昔、昔、大昔。。。。

 

CAをしていた頃のお話です。ちゅー

 

 

 

 

休暇で、

 

実家で上げ膳据え膳してもらって寛いでいるゴロゴロ時。。

 

親戚や近所のおばさま達に、うちの母が言うのです。

 

 

 

 

”休暇はずっと家でゴロゴロしておりますの。

 

明後日からは、パリへ1週間ほど行きまして。。。

 

その後また4日程ゴロゴロしに帰ってくるって言うてます!”

 

 

 

 

 

ちょっと、ちょっと、お母さん!

 

短縮しすぎだってば!ニヤニヤ

 

まるで、ゴロゴロして、パリへふらっと行き、またゴロゴロしに帰ってくるみたいに!

(ってそのまんまだけど)

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、自分の友達なんかにも(CAじゃない人)

海外ブラブラと休みだらけで羨ましいと言われたことがあるのですが。。。

 

 

 

 

 

 

聞いてくださいね。

 

 

 

 

パリへ1週間ほど行って〜、また4日休み夕陽に向かって走れ

 

 

 

ではなく!

 

 

 

 

パリへ向かう機内で働いて

 

到着して、スタンバイ日やら近距離飛んだりしながらステイをし。。

 

そして、また帰りの便で働く。。

 

 ヨロヨロ ヨロヨロ ヨロヨロ 

 

ビックリマークそして、4日休みなのですビックリマーク

 

 

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

ここ、重要ポイント!爆  笑

 

 

 

 

じゃないと、

 

遊んでる人のように聞こえるカラッ!!

 

 

 

 

ちゅー ちゅー ちゅー

 

 

 

 

考えてみたら、不思議な空間でお仕事をしていたなって思います。

 

飛行機が大好きで機内も楽しみの一つだって仰る方は別ですが。。チュー

 

 

 

大半の方にとっては、自分のスケジュールにはあまり含まれていない空間なんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

ご旅行最後の瞬間って、

 

帰りの空港チェックイン時ではないですか?

 

それとも、滞在していたホテルのチェックアウト時?

 

 

 

 

それとも関空や成田に到着して、旅行が終わったって思われるかしら!??

 

 

 

 

また教えてくださいね!

 

 

 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)