ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおり

美しい人生の輪を広げる♡心身ともに美しく健康的になりたい女性の人生を導きます!


テーマ:
こんばんはキラキラ
美しい人生の輪を広げる ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおりです爆笑

今もっているキャラクトロジー®︎心理学認定ベーシックマスターに加え、子育てマスター講師の認定も受けることができましたラブラブ

じゃ〜ん!キャラクトロジー®︎心理学ベーシックマスターに加え、子育てマスターのディプロマもキラキラこれでSASプラクティショナーも合わせて3つのディプロマを取得できましたウインク
{624061CA-1F34-40BA-A4C0-4E5741CA0198}

たくさんの子育てママや子供達が癒され平和な世の中になるようますますスキルを磨きながら、学びと自分を癒し続けて行きたいなとココロ引き締まる思いです照れ

そして…早速学びを実践したところルンルン
{87A19ED9-96FD-42BC-8AFD-160D4A2A5667}

む、息子が!あの宿題さえ放棄している息子が〜!なんと!
自らプリントを見ながら明日の準備をしているではありませんかチュー
ワインを飲んで酔っぱらって知らぬ間に私は寝てしまってたのですが…笑

言わない方が自分で考えてやるのです〜✨
自ら考えて動ける生きる力。
どういう大人に育って欲しいかの親の意図。大切だと実感ピンクハート

子供に介入せず、任せる。
それが子供が自分の人生を歩んで行ける力をつけます星



●HITキャラクトロジー心理学をもっと知りたい方はこちら右矢印キャラクトロジー®︎心理学協会

こちらに認定講師、子育てマスター、SASプラクティショナーとして紹介していただいております。



今後のキャラクトロジー®︎心理学1Day講座の予定はこちら 下矢印




理由が分からないけど、よくはまってしまう恋愛や仕事などのパターン、自分や他者、社会に対する誤解から作られています。セルフアウェアネスは、自分の傷の最奥のトラウマにある誤認を真実に置き換えるスキルです。

もし自分でどうしたらいいのかわからないことがあれば一度ご相談くださいラブラブSAS(セルフアウェアネス・スキル)
プラクティショナーとして認定を受けて、セッションも受付けています下矢印


キャラクトロジー®︎(5つの性格学)
ご自身のタイプを知りたい方は
無料診断してみてくださいね。



カラダのダイエットのサポートもしていますピンクハート
自己流のダイエットからの脱却でリバウンドしない太りにくいカラダづくりをサポートします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。