またまた、ご無沙汰な更新ですが、忘れられてないかな?大丈夫かな~。
私は元気に過ごしていますよ(笑)




久しぶりにハンドメイドも、やってます♡



こちらはタティングレースのサンプルシート風を意識して作ったフレーム( *ˊᵕˋ)ノ
小さなモチーフを貼ってます♪
{5CA7C681-5306-47D9-922A-183ABDCA918B}



それから、こちらは小さな木の箱を、ペンキとブライワックスで汚したりしながら、スタンプをポンっと♪
{E9A35985-0B19-4931-BB9C-0D354F40A3A1}



中には、先日作ったブレスレットと、ハマり中のタティングレース♡
{FEAA087B-0600-4A1A-8324-75B03384DF26}



どれも手作り♡

{0742D7D6-4EE8-4B2D-83CD-E593B6D75C0E}



こっちも手作り(笑)マドレーヌだよ♪
娘っ子リクエストのマドレーヌ。
みんなに、ぱくぱくっと食べられてなくなるのも早かった( *´艸`)
嬉しいんだけどね(笑)
{0C3D013C-AB0A-4FA7-B386-F6AE527E76E8}


そしてこっちは、娘から貰ったクッキーです。白い恋人パークのです。
母の日にって作ってきてくれました♡
とっても嬉しかったよ〜
息子は、母の日にはなーんにもなかったよ(笑)
{3B859E2D-D720-49FE-ADCC-B9DDD88BB7C8}




お出かけの記録も♪こちらは、雨竜の雑貨リサイクル品のお店、豆電球さん。
{78096DA5-DD21-40E6-BEF5-0B9A4DFC178A}
入口かわいいの。豆電球が、ヤバイ♪



中はとっても楽しいよ。
掘り出し物を見つけるのがワクワクするね。
{1C46C602-3E3C-4C6E-B241-3BE5F9AC3940}


古いものが沢山で、色々ありました。
{E1BCA23A-DC80-4227-AF0E-9E5D6F83DD7A}
学校のイスや、試験管たてなどを購入したよ♡



では、また( *ˊᵕˋ)ノ
今日も読んでくれてありがとうございました♡
AD