こんにちは♬ はじめまして♪たくさんのブログの中から

RuRu☆のブログに辿りついてくださり ありがとうございます音譜

(公)日本生涯学習協議会 ビーズアートアソシエイツ
「ビーズスキル認定講座」修了
認定インストラクターです


minne のカートは期間限定でOPENしてます!!

ギャラリーです↓minneのギャラリーとして昔にUPしているもの・布花・コサージュなどは

現在販売していませんがどうぞ遊びに来てくださいね~♬



制作したアクセサリーの記事 そのほか

小さい古い賃貸のおうちでの出来事

おうちカフェやインテリア・お弁当の記事、ほかにたわいのないことや

お菓子作りやパン作り多趣味でまとまりのないブログですが

どうぞ仲良くしてくださいね~!!


どうぞ気になるものはテーマ別に分けていますのでご覧くださいね~!!

どうぞよろしくお願いします~ニコニコ

※アメンバーはブログ・ピグ・ライフ・プーぺなど交流のある方のみになっております







NEW !
テーマ:
こんにちは!

まだまだ暑い鹿児島です!

インスタグラムでも投稿してます

ぜひ 遊びにきてくださいね

RURU2672

さてさて

来月のイベントは

10月3~6日まで

シェアカゴマーケット

アミュ広場にて



続いて7日は


天文館ベルク広場 にて

パンマルシェ&雑貨市に
参加します!


新作もたくさん

お持ちしますね













⬆ファーキーホルダー





そして すっごくきれいなオパール入荷(*≧∀≦*)

遊色効果 すごい !!見てるだけて

ニマニマ( ☆∀☆)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

22日は 加世田で

しやくしょマルシェ 無事に終了しましたー!

ほんとーに大大大大大盛況なイベントに

なりました!これもイベント主催の

プチジェルムのともめさんやmojokaスタッフ 南さつま市役所のスタッフ 関係者さま
出店のみなさまが

楽しんでもらいたいと思う気持ちが

ご来場いただいたかたに

伝わったのかな~(*^_^*)と

今日もなんだか余韻にひたっています

昨日は6時半の早い出発で

開始時間も9時~と早めでしたが

会場内は スタート後あれよあれよとたくさんのかたでいっぱいに(>_<)

とっても感謝の気持ちでいっぱいです

イベント中に昔 加世田に住んでいたころの
ご近所さんにあったり 親戚がきていたり

インスタをみてきました!とか

いつも鹿児島市内でイベントにきてくださるかたも!

ほんとに 再会やはじめましてや

たくさんのかたとお話しできて

とってもうれしかったです(*≧∀≦*)

昨日は 小さなお花屋さんsariちゃんの

美人な妹ちゃんと

優しそうなお母さまがいらしてましたー( 〃▽〃)

二度聞きしちゃったよー(*≧∀≦*)

姉妹して よい雰囲気の女性に

なったもんだねー( 〃▽〃)

sariちゃんの ほんわか可愛い雰囲気とは

また違うことに驚いたよ~(*^_^*)



写真はぜんぜんとれてなかったです

(>_<)


sariちゃんの

ワークショップも大人気で

朝イチからお昼過ぎまで ずーと

器がなくなり終了でしたよ!

何気にわたくし お会計がないとは
アシスタントしてました(笑)

といっても オアシス?切ったり準備だけだけど(笑)

アクセサリーも 本当にたくさんのかたに

お嫁にゆきました!

びっくりしました!本当にたくさんのかたに

お手にしていただけて( 〃▽〃)

また機会がありましたら

南さつまに出店できるご縁がありましたら

出店したいなーと思っています!

昨日は ほんとうに

ありがとうございました!

最後に いつもコラボ出店してくれる

sariちゃん

ほんとにありがとー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

こちら鹿児島ですが

私は夜寝たら朝は台風がさってました!

なかには鹿児島は停電などあるみたいです

どうか これ以上 被害がでませんように!

これから台風の進路のみなさまは

お気をつけくださいね!

tontonとsariちゃんのコラボガーランド

どっちの色にしよーか

悩むというお声いただいたりで!

またまた今回も好評いただけそうで

ありがとうございます(*^_^*)





そしてRuRuアクセサリーは

先日 オプシアに納品しました!

イベントにむけての

アクセサリーもたくさん

ご用意してますよ!

納品分⬇


イベントにもたくさん!









インスタでもご紹介してますので

よかったら

遊びにきてくださいね~

インスタ

RURU2672



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

イベントや納品にむけて
新作いろいろ!

淡水パールとキュービックジルコニアの

イヤーアクセに

ファー付き登場!

ファーは一気に 秋冬な雰囲気に!



スェード調のみつあみブレスレットも

一気に秋冬なイメージに!

パールゴールドのボタンとタッセル&スターが
よいアクセントになりますよ!



sariちゃんと
しっかり 打ち合わせ?(笑)

食べすぎだけど 美味しいスタバ

加世田にて

しやくしょマルシェ22日

開催です

どうか晴れますように!



tontonとsariちゃんの

大人気のガーランドも

リクエストの多いグリーン

完成したらまたアップするよー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

すっかり秋っていいたいけど
まだまだ残暑厳しいですね~(>_<")

それでも 夏夏って感じのものは
そろそろ着納めなのかなー



いつもプチプラだけど

お気に入りな 小物たちは

やっぱり 大事にするし
何度も悩んで買ったものは 手にしたときの
嬉しさも何倍にも~

1103さんのバッグは ずっと悩んでいたけど

あるイベントにいったら まだ残っていて

私にご縁があったんだー( 〃▽〃)

彼女のセンス 好きなんです~

カーキにちょっとだけゴールドフリンジ


アクセサリーもちょこちょこ

新作できてます



ブラックシリーズはイヤリングなどへ

在庫がなくなっていたキーホルダー

サンキュー革タグシンプルバージョン


お星様×タッセルの

ポップなもの

作りました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。