見上げると青空 元CAのほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。
スチュワーデスさんって呼ばれてた頃の機内爆笑エピソード、英語の話、ざっくりとオーストラリアの日常を綴っております。笑


テーマ:

 

すびばしぇーーん、皆様!!えーん

(すみません、皆様)

 

 

 

 

 

 

家族のことで、ホッとすることがあり。。。

 

 

うん、とっても幸せなことハート

 

 

 

イースター中に気の向くまま外出し。。。

 

 

 

これも、幸せハート

 

 

 

 

 

 

 

4連休が終わってホッとしたというのは、変だけど。。。

 

 

ま、いろいろ人と会う約束とか楽しいことを消化し終えて、

 

 

ホッとしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひきましたーー!!風邪or花粉。

 

 

 

 

 

 

喉がイガイガ、鼻水タラリン、体の節々イタタな風邪です。

 

 

 

 

 

 

2年ぶりくらいかも!?

 

こんな、典型的な風邪をひくなんて!!!

 

 

 

 

 

 

ってなわけでして、前記事へいただいたコメントへの返信ももう少しお待ちくださいませ。

 

 

皆様へのところにも、復活次第、遊びに行きますね〜チュー

 

 

 

 

 

 

ホッとして気を緩めすぎたのかなぁ??

 

 

皆様も、暑くなったり、寒くなったり、体を壊さないようにしてくださいませ!

 

 

 

 

 

今日はコメント欄を締めておきますね〜。チーン

 

 

 

ではでは、また!!

 

 

 

それまでの間、お元気で〜ニコニコ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

Ruruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。