ルルル%ルリアのブログ

リリックホリック歌劇団!!!!
魔界一の美貌の持ち主特攻番長ルリアです!
ライブでオラオラ煽ってます。
洋服とどん兵衛と一平ちゃんと
ばかうけと芋けんぴが大好きです。


テーマ:







{DAF631F1-FAAD-474D-A609-980669E61F3E}

{925D177B-E0DF-4827-9469-80A815007D79}





{3768E03B-5C41-413F-97EE-7CB3A4490A35}






新アー写が先日公開となりますた(๑•﹏•)♡♡









今回のリリホリのテーマは「和」






和なイメージのアイドルさんは
いるけど和×ゴシックがテーマなんでね。






なかなかデザイン考えるの難しかったです。






あ、今回もみんなでそれぞれ
デザイン考えたよ!!







せっかくだからルリアの衣装について
軽くお話しましょかね。


(一番特殊なものが多いからな。。。)




今回は和柄の生地がメインってことで
和柄を目立たせる為にもたくさん
布を使いたかったんだよね。
でもエロさも残したかったので
布足せる部分がやはり腕周りしかなくて(๑•﹏•)



ヴィジュアル系ってなんかさ
エナメル、露出、衣装ズタズタ
なイメージだから笑笑





全てを兼ね備えたら今回の衣装の形に
なりました(*゚▽゚)ノ♡♡





そして注目していただきたいのは腰!!!








{CF20B3D8-7C1B-4769-BFE1-541F8A9FEC90}





腰にツノ背負ってるのよ。





青いやつな。






東京喰種の影響です(|||O⌓O;)



喰種になりたくて衣装さんに
ちょい無理言ってオーダーしました(*゚▽゚)ノ





今となってはいい肘掛けになっております笑笑





かなり重いのでライブが大変です(´×ω×`)






今回の衣装は全体的に重いので
踊るのも大変(´×ω×`)
そして今回の衣装から踊り方というか
立ち振る舞い?笑
を少々変えております(・∀・)





折りたたみの仕方、ヘドバンの時の姿勢等。







今回の衣装に合わせてワンマンから
ちょろっと変えております\(^o^)/







どうかこっそりご注目下さい(★‿★)









普段のルリアはへっぽこちんちくりん野郎だが
衣装着るとすごいんだからー\(^o^)/






戦隊ヒーローのごとく変身すると強いんだから!






悪を成敗するぜよ!


(地獄から来た人が何を言う)












リリホリはすごいってのを
もっとたくさんの人に届けていくぞーい!



そしてリリホリ、ルリアを応援してくれる
皆と愛をもっと育てていきたいぜよ。
愛を、絆を強くもっと突き進もう一緒に!!








これからもよろしくちゃん(*゚▽゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。