血の滴る。。&アメンバーについて | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

もうすぐハロウィンですね〜。

 

日本はまた、渋谷の街がすごいことになるのかしら??

 

1年って早いですよねー。

 

 

 

 

 

 

去年も紹介しましたが、

 

今年も

 

ブラッドオレンジ が 沢山売られています。

 

image

 

 

 

 

割ってみると、ほら。。。

 

ハロウィンにぴったりの色合いでしょ?

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

って、、、、食欲そそられないって??チュー

 

 

 

 

 

ハロウィンのパーティでもする方は、

 

これでジュースを作ったら、

 

血の滴っているようなドリンクが作れるかもですね!

 

 

 

 

ご参考までに!ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様!ニヒヒ

 

 

今日はこの後、アメンバー記事を配信する予定です。ハート

 

早いもので、色々とややこしい条件を言いながら、

皆様を振り回しちゃったアメンバー募集から1年ちょい経過しました。ニヒヒ

 

現在、404人のアメンバー様がいらっしゃいます。ハート

 

大感謝の、大所帯です。ちゅー

 

しかしながら、この中にはおそらくもうブログには来られていない方もいらっしゃると思われます。

 

 

 

 

 

自分が、自分のキャパを超えた人数の方を招いたために、

 

一人一人とご挨拶も出来ないままにお開きになったパーティーが何度も続いているかのような状態です。。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

ウーーーーン、どうしよう!?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん〜って声が聞こえてきそうですが、

 

今日のところは、軽く今思ってることを投げた程度にして。。と。。

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、新しいアメンバー様の募集も近々始めたいと思います。

 

まだ予定の段階ですが、

 

絶対的な条件として、

 

私に知らせるの方の、読者登録”というのは外せませんので、

 

こんな気まぐれブログでございますが、

 

宜しくお願いいたします。

 

下矢印 下矢印 下矢印

読者登録してね

(私に知らせるの方だよ!)

 

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

アメンバー様は、また後ほど、お会いしましょう!

 

 

 

(この記事のコメント欄は閉じさせていただきます)

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング