Happy easter!イースター
 
 
イースターサンデーと呼ばれる今日は、こんな挨拶で1日が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんは、ホットクロスバンというパンをトーストしたものをいただきました。
 
軽くバターも塗ってねハート
 
下矢印 下矢印
{3139D0A7-10B5-4544-B51B-0881E080B0DA}

 

 

 

 

半分に割って、トースターに入れて焼いたダケ。。。ちゅー

下矢印 下矢印

{103238C5-4D5A-484D-92D3-E12F401C6972}

 

 

 

 

 

 

子供が幼い頃は、卵の形をしたチョコレートを家中、庭中に隠しておき、

 

エッグハンティングと言われる、子供たちが嬉しそうにそれを探すっていうイースター恒例の行事ごとをしてきたのですが。。。

 

 

 

 

子供たちが大人になった今は、

 

一番好きなイースターエッグを買って、あげるだけ!

 

 

 

 

 

今年はこれです。

 

下矢印 下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後は、旦那っちと一緒に、ホームセンターみたいなところに行ってました。

 

どこの家族も考えることは同じみたいで、

 

こんな4日間のお休みを、じっとしてる訳にもいかず。。

 

何かお庭のことをしようかな。。。って思ったのですが。。。

 

{D3746C9C-09F6-423D-9441-F015B1E498C6}
 
 
 
 
見るだけで、終了しました。。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
残り半分(二日)のイースターを楽しみたいと思ってます。ちゅー
 
 
 
 
 
皆様も、素敵な週末を〜ハート
 
 
 

 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

AD

コメント(12)