コストコのチュロスをご存知ですか
?


コストコのチュロス(フードコート)

                     ↑ 画像お借りしました






その長さ、なんと約30センチ
!!
シナモンシュガーがとっても美味しいデス
kao










先日・・・。



主人
と二人saco♪私コストコに行き
子どもたちチュロスを2本持ち帰りました
kao






半分残した長女
娘が翌日




長女
 「残りのチュロス食~べよっと
おんぷ。

 「あっ 
ゴメン!! 
        お母さん私半分(1/4)食べた

長女 「えっ
 かじった?

 「ううん 手でちぎったけど
・・・ってか
   お母さんがかじった後はイヤなん?

長女 「い、いや
  そんなことはないけど汗








そんなやり取りがあった
数分後




カップ入りのアイスクリーム
アイスクリーム
美味しそう
羽つきハートにペロペロ舐めている
TV
テレビ画面の猫チャンううぅ・・・・・・。




長女
 「可愛い~
kao 猫ううぅ・・・飼いたい~~羽つきハート

次女 「あ~
うううううう あのあと食べるの絶対ムリあへへ

長女 「えっ 
何で? お母さん私もムリなん?

 「可愛い
とは思うけど妄想・・・
   やっぱりお母さん
私もムリかなあへへ

長女 「酷っ
!! 家族やんムカ 
    家族やのに何で食べられへんの
!?









あのぉ・・・。








私家族ですけどww









チャンううぅ・・・>chochan私




・・・の構図

深~く傷付くchochan
私なのでした涙








でも・・・。






私も猫チャンううぅ・・・は好きなの羽つきハート