イースターもいよいよ最終日。
 
 
本日”月曜日”も祝日です。
 
 
ちゅー ちゅー ちゅー
 
 
 
朝から家族と一緒に朝食を!
 
 
 
 
私はいたって普通の朝食。
 
卵、ベーコン、焼きトマトにトースト。
 
飲み物はバナナスムージーハート
 
 
{F9700899-6569-4A5D-91F0-B45382FA396C}
 
 
 
日本だと、ベーコンにケチャップとかつけて食べるのが普通かな?
 
 
オーストラリアでは、卵の黄身をベーコンにつけて食べる人が多いよ〜ハート
(私の周りだけかもしれないけど。。。ww)
 
 
 
 
 
そうそう、タイトルの15%なんだけど。。
 
何が15%?? って思った貴方!!
 
 
 
 
本日は祝日だから、朝食もメニューにあるものすべて15%特別料金が加算されました!!
 
 
ガクリ ガクリ ガクリ
 
 
 
 
高いゾォ〜、今日の朝ごはん!!
 
 
そうでなくても、普通に物価高いのに!!
 
 
 
 
 
(ご興味のある方のために、詳細を言うと。。。
 
この卵料理が、2000円くらい。
 
バナナスムージーが900円くらいしとります!!)
 
 
 
 
 
この驚愕な値段。。。
 
オーストラリア在住の方は、普通にびっくりされませんでしたよね!?ニヤニヤ
 
 
 
 
 
それでは、イースターのお国の方は、最後の1日を楽しみましょう!
 
それ以外のお国の方は、一週間の始まりが良いスタートになりますように!
 
 
 
 
 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

AD

コメント(52)