最後のモテ期?

テーマ:

 

無事に義父の誕生日会を終えました〜。ちゅー

 

 

image

 

 

 

何歳になっても、風船は嬉しいよねハート

 

 

 

image

 

 

 

義父のいつもツルンデルお友達も招待したんだけど。。。

 

 

変な話だけど、

 

 

女性の平均寿命の方が高いから、

 

 

7:3くらいで、女性の方が多くって。。。

 

 

 

 

な〜るほど、義父がモテるわけだ!! って納得!

 

(義父のモテモテ衝撃発言記事はこちら☆)

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

男性諸君ビックリマーク

 

長生きすると最後のモテ期がやってきます!

 

 

 

チュー チュー チュー

 

 

義父より10歳年上の彼女の視線も熱かったわ!!

 

(90歳よん)

 

 

 

 

私がオージー女性の好きなところは、いつまでも『おばあちゃん枠』にはまってないこと!!

 

 

 

もちろん、お孫さんの前ではそうだけど、

 

 

 

女性よ、女性!!

 

 

 

義父を含めた男性軍も、まだまだやんちゃ

 

 

 

こうして誕生日会に集まってくれるお友達がたくさんいるのは素敵なことですよね!

 

 

 

お友達がいるってことが、若い秘訣なのかな??

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいてね、オーストラリアの父よ!

 

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

リブログ(1)

  • ”最後のモテ期?”

    そーか。男の方が平均寿命短いから、長生きすりゃ必然的にモテるわけか。その手で行くか。。。

    kazu

    2017-08-12 21:28:53

リブログ一覧を見る

コメント(20)