昨日は結局2本目の記事をアップ出来ませんでした〜てへぺろ

 

 

 

日本の皆様は、本日3連休の最終日、どうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

昨日うちの旦那っちマダムの旦那さんと一緒にカフェに行ってたんですが。。

 

お初で、マダム旦那のお兄さんと会ったそうです。

 

 

 

このお兄さんは欧州のとある国から遊びに来ていて、、

 

弟であるマダム旦那が、沢山あるゲストルームのあるご自宅に泊めてあげ、違う州へも案内し、いろんなツアーへも連れて行ってあげて、

 

やっと帰ってきたので、うちの旦那っちと会うことになったのですが。。。

 

 

 

そのお兄さんがちょっとトイレへ行ってらっしゃる間に、旦那がマダム旦那にこう言ったそうです。

 

 

 

”なんだか二人の間の空気が変なんだけど、喧嘩してる?”って!爆  笑

 

 

 

 

そしたら、マダム旦那、

 

 

”喧嘩はしてないけど、

 

僕はものすごく怒ってる!!!” と!

 

 

 

 

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

 

それで、一体どうしたの?って、

 

お兄さんがおトイレ行ってる間にちょこっと聞いただけなんだけど。。。

 

 

 

”オーストラリアに来てからっていうもの、

 

全部僕が色々やって、

 

彼は一度も自分の財布に触れてない”

 

 

 

って!爆  笑

 

 

 

コーヒー一杯も出してくれない!

 

 

 

って!爆  笑

 

 

 

 

いや、普通に聞くと、普通にそれはヒドイって話なんですけど。。。

 

マダムの旦那さんもやっぱり人の子なんだ〜って、おねがい

 

 

 

急に親近感湧きました〜爆  笑

 

 

 

 

マダム家のあるじこういう事で怒るんだ!ニヤニヤ

 

皆様も今までのマダム関連の記事をご覧になって御察しの通り。。。

 

 

 

 

いやぁ、色々、桁違いですからね!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そんな問題ではなく。。。

 

気持ちの問題ですよね〜。

 

 

 

 

我が家とマダム家なんて、もっと格差があるのに!

 

だけど、外食などは、今日は我が家、次はマダムね〜って感じで支払ってますよ!

 

 

 

 

割り勘とか、別々(あ、同じことか)はしたことないです。

 

正確に公平に、今までのを全部計算して割ったらどうかっていうと自信ないけど、

 

 

 

 

何を食べて幸せか〜、

 

その空間のお代だからね。。。

 

右矢印この辺は人それぞれご意見違うと思うので、そこはさらっと流してください!

 

しかもお友達によって割り勘にすることあるから、

我が家&マダム家の時はこうだって感じで流してくださいね!

 

 

 

 

 

んで、最初の話に戻るけど。。。

 

 

ずっと一緒に顔を突き合わせていれば、途中、ダルくなって、嫌な面が見えて、ちょっと喧嘩になることってあるよね!?

 

 

親友との旅行だって、途中ちょっと。。ってことあるよ!

 

 

 

 

 

。。。。って、軽く慰め、励ましてきたみたい。

 

 

 

 

 

お兄さんがトイレから戻ってこられたらすぐに話変えたらしいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

あ、そっ、そ!

 

これ、昨日食べて美味しかったよ!!!

 

 

image

 

 

 

 

お団子!??

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

違います〜。

 

アイスだよん。

 

 

image

 

 

 

 

 

チョコレートでお馴染み?の、Maltesersの、アイス版!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

普通の月曜日の方も、

 

3連休の最後の方も、、、

 

どなた様も、お体に気をつけて下さい!!!

 

 

 

 

またね!

 

 

 

最後になりましたが、

マダムって?って思った方は、この辺からご覧下さい!

下矢印 下矢印 下矢印


 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(26)