ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおり

美しい人生の輪を広げる♡心身ともに美しく健康的になりたい女性の人生を導きます!


テーマ:
おはようございますキラキラ
美しい人生の輪を広げる ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおりです爆笑



今日は2か月に1度のランチを食べながらのカスタマーデールンルン
{EAE2E6FF-7E64-4DBD-A34E-1744B3C65B37}

毎回名駅の近くのレストランウェディングの会場を貸し切っての開催カナヘイきらきら大人気の会ですカナヘイハート

ランチはケータリングでタンパク質多めのメニューでお願いしてますよカナヘイうさぎ
{45F613AE-D319-41AE-B044-29C06649C266}

{404A332A-DC7D-4F8C-9DDD-AA547BF0D8F5}

{4D9464EE-4397-4148-A0CE-5E40AA8027FD}

{C95CDDD2-5FC5-469B-A039-987D4D0AE09A}

{4743FC27-CEB6-4B8A-86A1-B69349C8F124}


2か月間のランキングや健康体験などみなさんの結果や直接ダイエット成功者でもあるコーチの話が聞けたり、モチベーションもアップしちゃう楽しい会ルンルン
{41FABC40-527A-4F25-8BB4-1FFF30DA20E9}


ダイエットのみでなく、血糖値や健康数値が正常値になった方や、体重は筋肉で増加したけれど脂肪で−6キロというカラダ作りに成功した方の表彰などうれしい体験盛りだくさんでした爆笑


カナヘイ花参加されて表彰を受けた方の感想ですカナヘイ花

ピンク音符11年間人工関節で体重が増えることが負担でしたが3ヶ月で体重を落とすことができ、山登りができるようになりました。
高血圧も135→118、肝機能改善、中性脂肪も下がりました。 N様

ピンク音符糖尿病でしたが9カ月でヘモグロビンA1cが10.0→5.8の正常値になり、コレステロールも正常値になりました。 S様

ピンク音符5カ月で−16㎏、ウエスト−30㎝もダウンして別人になりました!お料理の苦手な私は食事プログラムのおかげで助かっています。 T様

ピンク音符半年で+5㎏増量、体脂肪−6% 脂肪が減って筋肉を増やすことができてカラダ作りができました。 K様(男性)
※ダイエットは食生活によるカラダ作り。正しい栄養摂取で健康的なカラダを作ります。痩せすぎで太れない方の増量もサポート可能です。

ピンク音符2カ月で−6㎏、体脂肪−6.8% みるみる痩せて楽しくなって、筋トレにも目覚めちゃいました! K様

ダイエットは1人に1人担当コーチがサポートすることで道に迷いこんでも、あなたを正しい道に導いてくれます。そして、モチベーションアップは同じような仲間が結果を出している姿を見ること!自分もそうなれるってイメージが大切!


ダイエットがしたいけど、続けられるか心配、どんなことをするの?という方に!ダイエットプログラムを気軽に試していただけるキャンペーンをスタートしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




理由が分からないけど、よくはまってしまう恋愛や仕事などのパターン、自分や他者、社会に対する誤解から作られています。セルフアウェアネスは、自分の傷の最奥のトラウマにある誤認を真実に置き換えるスキルです。

もし自分でどうしたらいいのかわからないことがあれば一度ご相談くださいラブラブSAS(セルフアウェアネス・スキル)
プラクティショナーとして認定を受けて、セッションも受付けています下矢印


キャラクトロジー®︎(5つの性格学)
ご自身のタイプを知りたい方は
無料診断してみてくださいね。



カラダのダイエットのサポートもしていますピンクハート
自己流のダイエットからの脱却でリバウンドしない太りにくいカラダづくりをサポートします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイきらきら
美しい人生の輪を広げる ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおりです爆笑


昨日は、いつもウォーキングレッスンでお世話になっているキレイマルシェ戸崎晴美先生よりご依頼受けまして、『自分らしく生きたい!自分専用ココロのトリセツ  キャラクトロジー®︎心理学入門講座』をキレイマルシェの生徒様向けに開催させていただきましたカナヘイきらきら

{49414B95-D741-4230-BDD8-B5B05169A44C}

変わりたいのに変われない。変わろうとしてもどうしたらいいかわからない、ココロの根底にある問題が原因になっていたとしたら… 


私のダイエット個別サポートの生徒様もダイエットに取り掛かることで自分と向き合うことができ、ココロの変化を目の当たりにしますカナヘイびっくり

ダイエットってめっちゃ性格出ますからてへぺろうさぎ


目の前に起こる現実が自分が創造していることを知っていけば、変わるスピードは今までと比べものにならないくらい早く変化します(^-^)v


とても皆さんわかりやすくて楽しかったと言っていただけて嬉しかったですカナヘイハート


こんな感想をいただきましたウインク


{0375FFC6-3814-4D7F-93D3-3B93B1420CAD}

①この講座に参加された理由は何ですか?

