昨日の午後、部屋の隅々まできれいに掃除機かけていた時、

 

一生懸命壁に向かって、角っこを掃除してたんだけど、

 

 

 

 

 

掃除機終わった〜と思って、OFFにして、

 

パッと後ろ向いたら、

 

いつからいたのか、

 

旦那が立っていて、

 

思わず、

 

驚くギャーー!驚く

 

って叫んでしまいましたぜ。。。爆  笑

 

 

 

 

 

旦那は旦那で、今声をかけても掃除機の音で聞こえないだろうからって、待ってたんだって!!

 

 

 

大声で声かけて欲しかった。。。チーン

 

それも出来たら、真後ろじゃなくて、遠くの方から!!

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

皆さんは、こういうことありません?

 

 

 

 

 

 

私、割と怖がりというか、

 

びっくりしぃ〜なんです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

機内でも、よくありましたよ。

 

✈︎  ✈︎  ✈︎

 

 

 

 

 

夜間フライトで、食事サービスも終えて機内が真っ暗な時。。

 

 

灯りが漏れないように、カーテン閉めて、ギャレーの中で仕事していた時に、

 

 

ふっとカーテンの方を見たら、

 

 

灯りが漏れないご協力をしてくださっているのか、

 

 

自分の顔だけギャレーの中へ突っ込む形で、

 

 

ジィーッと立ってらっしゃった長身の男性!

 

 

驚く 声は出さなかったけど、びっくりした顔してしまいましたよ!

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

クルーがトーチ(懐中電灯)懐中電灯持って機内を歩いていた時、

 

足元照らすはずが、

 

なぜか手に重たいものを持っていたのか、

 

顔を照らしながら歩く形になってるのを見た時もびっくりしましたが!!

 

 

怪談 怪談 怪談

 

驚く 驚く 驚く

 

 

 

 

嘘か本当か、機内にも色々あるって聞いたことあるので、余計です。

 

 

昔のユニフォーム着て。。。とか、ね。滝汗

 

 

窓の外から〜。。。とかね。。滝汗

 

 

まあ、どんな職場にもあるんでしょうね〜、この手の話は!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、日本は夏といえば怪談話やら、お化け屋敷の季節ですね!?

 

 

昔、こんな記事を書いてました。

 

 

右矢印史上最恐のお化け屋敷 と言われている某お化け屋敷。

(HPへ飛びます)

 

 

行ったことある人がいれば、教えて欲しいな〜。

 

 

 

 

 

私がお化け屋敷に入るとどうなるかって話も、

 

ここ下矢印でしております。

 

 

興味のある方は、ぜひ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

少しでも、ヒヤッと”冷”が取れましたかしら?

 

 

んなはずない!!っか!

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

やっと金曜日ですね〜ハート

 

 

暑さ、乗り越えてくださいね!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(40)