最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨日、8月8日は、笑いの日だったんですね!!!!
 
 
”最近、大爆笑した?”って書いてありますが、
 
 
ほぼ、毎日!!
 
 
爆  笑 爆  笑 爆  笑
 
 
 
昨日もね、スーパーで大笑いしましたよ。。。
 
 
いや、一人だったので、含み笑いでした。。。クスクス
 
 
けど、お腹痛かった〜。爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
だって、これですよ、これ!!
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
なにこれ? 面白い形〜ゲラゲラ って見ていたら。。
 
 
image
 
 
 
名前見て、びっくり!
 
 
 
image
 
 
マンダリンSUMOって書いてあります。
 
 
Sumoって、相撲です!
 
 
別名、相撲オレンジっていうみたいですよ!
 
 
マンダリン(おみかん)と、オレンジの掛け合わせのようです。
(確かな情報ではありませんが。。)あせる
 
 
 
 
 
 
けどっ!相撲オレンジって!爆  笑
 
 
 
そのまんまやん!爆  笑
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
 
 
どう見ても、力士3人!!
 
 
力士12。 力士13。 力士11。
 
 
 
爆  笑 爆  笑 爆  笑
 
 
 
 
 
面白いことって、どこにでも転がっているものですね〜。
 
 
お腹痛いわ。。ほんま。。チュー
 
 
 
AD

コメント(22)