千本桜

テーマ:




どもっしっぽフリフリ音譜


今日もポカポカ暖かい晴れ虹
お天気が良いとるんるんしますね
ねっデレデレ



そんなこんなで
こないだは…
友と赤城の千本桜へ行って来ました桜


{1954990B-A157-4042-BA1D-A45F66A59131}

屋台や人で賑やかではありましたが
まだ満開ではなかったからか?
余裕で写真撮れました しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




{1EB28480-B32C-4455-A703-8CAB75514D12}



{AE4BEEB9-C17B-4443-8C2F-A1EF5E992DD3}

菜の花畑もあったりしてハチ
気候もちょうど良く
リフレッシュ出来ました音譜



{B1B8C36F-BBEF-46BD-BA32-B72BCD07C189}




{528EA155-7E0F-415D-8071-5347F15400E3}
今日もお出かけ車音譜

またねん


AD

迷子札

テーマ:


どもっコスモス

今日は晴れました晴れ
けど
風強いあせる
桜吹雪の中 帰宅しました



そんなこんなで
可愛い〜コッタンしっぽフリフリドキドキ




{D229AF74-D614-47C2-8973-0B64AF5FE09A}





お友達のパパさんが作る迷子札音譜

とっても可愛い〜ですラブ


{3D7973DA-676B-4C18-98BD-4B588B46B9F1}


コッタンの迷子札は
一円玉の大きさだよんデレデレ


またね〜

AD

久しぶり…すぎるぅ

テーマ:





どもっしっぽフリフリ
汗ってね、1ヶ月以上も
blog 放置しちゃいました滝汗


季節は変わり…
すっかり春桜
桜も散り始めてるぅ〜っあせる


{3AC7150B-6930-4AB4-9487-7C6A468B9904}
2週間ほど前は
まだ三分咲きだった桜の公園

満開のお花見は
けっきょく
出来なかったけど笑い泣き


お山の方はまだまだこれから
楽しめそうですね桜お団子音譜




そんなこんなで
またぼちぼち更新していけたらいいなデレデレ



AD