先日、

 

ホテルの朝食バイキングで

 

”卵の卵白だけでオムレツを頼んでいる人がいた”っていう記事をアップしました。

 

下矢印 下矢印 下矢印


 

(いやいや、メインは某国の女性に圧倒されたお話でしたが。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ホテルの人、シェフシェフは後ろからタッパーを出してきて、

卵白だけのオムレツをチャチャッと作ってらっしゃいましたが。。。

 

 

 

 

私はてっきり、何かで卵黄だけを使うときに、卵白を貯めておいたのかな?

 

。。。って思ってたんですがね。。。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

こんなん、普通のスーパーで売ってるやん!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

卵白!!デレデレ

 

image

 

 

 

卵のセクション(冷蔵庫)に、何気なく置いてありました。

 

 

パッと見たら、ホィップクリームかと思いますね!

 

 

見たところ、ピュアな卵白だと書いてあるので、そうなのでしょう!!

 

 

 

 

 

卵白だけ必要なものって多いから、卵黄の無駄遣いにならなくて、いいのかもね!

 

 

 

 

日本ではこういうの、ありますぅ?

 

 

 

 

卵白だけのオムレツをトライしてみたくなった貴方!

 

チャンスですよ〜爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(22)