年齢に逆行して美しくなろう。

テーマ:



日々の小さなことを大切に

自分の事を大切に

そして、愛する人との関係、環境、当たり前の毎日を大切にする。



知っていますか?

あなたの笑顔が家族を幸せにしていることを

 


{8EB97777-F445-42A1-9CEE-C5A53EC18690}



昨日は高山村で 新しくフラメンコ入門クラスが始まりました!!

たくさんの方が集まってくれました。

高山村を担当してくれる講師の絵里さんは頼れる存在。

高山村出身の由美子さんと2人で担当します。

信頼できる自慢の2人です。



{C0B9DA5D-2F49-4CED-86EE-462C3709AA86}



それぞれ、なりたい自分に
夢が広がります。

 

夢は目標に、目標は予定に。



初めてのフラメンコに

目が輝いていました!!

 


1年後の

ビフォーアフターが楽しみですね^_−☆

 


1年後に同じ写真を撮りましょうね。


 

一緒に 

なりたい自分を追いかけていきましょう(*^-^*)



人生は一度きり、

 

「諦め」なんて存在しない。

だって、明日はいつでも新しいから

 


フラメンコで新しい自分を発見しましょう。



前向きな一歩を

踏み出した記念日






AD