さあて、ここで問題です〜。

 

 

 

 

 

うちのオージー旦那外人。。。

 

 

よそ行きのシャツギンガムシャツでもTシャツTしゃつ。でもなんでも。。。

 

 

とにかく、おヘソの辺りに穴があいちゃったり、

 

 

その部分だけ生地が薄〜くなったりがよくあるのですが。。。。真顔

 

 

 

 

 

それはどうしてでしょうか!?

 

 

 

 

 

よおく、考えてくださいませ〜。ちゅー

 

ヒントはビールだよ〜。

 

(オーストラリアをご存知の方はピンとこられたかな?)

 

 

 

 

 

 

すごい唇そういえばこの間、クリスマス仕様パンツを思わず履かせたっていう記事をアメトピで掲載いただきました。ちゅー

 

image

 

本当に有り難うございます。ちゅー

下矢印 下矢印 下矢印

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

ちょっと無理やり感がありましたが、

 

一番最初の画像がマイページに載っちゃうため、

 

答えがわかるといけないので、

 

。。。ええ、無理やり。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。

 

正解は!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

正解は、これ!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

オーストラリアのビール瓶ってね、

 

 

栓抜きがなくても、ツイストしたら開くようになってるんです!

 

 

一応、王冠っていうんですかね!?

 

 

蓋の部分、ギザギザが付いてるやつ。

 

 

その、王冠蓋はしてあるのですが、

それが、ペットボトルみたいに、回したら開くのですよ!

 

 

 

 

 

 

だけど、ギザギザで手が痛いから、

 

 

シャツのおヘソ辺りに包んで、手をかばって、クルッと開ける。

 

 

すると、シャツの生地は痛む。。チーン

 

 

それを何度も繰り返していると、

 

 

ここの部分に穴が開く。。。。

 

 

。。。ッチューわけです。チーン

 

 

 

 

 

 

気をつけないといけないのは、

 

 

オーストラリアのビールすべてが栓抜きが要らないようになっているわけではなく。。。

 

 

栓抜き栓抜きが必要なビールなのに、

 

 

いつもの癖で、クルッと開けようとして、

 

 

手がイタタタえーんたってなることもありまする!!

 

 

 

 

 

 

お気をつけくださいませね〜。

 

 

 

 

 

ってここまで書いて、ふと思った。

 

 

ビール飲まない私が知らないだけで、ひょっとしたら、

 

 

日本もその他の国のビールも、栓抜きいらないビールって出てるのかしら??

 

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

また、教えてくださいね!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(50)