山梨県富士吉田@心理カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

◆ 人間関係楽チンに

 ◆ 子育て楽チンに

 ◆ 夫婦関係も楽チンに

  目先の悩みはハッピーな日常につながるサイン♪
  悩みの根っこを見つけてやすらぎの空間を増やしましょう。


テーマ:
こんばんは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。


明日は山梨県の富士吉田で初級セミナーです。
気になっている方、
申込みして、現金握りしめて来ちゃいなよウインク音譜

あなたのためのお席、まだありますよ
お待ちしています。

◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック



アシスタントには、
山梨でお馴染みのみわ

{F2DCA2DF-5523-47FE-BDC1-A4335BAD20C9}


自分に甘くなると、どんなことが起きると思っていますか?


私はね、
以前は
自分に甘くしようとすると
すごーく怖くて、
自分の気持ちを感じていったら、


大げさではなく、

わがままで
自己中で
おこりん坊で
怠け者で
思いやりのかけらもない自分がバレて
(ホントはもっとあったけど忘れた)
世界中から嫌われて生きていけなくなると思ってましたチーン



でも、自分に甘くしていったら、


やる気はアップするし
自己反省の無駄な時間は減るし
他人に優しくなれるし(全てではない)
怒ることが減って、
笑って楽しめるようになりました。


で、
まずいことは一つも起きませんでした。
と、言えたらいいけど、
まずいことは置きましたグラサン


それまで、
がんばって
ちゃんとしていたことが、
できなくなりました。

気をつけて気をつけて気をつけて
気を張ってやっていたことが
できなくなりました。

つい、
はしゃいだり
つい、
時間を忘れて夢中になって約束を忘れたり
つい、
電車を乗り過ごしたり


そんな
それまでがんばってがんばってやっていたことができなくなりました。


だから、
ごめんなさいと、謝ることは増えました。

でも、
心配していたような
世界中から嫌われるようなことは起きなかったです。
それよりもよっぽど、
楽しくて幸せな時間を過ごしています。


自分に甘くしてみてください。
自分を許して
自分を労って
自分に優しく

まずは、

他人じゃなくて
家族でもなくて
自分にね


◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

5月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

山梨県・富士吉田@心理カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります