Happy Mother's Day!!!

 

 

 

今日は母の日ですね!ちゅー

 

勝手に忙しくなるような気がしているので。。。。

 

昨晩(13日)書き上げた記事を予約投稿させていただいております。ハート

 

 

 

 

 

 

昨日は、午後から夫婦でマダムんちへ遊びに行ってきたよ〜。

 

一応、ランチってことで!あは

 

 

 

1週間前も、マダムんちでBBQしたんだけど。。。。

 

 

 

 

いくえみ稜 スマイルまゆげ いくえみ稜 スマイルまゆげ いくえみ稜 スマイルまゆげ

 

 

 

やっぱり、今回もBBQでしたーー!

 

 

 

ちゅー ちゅー ちゅー

 

 

 

image

 

今回は、屋内のプール横にあるBBQでクッキング〜ハート

 

 

 

 

 

前回のこの子下矢印がいたのは、屋外なんだけど。。。

 

image

 

 

 

屋内のプールも、温度は30度に設定されておりますの〜ハート

 

 

ジャグジーは36度だったかな?

 

水泡がボコボコしてるところに座ってるだけで、体がほぐれるぅ〜!

 

 

 

 

 

今回のBBQの食材は、こんな感じ。

 

image

 

 

 

 

 

オーストラリアでは一般的に、BBQは男性のテリトリーなので。。。ちゅー

 

この食材をBBQに置いたところで、女性は任務終了〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

焼いてくれるのを、待つだけです、女子は!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しくって、沢山いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも載せてた。。

 

私の持って行った、手抜きのこれ下矢印。。

 

image

 

 

 

 

はい、買ってきたものを、お皿に並べただけのものなんですが。。。。

 

 

 

 

ほぼ全員、その場にいた人から口々に、、、

 

 

”プロフェッショナルなお寿司だわ〜

 

さすがだわ〜”

 

 

 

って褒めてもらい。。

 

 

チーン チーン チーン

 

 

 

 

正直な私は、いちいち。。。

 

 

”違いますねん、市販ですねん〜。” って言う羽目に。。。

 

 

 

 

チーン チーン チーン

 

 

 

こんなに期待されるなら、

 

次回からは絶対に自作の手巻きだわ。。。っと決意した次第。。。

 

 

 

 

うふふ。。。

 

 

 

まっ、いいっかー!

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

我が家の母の日の様子は、また明日ね〜。

 

 

 

 

 

いつも、ありがと!ハート

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(16)