ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレミアムレポーターズ様のご招待で、

「Windows×タニタ×劇場版ムーミン COOKレットキャンペーン」

お料理体験教室に参加してきました。





マイクロソフトがタニタと一緒に劇場版ムーミン(2015年2月13日公開)とコラボレーションし、Windowsタブレットを使用して料理を楽しみましょ!という企画。





先生のお料理の説明を聞いたら、Windowsタブレットを見ながらレシピを確認して
グループごとにお料理を作ります。





あのタニタの社員食堂のメニューが作れるアプリを利用して、ヘルシーなお料理が自宅で簡単に作れるとあって、私も しっかり覚えてきました。






同じテーブルのお仲間と楽しくワイワイと出来上がったお料理を試食しながら、
タニタの社員食堂に行ってみたかったけど、混んでいそうだし 家で作れるなら便利でいいよね!と話もはずみました。

家に帰ってもアプリを開けばすぐに検索できるのも嬉しい





お土産には、タニタから発売されている毎日の消費カロリーが簡単に測定できる活動量計も頂きました~。
こちらは、特別に用意していただいた非売品のムーミンの絵が入ったバージョン。

IMG_4926.jpg




尚、ただいま Windowsアプリ「タニタの社員食堂アプリ」にて劇場版ムーミン「南の海で楽しいバカンス」(2015年2月13日公開)の映画公開を記念して、映画の世界観をイメージしたタニタ監修のオリジナルレシピを公開中なのだそう。

そちらの感想投稿も受付中ですので、ご興味のある方は、ぜひご感想を投稿してみてくださいね。






Twitterで@Windows_Japanをフォローしたら、、公式ツイートをリツイートすれば応募が完了。
抽選でフィンランド旅行が当たるかも!?




Windows×タニタ×劇場版ムーミン COOKレットキャンペーン

プレレポ運営局様からご招待いただきました。
AD