最近、

 

オーストラリアらしいニュースがありましたので、ご紹介しますねグラサン

 
 
 
 
 
オーストラリアの国内線のカンタス航空を利用したオージー男性。
 
 
空港で、セルフチェックインカウンターを利用しました。
 
自分で発券して荷物にもタグを付けて、ベルトコンベヤーに自分でのせるものです。
 
 
 
 
 
 
 
そこでこの男性、特に預けたい荷物は無いからって、
 
 
 
あるものにタグを付けて、ベルトコンベヤーにのせました。
 
(のちに彼は、ほんの冗談だったと言っております。)爆  笑
 
 
{E6499C0D-127A-4067-932E-61B72A09EC27}

小さい字で、”Greatest moment of my life"と書いてあります。
 
 
 
 
これをのせたとき、係の人は一瞬変な顔をしたけど、止められなかったそうです。ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
何をのせたと思います?
 
コレです、これウインク
 
下矢印 下矢印 下矢印
{F811B681-8D26-45A4-8F00-028ECD97BC0E}

 
 
 
1本の缶ビール‼️‼️
 
 
 
 
 
そして、到着地に着いて、
 
皆んなより少し遅れて荷物を取りに行こうとしたら、
沢山の人がスマホを向けて何やら撮影していたんですって。
 
 
何かと思ったら。。。
 
 
これだったそうです。
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
自分が預けたビール!
 
{3BA5B575-80A1-4647-9A7B-6A963BB8DF4F}

 
 
ちゃんと到着してましたとなグラサン
 
 
 
ビール好きの多いオーストラリアでは、この瞬間からこの人はHERO扱い!
 
こういうことをさせてあげたカンタス航空の株も急上昇中!クラッカー
 
 
 
笑いの渦爆  笑
 
 
 
 
HEROとしてニュースになったくらいですから、
お国柄って言うのでしょうか、
ここ、オーストラリアの空気感を分かってもらえたでしょうか??
 
 
 
爆  笑 爆  笑 爆  笑
 
 
 
 
ちなみに、丸ごとニュースを読みたい方は、英語ですが、コチラに リンクしておきますね。
 
(時間が経つと、消えるかもです)
 
 
 
 
 
先にも言いましたが、これをした男性は、”冗談だったんだけど。。”って爆  笑
 
 
 
冗談からHEROになるのも、オーストラリアらしいっす!
 
 
 
皆様も笑いのある1日を!ハート
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(32)