある意味満足。。。

でもこれって自尊心の問題で、、もう恋心では無いのでは、とか色々考えちゃうんですが。
悩む。。。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-12-15 18:38:56

qあせdrftgyふじこlp

テーマ:某M氏
朝、2週間ぶりにM氏にメールしたの。










そしたら17時過ぎに
返って来たー!








しかも、
7往復!








数に意味が無いのはわかってます。
多分暇つぶしでメールしてきたんだと思います。
何か前より口調がぶっきらぼうだったし。。
意味がわらからん所でメールラリーが途切れるし。








でも、でも、、返事来たの10/4以来なんだもん!








うわーん。









複雑(-.-;)



座ってると胃がグルグルするので、これからジム行ってきます。。。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。