心理学に興味があり、自分をコントロールする方法が知りたく参加したいと思いました。

②今日の講座で1番興味があったところは何ですか?


自分の心の深層の部分が知ってみたい。


③他に知りたいことはありますか?


・子どもとの関係や旦那との愛情確認

・自分自身ともっと深く向き合ってみたい


④講座の感想をお聞かせください。


とてもわかりやすくて楽しかったです

都合が合えば1DAYにも参加してみたいと思いました。


流れ星ありがとうございますおねがい

心理学ってつい人をコントロールする方法だと思いがちで相手を変えようって思うことが無意識だと思います。

自分をコントロールすることが自分に深く向き合っていくことが1番大切ですね✨



{5E80117B-E533-48C2-BDF7-4203FAFC97CB}
①この講座に参加された理由は何ですか?

自分の事について いつめ色々と調べていた所だったのでビビッときました。

②今日の講座で1番興味があったところは何ですか?


どう変わっていくのかどう感じるのかを知りたかったので満足しました


③他に知りたいことはありますか?


いろいろ知りたいです(詳しく)


④講座の感想をお聞かせください。


大満足です ぜひ1Dayを受けたいです

流れ星1番質問をたくさんしてくださいましたE様は、知りたいタイミングこの講座にいらっしゃることができてほんとによかったですピンクハート

{1737CFD6-7E9D-43F4-8BCC-4D2861DA4276}


①この講座に参加された理由は何ですか?

心理学が割と好き

②今日の講座で1番興味があったところは何ですか?


自分を分析する事で見えることがあるのかなと思いました


③他に知りたいことはありますか?


子供との接し方 いい子過ぎて心配


④講座の感想をお聞かせください。


他の心理学をされている方を多く知っているけれど、本当に心理のコト分かってるの?と疑問に思いました。
根本解決をしていないから、ああなるのかとしりました

流れ星ありがとうございましたつながるうさぎ
根本解決ができていないと蓋をするだけでまた同じことを繰り返してしまいます。
なぜ?がいろいろわかっていくと楽しいですよラブラブ


終わった後はエネルギーを大量放出したので笑

お腹ぺこぺこ〜

皆さんでランチも楽しかったルンルン


{6DBC758C-095C-40CB-9CE3-37099BE31E0B}


カナヘイ花ご依頼がありましたら、人数を集めていただいて入門講座開催も可能ですカナヘイきらきら

カナヘイ花お一人からの入門講座も受付しておりますのでお問い合わせくださいカナヘイきらきら


理由が分からないけど、よくはまってしまう恋愛や仕事などのパターン、自分や他者、社会に対する誤解から作られています。セルフアウェアネスは、自分の傷の最奥のトラウマにある誤認を真実に置き換えるスキルです。

もし自分でどうしたらいいのかわからないことがあれば一度ご相談くださいラブラブSAS(セルフアウェアネス・スキル)
プラクティショナーとして認定を受けて、セッションも受付けています下矢印


キャラクトロジー®︎(5つの性格学)
ご自身のタイプを知りたい方は
無料診断してみてくださいね。



カラダのダイエットのサポートもしていますピンクハート
自己流のダイエットからの脱却でリバウンドしない太りにくいカラダづくりをサポートします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますキラキラ
美しい人生の輪を広げる ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチかおりです爆笑

肝心なときに何だか上手くいかない、変わりたいけど変われないというご相談でした。

彼ができてもすぐ別れてしまうし、続かない。
変わりたいけどどうしていいかわからない。
頼まれると断れない。

いつも誰かが優先で自分を置いて我慢してしまうパターンの人に多いように感じます。

とても優しくてマリア様のように愛に溢れた人カナヘイきらきら

小さな頃、自分より人を優先することが愛をもらえる方法だと誤解してしまうことで目の前の現実は自分に優しくない出来事を起こしてしまいます。

ただ唯一自分に愛を与えられるのは、他の誰でもないあなた。自分に愛を与えてあげてください。

そうすることでなりたい自分に変われるなら、はい!与えますカナヘイハート自分らしく生きるおねがい
{A60A5606-F0F9-402C-AA66-4CC47F611E4D}


理由が分からないけど、よくはまってしまう恋愛や仕事などのパターン、自分や他者、社会に対する誤解から作られています。セルフアウェアネスは、自分の傷の最奥のトラウマにある誤認を真実に置き換えるスキルです。

もし自分でどうしたらいいのかわからないことがあれば一度ご相談くださいラブラブ

SAS(セルフアウェアネス・スキル)
プラクティショナーとして認定を受けて、セッションも受付けています下矢印
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。