神奈川県溝の口エリア トールペイント ジュエルデコ グルーデコ サロン フラワールームヨシエ

トールペイント ジュエルデコ サロンの事や日々の出来事を綴っています


テーマ:
いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)

先週になりますが、ずっとずっと習いたかった
アイシングクッキーのレッスンに行ってきました。
お天気も後押しするように久しぶりの青空!
素敵なご縁がありsugarbox studio 主宰の久美子先生のレッスンを受けてきました。
ご自宅に入るなりため息がでるような素敵なリビング。窓から見えるグリーン。
{AF92793A-5FEC-45A0-B967-2240DB3D6E21:01}
レッスン後は軽食にパスタ、フレッシュのミントとレモンバームのハーブティーを頂きました。
パスタも美味しくて、美味しくて!

アイシングのレッスンはクッキー生地作りから、とても丁寧にご指導下さいました。
そして一番は先生のアイシングのセンスでしょうか。ティファニーカラーの上品なアイシングです。
先生のお菓子への情熱もさることながら
一人一人への心配り、お人柄も素晴らしく、このご縁に感謝です。
どんな質問にも答えてくださり、分野は違うけれど、
見習うところが沢山ありました。
何より美味しいアイシングクッキーでした。
アイシングは、トールにもデコにも共通した部分があり、習ってみて良かったなーとしみじみ思いました。
この日も、手仕事の素晴らしさを実感!
久しぶりに心踊る1日でした音譜
久美子先生に出会えたことに、感謝の気持ちで一杯です。
帰りに皆んなと自由が丘に寄り材料を購入してきました!
やっぱり練習、練習(^-^)




いいね!した人  |  リブログ(0)

yoshieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>