ついでのついでのついで

テーマ:




昨日の朝練後、お店に入ると一昨日に残り二個だったリドレーボトルが、また大量に棚に並んでて軽くショックを受けたゆみです(笑)

今日は、母リクエストの乃がみの食パンを買いに行くついでに、巷で噂のスイーツサンドのお店『nidsand』ニ・サンドへ。




平日なのに開店30分前から行列でした(^_^;)
朝練メンバーに、開店1~2時間で売り切れ閉店になるよ!と聞いていたけど本当だね。

食べてみると、食パンが美味しいなぁ~と思ったら、『麦のひげ』の食パンを使ってるとな。

美味しかったですが、一個400円は高いっ!( ̄▽ ̄;)
私は100円パンのフルーツサンドで我慢出来ます(笑)



nidsandのスイーツサンドを越えるスイーツサンドを乃がみの食パンで作ってやろうと考えた私。
ドンレミーへ生クリーム売ってたよなぁ~と行ってみたけど無かった(T_T)
自分で生クリーム作るの面倒くさいので諦めた(笑)




ここまで来たら、お昼御飯は、おにぎり茶屋のバラ寿司だよね。
ここのバラ寿司、お気に入り(≧∇≦)

今日も無事に食ってばっかです(笑)
AD