2005-05-02 21:11:02

ヘア占い

テーマ:占い

GW突入と共に無職になったるるすけです。こんばんみ。

GWって言ってもガンダムウィングじゃないよー(・∀・)


っつー感じで、最初の頃から読んで下さってる方は気付いていると思うのですが。。

いやぁ、いつからこのBlogはこんなに乙女系になったのかと。


そんな訳で、まだまだM氏ネタは続きがあるんだけれども、

早く書かないと忘れちゃうんだけれども、

それは置いといて、久々に下ネタでー(*´∀`)



拾ってきました、アンダーヘア占い


所謂シモノケを5つの部位に分け、生え方で性格を占う!という何とも無茶苦茶なものですよ、奥さん!


あー、これねー。。

最初はどうでもいいような占いだなーって思ったんですよ。。



でもさー。。






結果がさー。。。






るるすけの結果






この型の女性は、相手しだいで家庭に収まることもできるし、

魅力的な愛人にもなりえる。ひとことで言うと、可愛い女タイプ。
自分から男を捕まえるような行動力はないので、

相性のいい相手を、網を張ってじっと待つ“蜘蛛女”のようなところある。



く、蜘蛛女ってどんなんだよ。。。(;´Д`)






「男に捨てられて泣く可能性が大きい」ことは否定できない。








・・・・・・。








誰かわしに


男運をk(ry (つД`)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

rurusukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■こんにちは☆

初めまして武田です。

素敵なブログですね♪
あなたのブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
未だ見ぬ多くの人と、『恋愛の本音』を語り合える場として盛り上がることでしょう。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな男女関係に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。

5 ■早速やってみまっ!

どんな結果が出るかなぁ♪

4 ■こんにちは

ども。
あっアンダーヘアー占い_| ̄|〇
・・・気になったので早速(*´Д`*)
>GWって言ってもガンダムウィングじゃないよー(・∀・)
・・・わろいまちた('A`)

3 ■むむっ

これって…

('ω'*)アハ♪

2 ■流され流され生きていく…(号泣)

>「私はなんでこうならなくちゃならないの」と悔いることしきり。流され流されて行く。けれど、異性には不自由しない。相手を一人に決めることなく、恋多き人生を送ることだ。

この占い結構あたっているかもねw
Mタン続きよろ

1 ■いやーん

アンダーヘアー占いだなんてw
妄想学園大爆発やないかぃ!!
女の人は剃り方しだいぢゃーないの?なんておもってしまつたっすよ
まぁオレなんてビッグバッドマンだけどねw
オレにも女運をkur・・・(rya

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。