流石創価学会

テーマ:
流石創価学会w クソだなw つか、このタイミングで蹴飛ばすとか 自分らがふりになるだけじゃねーかw 頭の中も洗脳されてすかすかかww 恥をしれ。 くそったれ共が。
AD

創価のきも豚ども。

テーマ:

ばんわ~


最近にこどうの政治のランキングに


創価系の動画がよくうpしてるよな


全部見たが、結果創価きもい。


同じ人間として恥ずかしいよまじでw


なんだあのどう見ても怪しい動き。


洗脳されて、行動からなにもかもがおかしくなったからか


ふつうに街を歩いてても一発で見分けられる。


創価の奴らは、自分の人生無駄にしてんよな


すばらしい洗脳戦術だな。 これは怖いよマジで。 こんなクソやろう共に洗脳されないように 皆さん気お付けてくださいな。

あぁ、哀れだわ


そんな人間はさっさと日本から出てってください


邪 魔 で す。


き え ろ ☆








AD